【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104133 投稿日:2021年07月09日 12時25分28秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
笑っていい?世界のサイテーな病院食

コメントの種類 :生活  パスワード

https://www.msn.com/en-us/foodanddrink/foodnews/photos-show-the-worst-food-served-up-in-hospitals-around-the-world/ss-AALVyrK?ocid=msedgdhp&pc=U531

Photos show the WORST food served up in hospitals around the world
11 hrs ago

ウソだろ〜
のレベルよね?

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2021年07月09日 12時29分44秒 ) パスワード

https://www.msn.com/en-us/foodanddrink/foodnews/photos-show-the-worst-food-served-up-in-hospitals-around-the-world/ss-AALVyrK?ocid=msedgdhp&pc=U531#image=7

ハンガリーの病院の朝食:葱1本とパン1枚   だけ?

他の国のも豚の餌だけど  葱1本とパン1枚なんて  豚も怒るよね?  
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2021年07月10日 02時15分35秒 ) パスワード

わたしが体調不良(実は麻疹だった)の回復後に入院させられた時
   (自宅で治ってから医者に行ったら即入院させられた)
その病院の食事は毎回「おかゆに梅干しに沢庵2枚」だった。

わたしは固い物をバリバリ音を立てて噛み砕きたいタイプなので1週後に
いいかげん固い物を食べさせてくれと医者に言って
やっと「フツーのご飯」に変更になった。


    わたしは最近は粗食派だけど「ドンブリご飯に梅干し沢庵2枚」の日々は  
    今  思い出しても  ひどいと思う。


同室の女性は糖尿病で  それはそれは毎回贅沢な食事で
今でも(糖尿病の人って贅沢な食事内容なの?)と不思議に思う。


今  思い出すと  彼女のご主人は  8−9−3屋さんだったのかな?
御見舞客がひっきりなしで  皆さん  豪勢なお見舞いモノを持って来てた。


わたしの場合は謎の体調不良だったから  皆さん気を利かせて  生暖かいお言葉のみ  だった。
今でも思い出して泣けるぜ。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.