【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104835 投稿日:2023年12月18日 02時04分49秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
GC保持者:UAのチェックイン手続き

コメントの種類 :生活  パスワード

アメリカはイロイロだから
AだからAだ
という先入観は自分にとって面倒な事態になる
・・・かも。



わたしはデルタのキオスクでパスポートを要求されて
え?
国内便利用なんだからパスポートなんか持って来てないよ
ということで
結局  対人チェックイン  をした経験がある。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月18日 02時05分48秒 ) パスワード

フライト - 23/12/17(日) 5:04 -

GC保持者の方で最近ユナイテッド乗られた方、チェックインなどスムーズにいきましたか?


UAのAppを使ってますが、チェックインが簡単にプロセス出来る感じになりましたが、

前回まではGC保持者でもチェックイン出来てすぐにボーディングパスが出たのですが、
今回は出来ませんでした。(カウンターでやれ と)

皆さんの経験談をお聞かせください。
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月18日 02時06分43秒 ) パスワード

同じく - 23/12/17(日) 9:17 -

この夏秋に同じ状況でカウンターでしかだめでした。
なんでだかわかりませんが、使いにくいアプリです。

[3]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月18日 02時08分01秒 ) パスワード

るる - 23/12/17(日) 15:04 -

ええと、航空券を買ってからユナイテッドのサイトに行くと、
Travel Ready Center というのがあって、
そこにあらかじめパスポートやGCの写真をアップロードしておくと、出発24時間前にボーディングパスをオンラインでゲットできます。


ただ、パスポートやGCの写真は、中々審査パスしないので、何回かトライするつもりで時間の余裕をもってやっておいた方が良いです。


これをやっておくと、日本でもボーディングパスをオンラインでとることができました。


ただ、欧州からの出発だと、GC持ちの私には空港でしかボーディングパスが取れないことが多いです
(同伴のアメリカ人はオンラインで取れるのに)。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.