【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104510 投稿日:2023年03月18日 17時23分00秒  パスワード
 お名前:相良四郎
決定に至るまでの軌跡

コメントの種類 :生活  パスワード


どなたかの仰ったのを引っ張ってきましたが

平家時代は言論の自由が同様にあったのではとは思います。(もしかして今よりも)
情報を皆無にされることは未だ無くてその代わり伝わり方が違っただけと。
私もそろそろ区切りをつけようと思います。



[1]相良四郎さんからのコメント(2023年03月18日 17時38分16秒 ) パスワード


上では意味不明ですが 悪辣な者に負けまいと奮闘しなければなりませんね。
煽り過ぎて見るに耐えないです。
[2]相良四郎さんからのコメント(2023年03月18日 22時23分54秒 ) パスワード


思わぬところで久慈が出てきました。こういうちょっとした事柄に喜べるうちは良いのですが。

しかし「戸締り」は少なくとも一人には十分伝わったと思いますが
平家物語はもう少し前面に出るべきでした。
[3]相良四郎さんからのコメント(2023年03月19日 13時55分06秒 ) パスワード


真剣な昭和一桁が少なくなる中で
火を見るより明らかな悲劇が生まれぬことを願います。

[4]相良四郎さんからのコメント(2023年03月19日 18時51分19秒 ) パスワード


↑無駄でしたね。先人は何かを残してくれた筈なのですが…
この辺一体は日本版青い州になっていくのでしょうか。

 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.