【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104445 投稿日:2022年12月05日 08時38分18秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
2022/12/04「Toys for Tots」のバイクパレード

コメントの種類 :生活  パスワード

ハワイで年に一度のバイク・イベント【 Toys For Tots 】を見て来ました。
別名【Toy Run】。

戦後、恵まれない子供達へのクリスマス・プレゼントを行うために寄付を募ったロサンゼルスで行われたイベントから発展しハワイでも毎年行われている。

海兵隊とSBUH(Street Bikers United Hawaii)のイベント。

わたしの出没ビーチのマジックアイランドを出発し
ワイキキ(カラカウア通り)を通り
カピオラ二公園にあるコンサートホール(ワイキキ・シェル)までパレードを行う。

ワイキキ・シェルで海兵隊にプレゼントを渡す。

毎年数千台のバイクが参加。

95%以上がハーレー。
中にはKAWASAKI・NINJAやカスタムバイクも。
フィリピンの三輪バイクみたいなのもあった。
今日は  INDIAN も見て、上がったぜぃ。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2022年12月05日 08時40分56秒 ) パスワード

こんな感じ。
バイク野郎は来年
見に来てね。

Waikiki Event: Toys for Tots Caravan
Street Bikers United Hawaii and motorcycle clubs across the state of Hawaii will hold its annual Toys for Tots motorcycle parade.

Road closure: Magic Island, Ala Moana Blvd, Kalakaua Ave, Monsarrat Ave, Waikiki Shell

Info
When:
December 4, 2022
Time: 11:30 AM – 1:30 PM
Venue
:Waikiki
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2022年12月05日 08時46分23秒 ) パスワード

いつも散歩中に出会う車椅子のおばあさんがいて
すっごく嬉しそうな顔でパレードを見てました。

60年前
彼氏さんがバイクに乗ってたのかな?

イージーライダーとか?

大昔の若き日を思い出して嬉しかったのかなと思いました。
少女の顔でした。

ま、バイク乗りは  Boys will be boys  いくつになってもオトコはガキのまま  って感じ。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.