【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104026 投稿日:2019年12月28日 08時29分34秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
関ジャニ∞ 「友よ」

コメントの種類 :生活  パスワード

動画を教えて貰って行って聴いて泣いた。
https://www.youtube.com/watch?v=y9VQxjAYAGg


音痴なんで、若い人の歌って、聴力検査みたいでついて行けないんだけど
これは一字一音一回で聞き取れた。


いい歌だ。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2019年12月30日 22時39分18秒 ) パスワード

1日に何度も聴いています。
ホントに良い歌だ。

泣ける


わたしは関ジャ二∞というのは読みも知らない老婆で
せきジャ二無限大
と呼んでた。

はずかしい


やっぱり歌詞が聞き取れるっていい。
老婆だね〜
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2019年12月31日 06時49分18秒 ) パスワード

昨日のNHKスペシャルの「令和家族」が、内容、メンド臭そうだから消去したら
再放送が録画になってて

早送りしたら「横田裕」って書かれてたから
見た。


横田裕の家庭は複雑で

両親が離婚して      3歳の時に車で出掛けた場所で両親が口論している記憶があるって
母親が再婚して

弟が2人生まれて
それで苗字が横田なんだって

母親がダブルワークで働いて
身体壊して
横田のオッサンからは殴られたり大喧嘩したりして

母親が再離婚して

中卒で建設会社で働いて
ジャニーズに入って

母親が突然亡くなって
弟達を施設に入れて

という半生だったような。


すごい傷ついている人なんだって知った。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2020年01月01日 02時09分34秒 ) パスワード

下記は友人にあけおめメールで書いてて  馬鹿か  と思われるだろうからコッチにアップ:


今回の紅白は楽しみにしていました。

関ジャ二∞とかKis-My-Ft2とか関ジャ二∞とかキンプリとか好きなので。


実は今年になって
キンプリの平野君=この子、名古屋の顔じゃん!=から入って
ジャニーズウエストと移って
Kis-My-Ft2に行って
今は関ジャ二∞が大好きです。

  

芸能人にキャーキャー言ってる自分ってこれまで存在しなかったので
自分なりにも不思議なんだけど



キンプリの
岩橋君は甥っ子にいたら嬉しい   現在休養中
神宮寺君は娘をお願いしたい
高橋君は息子にいたら  毎日シャキッとせぇ!  と蹴飛ばしている感じ
長瀬君はこちらが恥ずかしくなるような美しい人なのでパス
平野君は目と眉とおでこが弟にソックリなので弟との共通点をついつい捜してしまう
岸君は  クラスメートにいたら  金魚の糞になりたい  なんか安心してしまう。この子がキンプリの中で一番好き。あはは



ジャニーズウエストは、も、全員好きだけど
特に重岡君と桐山君が好きで、全員好き。
虹色ジャス民でぇ〜す。← 意味、分かる?笑



Kis−Myは宮田君と横尾君が好き。最近は千賀君も好き。結局全員好きなんだけどね。


関ジャ二∞は安田章大が大好きだけど横山裕も昨日から好き♡
この件、ビミョーだね。


とにかくジャニーズってよく躾けているって思う。
そして何より、自分の力で生きていける場所を提供している、ってのがスゴイ。

以下略
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2020年01月04日 02時41分48秒 ) パスワード

動画で英語の空耳伝言ゲームを見ました。

アメリカ人 → 横山君 → アメリカ人女性 → 錦戸君 → 東欧系?アメリカ人 → 村上君の6人。


錦戸君は耳がいいし英語も和訳できるし
すごい!
どんな人か知らなかったけど  この人はスゴイ!
歌もうまいらしいし。


横山君は英語は全く忘れているというか勉強不足だけど
耳がいいんでしょうね
何度も聴けば  それっぽい  伝言が出来る。
この人にもビックリ

    よく言う「掘った芋いじるな」ってのが分かった。


村上君は英字新聞を読んでいるそうですが
本人いわく「読むのと聞くのは全く別物」。

はい、その通り。

当たらず遠からずだけど  ちゃんと習ったら  錦戸君みたいになれるんだろうな
と思った。


とにかく去年からジャニーズという組織には驚かされるばかりです。 
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2020年01月15日 03時58分24秒 ) パスワード

さっきラジオを聞いてたら

ジャニーズウエストの神ちゃんが「1月13日は中山優馬の誕生日で(26歳)」と言ったら
ハマちゃんが「(中山優馬から)釣りに行こうと去年から誘われてるけど、まだ実現してない」とブツクサ言うので
神ちゃんが「だってハマちゃん、骨折してたでしょ」と言い返した。

去年何やらの番組の下見でアシを捻って折ったとか。
そりゃ釣りには行けないよね。
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2020年02月21日 10時07分49秒 ) パスワード

https://www.youtube.com/watch?v=-ZRJ5aNVpLg

【全722曲】ジャニーズ シングルヒストリー完全版
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2020年02月21日 11時26分32秒 ) パスワード

取り敢えず聞き終わりました。

顔が分かったのが60人ぐらい。
声は   日本の若者の声ってこんな感じなのか  と思った。
       でも  みんな同じに聞こえた。


       最後のイミテーションレインとDDが別の歌とは気が付かなかった
       かなり音痴。


               イミテーションレインの歌詞の内容は深いねぇ
               DDはダンスミュージックだね。


わたしは去年キンプリからジャニーズに入って
ジャニーズウエスト
それからキスマイに行って
今は
関ジャニ∞が好きで
スノストの歌をよく耳にするな
ってレベル。

ほかには
西畑大悟って男の子の顔が弟にそっくりで気に入ってたけど  整形した?  顔が変わっちゃった。
大橋和也って子が櫻井翔にイメージが似てるなって思う。
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2020年03月29日 23時50分29秒 ) パスワード

https://www.youtube.com/watch?v=BlBKZMJxA9c

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」
2020.3.29(日)20時〜配信 【関ジャニ∞ / ジャニーズWEST / なにわ男子】
Johnny's official

これを聞きながら書いているんだけど「友よ」に泣ける。
安田君ってスゴイ。
    ワタシが好きなのはヨコなんだけどね。


ジャニーズウエストの?ハマちゃんがフツーに踊れてて安心した。

このヒトはマッスグの垂直人間で(農耕時代だったら完璧理想男子)
まるで自分を見てるみたいで(もう、ソーユー時代じゃないんだよ)
と突っ込んでしまう。
    神ちゃん、ホントにうまいな!
[9]空の青海のあをさんからのコメント(2020年03月30日 00時58分52秒 ) パスワード

https://www.youtube.com/watch?v=j3KL3BFFbdA
「Johnny‘s World Happy LIVE with YOU」 2020.3.29(日)16時〜配信


ストーンズの「イミテーション・レイン」を何度も聴いている。

オトコに棄てられて飛び出した時に雨が降って来たら
そういう時にこの歌を聞いてたら泣いて泣いて泣きまくるんだろうな

     ソーユー設定が無い人生が残念

だけどこの曲  ホントにブレイクダウンするよ。
「ノルウエイの森」を読んだ時の感じ。
[10]空の青海のあをさんからのコメント(2020年03月31日 09時06分39秒 ) パスワード

https://www.youtube.com/watch?v=vF0XjRL2-Qs


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.30(月)20時〜配信
【KAT-TUN / A.B.C-Z / King & Prince】
Johnny's official
[11]空の青海のあをさんからのコメント(2020年03月31日 09時14分35秒 ) パスワード

https://www.youtube.com/watch?v=VVY_lGLUnC0


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.30(月)16時〜配信
【山下智久/Hey! Say! JUMP/Kis-My-Ft2/Travis Japan】
Johnny's official
[12]空の青海のあをさんからのコメント(2020年04月01日 04時01分29秒 ) パスワード

https://www.youtube.com/watch?v=CIO4hkHFaM4

ヒッキー生活必需サイト
[13]空の青海のあをさんからのコメント(2020年04月02日 06時54分17秒 ) パスワード

https://www.youtube.com/watch?v=J254lp9KqLs

セクゾ・山P・嵐かな?
[14]空の青海のあをさんからのコメント(2020年04月14日 12時02分32秒 ) パスワード

https://www.youtube.com/watch?v=FrjuLPaI6-I
https://www.youtube.com/watch?v=ZZrbiIHwTjs
westの歌割
[15]空の青海のあをさんからのコメント(2020年04月14日 12時15分34秒 ) パスワード

https://www.youtube.com/watch?v=Hg3_aewpITo
ジャニーズWEST 流星、淳太君にキレる

すっごく笑える
[16]空の青海のあをさんからのコメント(2020年04月14日 12時27分54秒 ) パスワード

きんぷり

https://www.youtube.com/watch?v=lvn_-ogkgB0&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=CU41kYk2Cz4

https://www.youtube.com/watch?v=4ILWEi7eP2g
[17]空の青海のあをさんからのコメント(2020年04月19日 08時31分28秒 ) パスワード

https://www.youtube.com/watch?v=xIiiGJNlnaI


ARASHI - ARAFES NATIONAL STADIUM 2012
【期間限定公開/Limited Time Release】


3,619,255 views
すごいね

若い
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.