【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104035 投稿日:2020年02月17日 02時34分47秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
2020年アメリカ大統領選挙の内幕

コメントの種類 :生活  パスワード

今年はアメリカの大統領選挙がある年で誰が大統領になるのか
   11月にならないと分からないのですが
え?え?
と驚くばかりの展開です。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2020年02月17日 02時35分53秒 ) パスワード

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70397

今朝のニュースのテロップでも未だにアイオワ州民主党大会の結果が出てないそうです。
それには上記URLのような内幕が。
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2020年02月17日 02時44分20秒 ) パスワード

アメリカの民主党からは思わぬ人物ばかりが出馬しているけど
中でも異色は金持ちの中でも超大金持ちの   その富豪ぶりは  トランプなどビンボー人レベルの  ブルームバーグで


     民主党は金持ちは敵だ!
     金持ちの資産を吐かせろ!

が党是なのに


ブルームバーグの出馬にも驚いたけど

     この人を無党候補で出馬させればトランプへの噛ませ犬になるから
     民主党は1992年の時のクリントンのように大統領を確保できるのに


ブルームバーグは、なんと!副大統領候補にクリントン女史を!と言い出しているのです。

     クリントン女史がどういう人物なのか2016年の選挙で学習してない?


大荒れの2020年大統領選挙前哨戦です。
いや
民主党内の内輪モメか。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2020年02月17日 05時13分05秒 ) パスワード

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200214/for2002140001-n1.html
民主党自滅のハナシ
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2020年02月17日 05時20分05秒 ) パスワード

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/269111

わたしはリバタリアンだからね。
外国の紛争に口を出すな
ってのです。

ジョン・バーチほどじゃないけど

国連に意味を感じない。
今は  WHO  あれ 何?
やっぱり  意味無いよね  
と思ってる。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.