【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104378 投稿日:2022年08月21日 06時56分17秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
インフレの蔭で激安店がニョキニョキ?

コメントの種類 :生活  パスワード

フロリダ発のお話:


お得なの - 22/8/20(土) 0:59 -

インフレで困っていたら、近所にシーズンオフの激安店が4つ開店しました。

1つはターゲットとコールズの売れ残りシーズンオフ$5均一店。
もう一つは JCPenneyのシーズンオフ、
ターゲットの売れ残り$3−4均一店。
もう一つはアマゾンでリターンされたOPEN BOXの商品$7均一店。



このアマゾンリターンの店がとにかく人気で大行列で$100近くの商品も全部$7均一。

     もう一つあるけど、行った事がまだ無いのでどんな店なのかわかりません。

どの店も倉庫の様なでかい店で、全部見るのに2時間はかかります。
探せば激安店があるものですね。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2022年08月21日 06時58分17秒 ) パスワード

ディジョン - 22/8/20(土) 1:04 -

羨ましいと思いました。


うちの州はモールが閑古鳥が鳴く状態で、
でもサムズやウォルマート、コスコは人がいっぱい。



この物価高で、
ハイブランドの化粧品なんか一般人は買わないと思うから
モールなんか、この年末も閉店が続くと思います。


アマゾンの店が一番羨ましいですねー
モールは、バックステージと言って夏物セールしてるけど、
買い物客でいるのは55歳から上の人しかいない。
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2022年08月21日 06時59分18秒 ) パスワード

とめこ - 22/8/20(土) 1:26 -

パンデミック中で在庫が切れてパニックしたお店が、多めに注文した結果、今度は多めの在庫を抱えてセールで処理、といった流れのようです。

特に家具やキッチン用具関連のお店が熱心にセールをしているように思われます。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2022年08月21日 07時01分22秒 ) パスワード

オークション - 22/8/20(土) 2:06 -

「均一」ってのが分かりやすくていいですね。


売れ残りや大量生産投げ売り品等をオークションで仕入れてくる店,lot less とか,price right とか,そんな謳い文句でありますが,fair tradeで物は堅実に買うべきである、という人々に人気です。


99セントストアみたいに、安かろう悪かろうは置かず、
頻繁にセール品が変わり,売り切ったら2度と並ばぬ品とか。



15年位前に商店街の片隅でセレクトショップ的に売ってた所で,欠陥品オークションで仕入れたらしい新品のWedgewoodのお皿を1枚$3で買ったけど、どこが欠陥品なのか全然わかりませんでした。


最近前を通ったら服ばかりになっていたけど、アパレルに高額出すのは賢くないって感覚は分かります。
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2022年08月21日 07時03分42秒 ) パスワード

探してます - 22/8/20(土) 8:47 -

CA Covina だったか、Costcoのリターン品とかを扱ってた店がありました。
   (AMC映画館の近く)
小物から電化製品 家具まであった。


場所で覚えてるので  マップで確認したら theoutletbyels.com でした。



わたしは現在CAから他州に落ち着きまして そういった店を探してるのですが
是非 店名を教えて下さいませんか? 
サーチする際の言葉とかキーワードとか。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2022年08月21日 07時05分26秒 ) パスワード

お得なの


私は”discount”で探したら出て来ましたよ。
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2022年08月21日 07時07分42秒 ) パスワード

WoW - 22/8/21(日) 6:18 -


我が家から  Covina は30分ちょっとで行ける距離です。


アウトレットは1-2時間かかる遠い所という印象があったのと、ファッションアウトレットばかりなので嬉しいです。


良い情報をありがとう。
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2022年08月21日 07時08分42秒 ) パスワード

リキッド - 22/8/21(日) 6:23 -

liquidator near me  で探したらdiscount店やアウトレットが出ますよ。
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2022年08月21日 07時10分40秒 ) パスワード

探してます - 22/8/21(日) 6:50 -

wowさん 友人から店の背景とか聞きました。
コスコ会員では無いので値段比較は出来ませんが 冷蔵庫の水フィルター(正規メーカー新品)を半値以下で見付けて幾つか購入 
お得でした。

お得なのさん リキッドさん お助けありがとうございます!
[9]空の青海のあをさんからのコメント(2022年08月22日 03時47分13秒 ) パスワード

WoW - 22/8/21(日) 8:38 -


YouTubeで店内を見ることが出来ました。
https://youtu.be/Jii6GKTLWgQ

明日にでも行ってみようと思います。


水フィルターなど、すぐ交換するような消耗品が安いと嬉しいですよね。
私はCostco会員ですが、同じ商品だったら安い方が良いので、まとめ買いしてこようと思います。
お買い得情報感謝します!
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.