【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:104009 投稿日:2019年10月20日 11時15分35秒  パスワード
 お名前:ganemaru
久しぶり

コメントの種類 :生活
本人によりコメントは削除されました。 2019年10月27日 08時21分16秒
[1]空の青海のあをさんからのコメント(2019年10月20日 13時49分15秒 ) パスワード

ganemaruさん、お久しぶりです。

台風、大丈夫でしたか?
[2]ganemaruさんからのコメント(2019年10月23日 03時37分19秒 ) パスワード

1度消したnet環境をもどすのに苦闘している 書きたいことを書くには時間かかりそうだ じかんを下さい
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2019年10月23日 07時03分59秒 ) パスワード

頑張って!
[4]ganemaruさんからのコメント(2019年10月27日 08時17分54秒 ) パスワード

ひらかなで直接入力することに苦労している
[5]ganemaruさんからのコメント(2019年10月27日 08時26分51秒 ) パスワード

ひらかなで直接入力することに苦労している苦労したがって進まない
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2019年10月27日 08時31分20秒 ) パスワード

漢字変換も大変でしょうね。
早く慣れますように。
[7]ganemaruさんからのコメント(2019年10月27日 08時31分31秒 ) パスワード

ひらかなで直接入力することに苦労している 本文に至らない
[8]ganemaruさんからのコメント(2019年10月27日 10時48分49秒 ) パスワード

一度投げ捨てたものは拾い集めるより新規に作ったほうが早そうだ
adressを新調する
後は付け足していく

まずH3が順調に仕上つている新年度前半にはtestが始まるだろう 楽しみだ
[9]ganemaruさんからのコメント(2019年10月27日 11時07分36秒 ) パスワード

海の青・・・久しぶりすぎます たって居ますよ

よろしく ganemaru
[10]空の青海のあをさんからのコメント(2019年10月27日 13時47分42秒 ) パスワード

ganemaruさん

時間はあります。
いろいろやってみてください。



>まずH3が順調に仕上つている新年度前半にはtestが始まるだろう 楽しみだ

楽しみですね。
[11]ganemaruさんからのコメント(2019年11月13日 23時42分01秒 ) パスワード

最近孫と交信していてjaxaサイトより学生向けの宇宙サイトのほうが科学的にも正確であることが見えてきた
bs の210では正確に教えてくれる
jaxaは間口を広くしているから仕方がない

試して見てください

ganemaru
[12]空の青海のあをさんからのコメント(2019年11月14日 08時10分41秒 ) パスワード

結構面白いサイトがありますね。

https://www.eorc.jaxa.jp/kids/observation/cont_04.html
「地球観測ってなに?」の「いろんな所を見てみよう」が面白かったです。

「大気」の所の台風の渦の温度なんて考えも思いつきもしなかった。
「目」は20℃?快適温度なのねぇ。


あの目の中に南方の虫なんかが巻き込まれて日本に来るのかな?とか。

もしマイナス40℃のところにマラリア原虫を運ぶハマダラ蚊が巻き込まれるのだったら冷凍になって死ぬのかな?などと。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.