【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104838 投稿日:2023年12月28日 22時02分16秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
え?)守護霊

コメントの種類 :生活  パスワード

わたしが此れ迄とっても運が良かったのは不思議でもある。
だけどアメリカに来て  わたし以上に良い人生を送っている人達を知って
自分が努力しなかったというのは分かった。

今更  Too Late! だけどね。


今の所は確かに良い人生を送って来た。
うちの一族は皆  良い人生を送っている。

感謝して生活しているからかな?

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月28日 22時03分54秒 ) パスワード

Q


満月の夜だった - 23/12/28(木) 12:56 -

みなさんはご自分についてくれている守護霊を見てもらったことありますか?


最近東京で見てもらった知人がいて、私も知りたいと思うようになりました。
知ったからなんなんだという話ですが、ただ知りたいだけです。
そして感謝したい。



見えるという人も、胡散臭いかも知れませんが、そこは誰かがおすすめしてくれる人なら気にしません。
疑ってかかっていたら見てもらう意味がなくなってしまいますから、見てもらう際には信じます。


知人が見てもらった東京の方は商売でやっていないそうで、紹介はできないそうです。
たまたまその場の集まりなどで出くわした時に見てくれるのだそうで、知人はとても良い機会に巡り会えたようです。


というわけで、守護霊に興味があります。
体験談でも情報でも結構ですので、お話聞かせてもらえると幸いです!
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月28日 22時04分59秒 ) パスワード

あります - 23/12/28(木) 13:10 -

地元の先輩の奥様が物凄く霊感が強い方で、一緒に飲んでいた時に何気なく「○○ちゃんは猫と馬が守護霊だね。馬は栗毛で前髪がきちんと切り揃えられてて綺麗に手入れされている」と言われました。


「人じゃないんだ!w」とかって笑ってましたが、動物が守護霊に付いてる人も結構いるみたいですね。


意味とか全然聞かなかったけど、聞いておけば良かったですね。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月28日 22時05分54秒 ) パスワード

葵 - 23/12/28(木) 14:25 -

渋谷のゲイバーのママが霊感がある事で有名らしく、連れて行ってもらった時に守護霊を教えてもらえました。
10年ちょっと前の話だけれど、今もやっているんじゃないかな。

バーの名前はB。
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月28日 22時08分01秒 ) パスワード

こっくり - 23/12/28(木) 14:28 -

30年以上も昔、同僚の知り合いが霊を観れると言ってました。
その日本女性は日本食レストランでサーバーをしていたのですが、
私がたまたまそこへ行った時にひどい頭痛がしたとか。


同僚からまた聞きしたのは、
私の背後に強い獣の霊がついていて他の守護霊が隠れていて見えない。
獣の霊は知能が低くあまり良い影響をもたらさないが取ろうとするとかえって悪い事が起こり体の一部を失う
という様な事を言われました。


その時に思い出したのは、
大昔、中学生の頃に「こっくりさん」が流行っていて
なんと私は夜中に一人でやったのです。
ところが何度頼んでも鳥居に帰らなくなってしまい、怖くなった私はその紙をトイレで燃やしました
(その頃は水洗でない古いタイプのトイレ)



そんな訳でどうやら私には  お狐さん=こっくりさん  がついているようです。

狐はお稲荷さんで五穀豊穣や商売繁盛の神様ですよね。
私は怖いという気持ちより、お狐さんのおかげでお金にもあまり不自由せずに暮らせているとかえって感謝しています。


あの時に付いたこっくりさん、アメリカくんだりまで来させて申し訳なかったなあ。


普通、守護霊は先祖の霊がなると聞いています。
今、ググってみると狐は知識と賢さを象徴していて指導霊になりうるとか。
色々とお世話になってありがとうございます、という気持ちです。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月28日 22時08分56秒 ) パスワード

本音でいえば - 23/12/28(木) 14:36 -

私も偶然に見える人にあって、見てもらったことがあります。

ドレスを着たソバージュの女性と言われました。


ものすごく強くてお風呂の鏡で見れたりするから、見たことない?って言われました。


彼女に守られているので、
人を恨んだりしたらダメとのこと。
自分の願う方向へ行くそうです。


確かに今まで無事に生きてきてるのでありがたいなと思います。
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月28日 22時10分18秒 ) パスワード

都会のフクロウ - 23/12/28(木) 18:16 -

守護霊を見てもらったこと
何度かあります。



ある霊能者は、
「髪に大ーきな金の飾りを、こう、わーっとつけた女性が見えます。クレオパトラです。」
守護霊がクレオパトラと聞いて喜ぶと思ったんだろうけど、ドン引きの重い沈黙の空気が。。


何人の人に同じ事、言ってんだろう、この人。。



またある霊能者は、
「優しい女性が見守っています。あなたのお婆さんですね。」
私の祖母、まだ生きてるんですけど。。(当時)

で、まだ生きてますって言ったら、「じゃあ、ひいお婆さんですね」オイオイ。


それに、私のひい婆様は、生前派手に遊びまくって、とてもじゃないけど位の高い守護霊になったとは思えない。



またある霊能者は、
「先祖にいらっしゃる立派な武士、お侍さんです。」
うちの一族は武士の出なので、これが正解か。
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月28日 22時12分05秒 ) パスワード

さかなちゃん - 23/12/28(木) 21:44 -

幼少期、母親が行った占いか霊媒師かの人が兄弟4人を見てもらったら

私だけが、ヘビがついていると言われたそうだが、それ私がヘビ年だと知ってて言ってるんでしょ?と疑う


んで
日本の高齢者あるあるで
兄は辰年で、辰年男性は成功すると言われたそうだが、別に成功してない、単なるリーマンおっさん

あの霊媒師、インチキ婆だと私は思った。



一番良かったのは、
母親が霊媒師の言葉を真剣に受け取らず、
ヘビの霊が付いてる私の背中を長時間殴り続けてヘビを追い出すという儀式をしなかったこと。


母曰く「さかなちゃんは殴り返してくるから、それにパパが知ったら霊媒師に怒鳴り込みに行って大騒ぎになるから」だそうです、

暴力父娘でよかった。
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月29日 03時58分41秒 ) パスワード

はな - 23/12/28(木) 23:27 -

霊媒師もサイキックも存在しないですよ。

いわゆる「本物」と言われる人々は、単に人間心理学をよく心得ている人々です。
人の心理をよく理解するほど何かを信じたい人々の心につけ込むことができます。



私が嫌悪するのは、彼らがその事実を偽っていることです。
マジシャンは自分たちを魔法使いだとは言わない。
ちゃんと種もしかけもあるといいます。

でもサイキックたちは自分たちが本物だと言う。



たまたまそういう話題になったから面白半分に聞いた、ぐらいなら分かりますが、
自分から「気になる」と霊媒師を探すタイプは、鴨がネギ背負ってるように自称霊媒師たちには見えると思いますよ。

お気をつけください。
[9]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月29日 04時01分17秒 ) パスワード

満月の夜だった - 23/12/28(木) 23:37 -

私は少し前に、生死が危ぶまれるような事故に巻き込まれそうになった時、周囲は被害が大きい人たちがいたのに自分だけがまるで導かれるようにそこからスーッと脱出できたことがありました。


偶然というにはあまりにも神がかっていて、もしかすると私についてくださっている何者かによって助けられたのではないかと考えてしまうんです。

こんな経験から興味を持つようになりました。
[10]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月29日 04時03分21秒 ) パスワード

気になる - 23/12/29(金) 3:49 -


守護霊さまは、外国移住をどう思っているんでしょうか?
周りは外国人ばかり
日本語は、動画でしか聞こえない生活に守護霊さまは慣れているのか?と

[11]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月30日 22時22分18秒 ) パスワード

yoko - 23/12/29(金) 7:01 -

全く違う人達から言われた事あります。

亡くなった父方、母方親族それぞれ1人、2人ずつと、親友でした。



親友の場合、
性格、特徴ある喋り方などもそのまま伝えてくれたので、間違いないと言う確信があります。

赤の他人に分かるはずのない、友人の喋り方でこう伝えているよと、全く違う場で、2人の方々から教えて頂きました。


間違いない時は、疑う事なく不思議な事に自分で分かりました。


言われる前は失礼ながら全く信じてなく、そう言う見えないことは面倒くさい、何なら言われた事は当てずっぽうだろうし、全てに反論してみようと思ったりしていたのですが。



別に守護霊さんが誰でも、または分からなくても良いかと思います。
とにかく守ってくれている事には変わりないので、いつも感謝を伝えれば。
[12]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月30日 22時23分04秒 ) パスワード

百太郎 - 23/12/29(金) 7:01 -

守護霊という存在を信じたいのなら、ご先祖様でいいのでは?


見知らぬ誰かや動物が取りついているよりも、血のつながったご先祖様や祖父母が後ろで見守ってくれていると思ったほうが心が温かくなります。


守護霊の興味がある方々は、漫画「うしろの百太郎」を読み返すといいかも。
[13]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月30日 22時23分50秒 ) パスワード

yoko - 23/12/29(金) 7:08 -

付け足しです。

私の守護霊の1人である亡くなった祖母なんですが、
生前、私が聞きたかった事に答えてくれてビックリしました。

確認したい事があって聞きたかったのですが、亡くなってしまい聞けずじまいだったので、なんだかスーッとしました。


見て下さった方が、お祖母様がこう仰っています、と言うのが第一声で、それが正に私が聞きたかった事の答えでした。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.