【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104248 投稿日:2022年01月23日 02時48分36秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
アーニーがサンセット大通りで事故った

コメントの種類 :生活  パスワード

https://www.msn.com/en-us/news/us/arnold-schwarzenegger-involved-in-multi-car-crash-on-sunset-boulevard/ar-AAT2e5C?ocid=msedgntp

意外だったのはハマーじゃなかったこと。

GMのユーコンのSUVだったんだって。
8人乗り。

お値段
2022 GMC Yukon
$52,100 - $75,700 MSRP

2016年の中古でもマイレッジが低いと5万ドルは超える。

[2]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 03時10分29秒 ) パスワード

ロスのブレントウッドからサンセット大通りを通ってサンタモニカの町へ出るアレンフォード通りの地図を載せようとしましたが出ない。

アーニーの事務所はサンタモニカだから。

時々  わたしが仕事に行く時に  アーニーのハマーとサンセット大通りで出会ってました。
サンタモニカの途中のババルーってお店でアーニーはパンを買ってた。
車でスグに分かったわけ。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 03時23分47秒 ) パスワード

https://virtualglobetrotting.com/map/riviera-country-club-1/view/google/

地図が出ないから
事故ったスグ近くのリビエラ・カントリー・クラブの地図を出しておきます。

ここの東の方。
ちなみにオットはここの近くのポール・リビア中学に行ってました。
作家の米谷ふみ子女史がこの中学の周りに植えてあるユーカリの木の幹を老婆のお肌と作品の中で書いています。

アレンフォード通りはサンタモニカの26丁目(番街)に名前が変ります。
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 03時34分25秒 ) パスワード

Arnold Schwarzenegger Involved in Multi-Car Crash, At Least One Person Injured
Trilby Beresford - Yesterday 4:35 PM

昨日金曜日午後4時頃  サンセット大通りとアレンフォード通りの交差点でプリウスとぶつかってポルシェのカイエンなんかも巻き込んだ多重事故だったそうです。

女性が1人怪我して病院に搬送されたとか。
プリウスの人かな?

Arnold Schwarzenegger was involved in a multi-car crash on Friday afternoon that left at least one person injured.

The incident occurred shortly after 4 p.m. near the intersection of Sunset Boulevard and Allenford Avenue in Los Angeles, police said.

There were multiple vehicles involved in the collision.

A woman was transported to hospital; her condition was unknown, according to authorities.

The Los Angeles Police Department would not speculate as to who was at fault. On social media, pictures from the scene show a number of cars with severe damage. Schwarzenegger, 74, was also pictured at this scene, appearing to be unharmed, alongside fitness personality Jake Steinfeld.

A representative for the actor did not immediately respond to a request for comment.
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 03時39分12秒 ) パスワード

https://www.msn.com/en-us/news/us/arnold-schwarzenegger-involved-in-crash-on-sunset-boulevard-report/ar-AAT1tfZ

Arnold Schwarzenegger involved in injury crash on Sunset Boulevard: report
Knx News 97 1 Fm - Yesterday 4:58 PM

LOS ANGELES (KNX) — Former California Governor Arnold Schwarzenegger was involved in a serious four-car accident just after 4 p.m. on Sunset Boulevard Friday, according to reports.

4台の事故か

Online Newspaper TMZ broke the news just after 5:30 p.m., saying Schwarzenegger's SUV rolled onto a Prius, injuring the driver who was seen bleeding from an injury to her head.

The crash happened on Sunset Bouelvard near Allenford Avenue in Los Angeles' Brentwood neighborhood, LAPD confirmed to ABC7 News.

One woman, believed to be the driver of the red Prius which Schwarzenegger's car was seen atop of in TMZ photographs, was injured in the crash and taken to the hospital minor injuries, officials with the Los Angeles Fire Department told City News Service.

LAFD officials said there were no other injuries in the collision. The cause of the crash was under investigation.

One witness told TMZ the accident appeared to have happened as the driver of the Prius was trying to make a U-turn on Sunset Boulevard.

プリウスががサンセット大通りでUターンしようとしてた
ってウワサ。
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 03時44分19秒 ) パスワード

ブレントウッドって山あいって言うのかな

それに交通量も多いし
あんな狭い道でUターンしようとして
アーニーのデッカイ車がウッカリ引っ掛けたら

でも軽傷みたいでラッキーだったかも。
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 03時51分23秒 ) パスワード

ムカシの人気ドラマの「サンセット77」は
サンセット・ブールバード(大通り)じゃなくて
サンセット・ストリップっていう小さな通りの方です。

map 77 sunset strip hollywood CA これで検索したらウエストハリウッドの小さなエリアだと分かります。

地図の右下隅に若者に人気のメルローズって街があります。
地図の左上に名前の出てるトゥルーズデールって場所はビバリーヒルズの中でも超・超・超高級住宅街です。
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 04時07分10秒 ) パスワード

リビエラ・カントリー・クラブの画像を右に引っ張ると駐車場があって
サンセット大通りが見られて
その向こうに   ブレントウッドのお屋敷  が見られます。

で、サンセット大通りの画像を右にずっと行くと  アレンフォードの通りがあって
事故ったのはココです

そこにオットが行ってた  ポール・リビア・チャーター・ミドル・スクール(中学校)があります。
ムカシはポロの球戯場でした。
この御近所さんは「馬」を飼ってて  仕事に行く時  ご近所さんが馬で散歩してたりしました。

へぇ〜
     チャータースクールかぁ
     チャータースクールって公立だけど優秀な子が行く中学です
        現在のハナシね  
        オットの時代はフツーの公立中学

オットの兄はサンタモニカの有名な私立に行ってた 
        そこは超優秀な子供の行く学費の高い学校

ポール・リビア中学校の校舎がたくさんあるのが見えますが
学校の端の馬蹄形の所にテニスコートとかあって

その向こうにマンデビルキャニオン通りってのがあるでしょ?
わたしのロスの家へ行く通りです。
[9]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 04時16分43秒 ) パスワード

ずっと右に行くとパーキンス通りという場所があって
オットの祖父母の家があって

その背中合わせのご近所さんに
(正確にはロッキンハムという通り)
バスケットボールの選手で1994年の妻殺しの被告人のOJシンプソンのチューダー式のお屋敷がありました。

今は更地にされた跡に立派なお屋敷になってる。

OJシンプソンは  OJ=オレンジジュース  ということで  「ジュース」と呼ばれていました。
英語でオレンジジュースのことを  OJ  って言います。
[10]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 04時58分42秒 ) パスワード

我が家のあったマンデビルキャニオン通りにもハリウッドスターなんかが住んでて

通りのスグにロバート・ミッチャムが住んでて、向えにビクター・マチュアが住んでて
もう少し行くとリチャード・ウイドマークとカール・マルデンが隣同士に住んでて
うちの家の少し先に水泳のエスター・ウイリアムズとかが住んでて
もっと奥に行くとディック・パウエル夫妻とか 

ずっとずっと奥の方にロバート・テイラーの巨大な牧場とか(バーバラ・スタンウイックも一時この牧場のオーナーだった)

遊びに行ったものでした。

カール・マルデンはアカデミーやオスカーをとった大俳優だけど毎週火曜日のゴミの収集の日にゴミ箱出してた。
パットン将軍役だったアメリカの大俳優がメイドにゴミ出しをさせないんだねとオットと毎週話した。

我が家の裏あたりに親日家のロバート・ワグナーが住んでて
奥さんはナタリー・ウッド。  この2人、2回も結婚し直した?
日本の布団で寝てるって言ってた。

若い時の顔がオットにソックリだった。ドイツ系だからかな?

奥さんが亡くなった時  ビービー泣いてて  みんなも一緒に泣いてしまった。
なのにジル・セントジョンとかいうIQ160超えの美女と4回目だかの結婚をして
ウッソォ〜  だった。
彼女はボンドガールなのかな?「ダイアモンドは永遠に」に出てた?

ジル・セントジョンは14歳でUCLAに入学した天才だとか。

うちのオットの家の隣が  (「シェーン」のお母さん役の)ジーン・アーサーの家で
ジーン・アーサーが首狩り族のトロフィーにした頭部をオット達にプレゼントしてくれて
マザーが「ゴミは要らない」と言って棄ててしまった。

うちのお向かいさんが  イギリス系の女優さんで  クロリス・リーチマンという名前。
ダンナさんの名 George Englund   イングランドじゃなくて  スエーデン語なんだって。牧草地って意味。

こんな感じで我が家の家業関係の人が住んでてムカシは楽しかったけど
投資とか金融とかの時代になって住人がどんどん金融系に変った。

アメリカンエクスプレスのエライ人とかスイスゴールドのエライ人とかイギリスの銀行の人とかに。

アメリカンエクスプレスのエライ人は毎朝ゴールデンレトリーバーを2−3匹連れてマンデビルキャニオン通りを散歩しながらゴミを拾ってた。

[11]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 09時01分10秒 ) パスワード

https://www.msn.com/en-us/entertainment/news/video-shows-scene-of-arnold-schwarzenegger-crash/vi-AAT2mkG?ocid=msedgntp

アーノルド・シュワルツェネッガーの事故の様子。
だけど夜になってるからサッパリ分からない。

[12]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 11時39分07秒 ) パスワード

日本でもニュースになってました。

https://kahoku.news/articles/knp2022012201000807.html

シュワ氏、運転中に衝突事故 1人負傷、本人は無事
2022年01月22日 18:56

アーノルド・シュワルツェネッガー氏(ロイター=共同)
 【ロサンゼルス共同】米カリフォルニア州ロサンゼルスで21日、元州知事で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー氏(74)が運転するスポーツタイプ多目的車(SUV)が別の乗用車と衝突するなど4台が絡む事故があった。同氏にけがはなく、女性1人が頭を負傷して病院に搬送された。軽傷とみられる。米メディアが伝えた。

芸能専門サイトTMZが伝えた現場の写真には、交差点でSUVの前輪が乗用車のボンネットに乗り上げ、乗用車の前部が激しく損傷している様子が捉えられている。

シュワルツェネッガー氏は自宅を出発した直後だったといい、警察が事故の詳しい状況を調べている。

2022年01月22日 19:01 update
[13]空の青海のあをさんからのコメント(2022年01月23日 17時26分38秒 ) パスワード

https://www.msn.com/en-us/news/crime/arnold-schwarzenegger-involved-in-four-car-collision-woman-injured/ss-AAT2sdF?ocid=msedgntp

Arnold Schwarzenegger involved in four-car collision, woman injured
Arnold Schwarzenegger was involved in a four-car crash on Friday afternoon in Los Angeles that left his enormous 巨大な black SUV 黒のSUV perched on top of another car, leaving one other driver with a head injury.

乗り上げちゃってる。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.