【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104832 投稿日:2023年12月14日 11時09分07秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
米国)人は見掛け?

コメントの種類 :生活  パスワード

笑った。
なるほどね〜。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時10分49秒 ) パスワード

クリーム - 23/12/13(水) 12:21 -

美人の友人が、最近痩せて、お化粧手抜きなしで丁寧にするようになったら周りの男性が優しいって話してくれました。
元々太って居た訳じゃないけど、確かに首周りもスッキリして綺麗になってました。


はっきりいってこちらの女性に比べると、私なんてまだまだスリムな方なんて思っていたのが間違いです。
彼女をみて本気で頑張らないといけないと思いました。
私のほうが若いのですが、体型はおばさんだし、こちらの男性って年齢あまり気にしない?
見た目のいい女性モテますよね。


見た目のよい男性に好意を持ちやすい私も同じなんですけど、皆さんもやはり見た目だと思いますか?努力されてますか?
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時12分24秒 ) パスワード

わからん - 23/12/13(水) 12:39 -

見た目の綺麗さより、若い時のままどれだけキープできるか?
そしてあなたのキャリア、年収、生き方が魅力になると思います
プラス健康な体です。


若い時の健康な体は当然でも50歳過ぎての健康な体は整形して美人になるよりも、魅力的です。
いまどき痩せてモテる人は元からのモテンシャルが高い人なんだと思うので、真似するだけ無意味。


白人で雪だるまみたいなママ友が、15キロ痩せたらシンディー・クロフォードが出てきた。
あれには私が一番びっくりした。

シンディー・クロフォードどこに隠れてたの?と

元から顔立ちは美人だと思ってたんだけど、雪だるま体型で他に目がいかなかったが痩せたらモデルの美形、あれは、元がいいからだと思います。


痩せたいなら痩せたら良いですが、男にモテるためってのはちょっと違うかもしれません。
痩せた貴方を受け入れた人は、太った貴方をうけいれません。


外見で男性に見初められたいなら、痩せるより豊胸とお腹の脂肪吸引とおしりにシリコンだと思う。
ボンキュボンの体は、男性ウケします。


ただそれで寄ってきた男性がいい男かどうかはわかりません。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時13分34秒 ) パスワード

メガネ - 23/12/13(水) 15:51 -

メガネをかけている時は男性が不親切です。

無化粧や髪ボサボサでUltaとかSephoraとかに行くと、女性の店員さんも声をかけてくれません。
お化粧品がなくなったから買いに来たんだから、もっと親切にしてよと思うのですが、救えないと思われるのか。


前にTV番組で、同じ女優さんが、化粧をきちんとしている時と、無化粧でジャージ姿の時と、車が壊れて困っているふりをするシーンの隠し撮りがありました。

きれいにしている時は、数人の男性がすぐに助けてに来てました。
ジャージ姿の時はみんな無視。


ダイエットの前に、まずは身なりからかも。
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時14分27秒 ) パスワード

そりゃあ - 23/12/13(水) 18:49 -

見た目は大切よ。
こ汚いのより、こ綺麗な方に目がいく。
デブかスリムかは好みもあるし、一概にスリムが良いとも言い切れないと思う。


化粧と服装の組み合わせ次第で、デパート店員の対応も変わる。
スッピンでジーンズにTシャツなどの軽装だと、挨拶すらない時がある。

けど、しっかりお化粧してお洒落めな服装だと、店員から声かけられる確率が格段に上がる。

これ、実体験済み。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時15分52秒 ) パスワード

スピーカー - 23/12/13(水) 20:39 -

自分自身で考えてみても、普段着の日とおしゃれをしている日を比べてみると、男性の視線や男性の態度の違いに気づきますよね。
きれいにしている日は、普段以上に周りの男性が優しいです。
やっぱり男性って、女性の容姿によって態度が違うんですよ。


昨日は、ママ友のクリスマスパーティーがあったので、髪をクルクル巻いて、お化粧もいつもよりしっかりめ、膝上のスカートをはいてハイヒールで出掛けました。

こういう日は、お店ですれ違う時に挨拶をしてくれる男性(若い人もおじいさんも)の数がまず圧倒的に違うし、重い物をショッピングカートに入れる時など助けが必要な時にヘルプに来てくれる男性のスピードが違います。笑 


私は結婚して20年なのでもうどうでも良くなってしまいましたが、出会いを求めて男性を探している人は、やっぱり普段から綺麗にしておくことはとても大切だと思います。
まずは出会いなので。
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時16分54秒 ) パスワード

日本人シリーズ - 23/12/13(水) 21:04 -

元の良さが問題、
高須先生も綺麗に作るのと若く作るのは別


女性は2つ同時に欲しがるが、
元が悪いと絶世の美女にならない


元が古いと10代の頃のように若くならない、ただ前より良いというだけなので元が大事。
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時19分55秒 ) パスワード

第三者には大事 - 23/12/13(水) 21:58 -

家族親戚友人はどうでもいいと思うけど、知らない人には見た目は重要ですね。
そこから入るから。


私は大家をしていますが、
やっぱりきれいにしている人はちゃんとしている人だろうという判断はしますよ。

いくら収入がよくても、髪の毛ぼさぼさのすっぴんで内見に来た人にはいい印象は持ちません。


ただ黒人の場合だけは、
見た目の良い人=低収入もしくはクレジットが低い 
という印象があります。
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時21分45秒 ) パスワード

そりゃそうだよ - 23/12/13(水) 22:30 -

そりゃー見た目をきれいにしている人の方が丁寧に扱われるし、良いことがあると思いますよ。


男女問わず、ユニバーサルにそうだと思います。


とくに「男性にモテる」ことを望んでいる女性は、絶対に見た目をよくすることに力をいれたほうがいいでしょう。


男性っていうのは視覚が優位な生き物、とにかく女性を判断するのはまず見た目です。

もちろん見た目だけじゃないですよ、
でも見た目が良い(好み)という第一関門をクリアした人のなかから、
合う人を選んで行くそうですよ。


日本よりアメリカの方が「モテる女性」の雛形が単純だと思うので、髪を長くボリューミーにして服やメイクに気を使い、ちょっとセクシーめにしたらとりあえずモテるんじゃないでしょうか。


アメリカで肥満と言われるような太さじゃない限り、スラっとスリムに痩せることはそれほど重要じゃないかも。


ご友人も痩せたことよりも、身ぎれいにするようになったことで男性に意識されはじめたんじゃないかと思います。


日本の平均的な体型、またはそれよりちょいぽちゃ位のアジア人女性が少し痩せたくらいで、大した変化をこちらの男性は感じないと思います。

ダイエットは時間がかかります。
それより、身ぎれいにして髪型や服装、メイクを変えて今よりゴージャスにすうほうが手っ取り早いしモテるでしょう。
[9]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時23分35秒 ) パスワード

木曜日と思ってた - 23/12/13(水) 23:30 -

差別主義ではないが
色でタイプじゃないと誰も見向きしない


アメリカだとモテモテであろう土偶体型の黒人女性がね
日本に住んで3年間
一度も日本人男性から褒め言葉貰った経験ないままアメリカに戻ってきた


日本人男性は、私が嫌いなんだ
と私に切れてました。


そう彼女は、アメリカのモテモテ感覚で日本に行ったが
日本人男性からは、スルーで辛かったそうです。


外見を良くするにも、どの層にモテる外見か的を絞った綺麗な外見にしないと無意味なのよ。


アジア系男性にモテたいなら若く見えてガリガリにすること
外国人にモテたいなら、豊胸、高身長、肉感を付けて個性を出す、自己主張出来るようにする。これが私ですとわかりやすい自己開示ができれば持てる。
[10]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時24分48秒 ) パスワード

マリア - 23/12/14(木) 0:16 -

アメリカに来てからはずーっとモテ人生の私からご教示させて下さいね。


重要ポイントはスリムな身体と清楚さです。

日本では同じような体型の人はいっぱいいるけど、アメリカでは40キロの大人はアイドル並みに特別なんです。

それに日本とは反対で外人の派手な顔立ちの中では清楚な顔立ちは少女の様に見えるのです。

だからお化粧はしない方がいです。

髪はアジアンを強調す為に美元の真っ黒で染めて下さいね。


仰る通り実年齢は関係ないですよ。
主さんもモテ人生を楽しまれる事をお祈りしてますね。
[11]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時25分56秒 ) パスワード

ジーコ - 23/12/14(木) 0:19 -



アジア人である自分の強みを知って無駄な戦いをしないモテ戦略は賢い!!
ある特定の層からはすごくモテるでしょうね。
[12]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時26分45秒 ) パスワード

いんぽーたんと - 23/12/14(木) 1:23 -

みんな体系やメイクやヘアスタイルのことばっか言ってるけど
外見で一番大事なのは歯!


スリムに鍛えてても歯が黄ばんでてガチャガチャより
デブでも歯並びきれいで白い歯の方がモテる、
それがアメリカ。


とにかく歯に課金しましょう、ダイエットは裏切るが歯は裏切らない
きれいな歯でニコッと笑った顔は、ブーちゃんでもきれいに見えますよ。
アメリカいるならとにかく歯です歯!矯正が無理ならせめてホワイトニングを!
[13]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時28分46秒 ) パスワード

009 - 23/12/14(木) 1:24 -

全方位(人種、職業のすべて)にモテる友人たちは、体型は出るとこ出てる、髪の毛巻いてる、まつ毛も巻いてる、タイプの美人たちです。

この人たちは知らない男性に電話番号渡されるのが日常茶飯事です。
そのうちの一人は当時国民的有名人と知り合う機会があったときに、彼からちやほやされてました。

こっちも  もとが美人なので参考にならない、がっかり。
[14]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時30分54秒 ) パスワード

そこな - 23/12/14(木) 2:36 -

マッチョイケメンやバーキンバック持ってる美人でも、笑うとガチャガチャの歯並びでイエローティースだとひっくり返る。


日本で大騒ぎになってホストですが、
ホストでさえ客で歯のない女、前歯が神経抜けて黒ずんでいる女は絶対に手放すなと言われている。

それだけ歯並びというのは、生活と経済力がはっきりでるもの。


いくら髪もサラサラ、美肌でボトックスでピカピカ、ブランドの服でスリムな体を持っていても、喋った時にガチャな歯並びと黄色い歯と言うだけで、外見点数0点になる。

体重ではない、体型ではない、歯ならび大事、そしてメンタル安定大事


女性で、吐きだこが手の甲についていたり、リストカット痕の手首だとここは逃げなあかんと脳内で司令が出る。
[15]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時33分03秒 ) パスワード

キラリン - 23/12/14(木) 2:58 -

アメリカに定住してる日本人の方で歯を治していない人は、治したくない、または治せないから治していない。

経済的な理由、時間的な理由、健康面の理由、理由はいろいろでしょうが
無理なホワイトニングや年齢が行ってからの矯正で、(歯並びと色は悪くとも)とくに問題はない歯を触りたくないという健康面の理由を挙げる日本人は多いですよ。

矯正なんて何年もかかりますしね。

ホワイトニングも知覚過敏の多い日本人にはつらい。


もう結婚していて、ご主人様がその歯でもいいじゃない、愛してるよ、ってことで、まあいいかとなってるのでは。


アメリカでは歯が白くてまっすぐだとモテるってことはないと思います。
だってモテる、モテない以前の、当たり前の身だしなみになっていますから。


歯が白くて真っすぐじゃないと、それだけでイーウ、「人並みのラインにも立ってない」と対象外にされるのはあると思いますが。


どんなおしゃれに興味なさそうなナード系のヨレヨレの人でも、歯だけは真っすぐ。
[16]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時34分36秒 ) パスワード

ぴこたりん - 23/12/14(木) 3:37 -

横ですが、皆さんのコメントを見て、ひえ〜〜と思いました。
やっぱり小奇麗で見た目良くした方がいいんですね。

私は化粧はして、髪も普通な感じにして、大体普通な感じですが、まあまあ皆さん優しくしてくれます。
歯も白くないし、そんなに歯並びも良くないけど、あまり問題ないです。
もちろん真っ白で歯並びいい方が断然いいですが、
それが大きく左右するのをそこまで感じたことはないです。
体形も日本のMサイズで髪は、まー黒系のロングです。


見た目も大事ですが、中身も!と思います。
見た目重視の社会って味気なくてあまり好きでないです。
もちろん小奇麗にした方がいいと思いますが、見た目主義が行き過ぎるのは嫌です。
歯の強制もホワイトニングもお金かかるし。。。
なんか自分を否定された気分になってしまいました。

横でした。
[17]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時35分52秒 ) パスワード

真理 - 23/12/14(木) 4:31 -

アメリカで男にもてたいなら・・・って話なんじゃ?

見た目がいいに越したことはないっていう当たり前の話に
そんなに傷つくことないと思うけれどなあ。


もしあなたがもっともっと外見に力を入れてきれいにして歯もピカピカにしたら
いまより他人の対応が良くなるってこと。


しないよりはしたほうが、会う人からの対応が良くなるよって話。


今も親切にされてるなら、もっとされるって比較級の話。


中身は当たり前だけど大事。
それは言うまでもないこと。
中身を知り合う前の話で
まずよく知らない人のことは見た目で判断するしかない。


とくに男に親切にされたいってことなら、まず外見を磨くのが効果的って話。
これは真理で、否定されたと思う必要なんかなし。
[18]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時36分37秒 ) パスワード

理想と現実 - 23/12/14(木) 4:53 -

見た目も大事だが中身もって意見は分かりますが、現実の世の中はそうじゃ無いのです。

だって中身が分かるまでには相当な時間が必要ですよ。

自分自身を例にとってみても、誰に対しても本性で接していて、周りの人は皆んな私の中身を理解してくれているなんて事はありませんからね。

結局他人は見た目で判断するしかないのです。
[19]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時38分17秒 ) パスワード

いんぽーたんと - 23/12/14(木) 5:12 -

>私は化粧はして、髪も普通な感じにして、大体普通な感じ
>体形も日本のMサイズで髪は、まー黒系のロングです

いやアメリカ基準でこれは充分きれいな部類です。



これがもしあなたがスッピンで、歯がガチャガチャで、XXLサイズで、首元がヨレヨレのTシャツとくたびれたスウェットパンツ履いてて、ちんちくりんの白髪染めもしていないお猿さんショートカットだったら、今ほどは優しい人に囲まれてませんw


充分きれいにしているからこそ言える発言なんです。


あなたはただ自覚がないだけで充分きれいだし、ルッキズムの恩恵を受けているんです。
[20]空の青海のあをさんからのコメント(2023年12月14日 11時39分12秒 ) パスワード

見た目大切 - 23/12/14(木) 8:02 -

中身はそりゃ重要だけど、ほとんどの人とはショップや電車で会話なしでいお互い見るだけなんだから、見た目大切。


体型が健康的だったらなおよし、
だけど、
とりあえずは髪とかメイク、服装が小綺麗だったら良いと思います。


最近インスタで、日本のヘアカットの店がやってる、男性のビフォーアフターのを見ることあるんですけど印象180度変わります。
髪だけなのに。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.