【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104844 投稿日:2024年01月03日 02時06分39秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
藤田小女姫さん

コメントの種類 :地域行事  パスワード

https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01021050/?all=1
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01021051/


ハワイは時々稀に日本人/日系人が思わぬ形でニュースになるけど
藤田小女姫さんもその1人。


近所の質屋の御主人が
福迫雷太の売りに来た藤田小女姫さんの遺品の件で
裁判に出廷したことを教えてくれた。


    福迫雷太は糖尿病だったかで肥満になったニュースを近年見た


それで藤田小女姫さん母子がハワイにいた事を知ったけど
藤田小女姫さんの  霊が弾く「チャンチキおけさ」  を見たことがある。


最近も藤田小女姫さん事件の背景の番組を見た。
わたしが業務上知り得た情報に合う部分があって驚いた。

 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.