【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103944 投稿日:2018年04月02日 03時16分43秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
2018年4月:新年度です。張り切って頑張りましょう

コメントの種類 :その他  パスワード

4月1日エイプリルフールの日。
アメリカ人は好きじゃないんですって。

エイプリルフールの代表のものに
月はチーズで出来ている
というのがあるそうです。

知らなかった。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月03日 02時02分09秒 ) パスワード

4月2日月曜日
本日もダウがドーンと下がって
ワタシの株は上がってます。

売りたいけど少しづつ上がってるのよね。
                         困

リーマンショックで4分の1に下がって
今は少しづつ上がってるわけ。
上がるのは嬉しいけど元に戻るのはいつ?
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月03日 11時55分42秒 ) パスワード

相変わらずウマとシカに振り回されています。
本日の場合は
今朝8時からで、もうすぐ午後5時です。

アッチもコッチも馬と鹿ばっかりで
一体
プロはどこにいるの!
絶叫

みんな1つは足りない。
1つのことがスンナリ終わらない。
その度に私が本社に問い合わせたり本部に訊きに行ったり。

これってソッチのやることだよ
と言いたい。

客がプロの尻拭いをする世界って?
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月05日 02時57分37秒 ) パスワード

ジムは4時から開場なので野球の再放送も途中からしか見られないのですが
昨日の試合の大谷については  ベーブ・ルースの再来  という扱いで
本日の再放送の中でも大谷は何度も脚光を浴びていました。

私は大谷の「二刀流」って
右投げ左打ちのことだと思ってた。

投手でもスゴイ打者でもスゴイという意味だったのか。
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月07日 12時30分39秒 ) パスワード

今日は寝坊して4時過ぎに目が覚めたものの、その後、結構調子良く予定が進みました。

カリフォルニアの銀行からの書類にサインして投函し

ハワイの銀行に行って入金2つ無事に済み
それからドンキに行って久し振りにカート一杯の食料を調達し

その後
3月の終わりに4つ宿題を貰ってた弁護士へのレポートを2つ書いて

投函に行ったら金曜というのに早めに郵便配達さんが来てて
ハワイ州立大学への遺体寄贈のやり方の書類が来てて
他にも先週来た不動産鑑定士からの書類も来てて
この2つについては弁護士に来週コピーを送る予定。

その後、我が家のガラクタを買ってくれる人がハワイに6月か7月に来る予定なので
その予約を入れ

今、住んでる所からの脱出予定に片足踏み出せました。

だけどね〜
うちのマンションは市の固定資産税の課税対象価格よりたった1000ドル高いだけという報告にはちょっとガッカリ。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月08日 14時56分11秒 ) パスワード

来週、弁護士に送る書類を整理してたら
遺体寄贈になんと難問が続出でした。

一応遺体寄贈に身内の納得が必要なんですが
外国に住んでいる身内でも良いのか?

このことについてハワイ州立大学に電話をしたら
なんと4時半まで電話を受け付けているはずなのに「もうクローズした」とテープが回ってて
週末は早く閉めると言ってるので   なんで?今日はもう閉めたの?  とイカリ爆発なんだけど

ハワイのウマシカの1匹はこのワタクシでありました。
今日は土曜だった。
だったら閉まってるはず。

毎日が日曜日の暮らしだと世間の曜日が分からない・・・・
かなりバカ
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月09日 12時39分39秒 ) パスワード

今日は夫の従妹から電話で
2月からのサンタモニカで落ち合うハナシがなかなか決定にならないから
彼女は彼女の義理姉を使って強制的にハナシを決定に導くなんて言ってます。

ある人物(公務員)がなかなかハナシを纏めないのが原因なので
ワタシは「無理だよ。公務員がチャッチャッと動くわけないじゃん」と言いました。

フツー、1つのことに物凄く時間をかけられる身分の人なんだから
        まだ2か月も経ってないし

「調整」ってホント大変。
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月10日 01時49分07秒 ) パスワード

今朝のジムは大入り満員(笑)
全部で11人かな?

ワタシの〆の後ろ歩きがマシンで出来なかったほど。
しょーがないから自転車漕ぎをしました。
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月10日 01時53分39秒 ) パスワード

昨日の大谷の活躍を再放送で見ました。
といっても5回の表から。
見たかったところは4時前のジムが解錠になる前に終わってたから見られなかった。

ホントに観衆がスタンディングオベーションでした。

7回の表はハラハラしました。
でも、ま、うまく抑えて。
[9]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月14日 02時24分58秒 ) パスワード

ただいま休養中でアチコチふらついています。

昨日は6時間歩き回りました。
おかげで今朝の体脂肪率は  13.7%  だって。
このタニタは白人用なので日本人対象の機械だったら15%ぐらいかも。

[10]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月15日 14時17分54秒 ) パスワード

今日はバスに乗って遠出をして来ました。
そしたら大好きなお店の支店があって見て来ました。

上に着るものを2点ほど買い物してレジで「袋に入れる事は  いらないよね」とレジの人が言ったけど
一瞬  え?  と思い
まさかね  と思いビックリ。

商品買ったら袋に入れて欲しいけど  言わなきゃ入れてもらえない?
結局  袋に入れてください  と言って入れて貰いました。

で、その次に行ったお店は袋の件は何も訊かず
むき出しのまま渡されました。

今ってそういう時代?
[11]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月16日 06時29分21秒 ) パスワード

今朝は7時からテニスして
10時半からパンケーキを食べに行き
帰ったところ。

パンケーキはバナナパンケーキ3枚、それからオレンジジュース搾りたてと、それからハッシュドポテトを頼みました。

1番美味しかったのはオレンジジュースで、あ、水もおいしかった、
ハッシュドポテトはイマイチ
バナナパンケーキはバナナ風味は分かったけどバナナが少な過ぎた。

それで今バナナを食べている。
[12]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月16日 06時35分30秒 ) パスワード

ハワイの我が家の近くはイチゲンさん相手が多いせいか
2度目は無い
という感じ。

ちょっと遠いけどカラカウア通りの丸亀製麺のうどんは安くて量が多くて美味しい!
10ドルでものすごくお得。
3倍お得。

ただし遠いから数か月に1回ぐらいしか行けない。
なんせバスに乗って行かなくてはいけないので
バス停も遠いしね。
[13]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月19日 22時51分44秒 ) パスワード

昨日空港から乗ったバス。
なんとハワイに20数回来ているそうです。
ビックリ
[14]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月21日 14時47分20秒 ) パスワード

今日は「春休みに日本に行く」と言ってた知り合いから日本旅行の話を聞けるかと思っていたら
父君が突然亡くなって旅行は無くなったそうです。

その代わりにぶっちゃけ話をしてたら「僕の秘密を知りたい?」と言うので「いらない」と言ったら「ねぇ、聞いて」とお願いされて
聞いてしまった。

なんと妻さんとは別居中で
ガールフレンドには子供もいるんだって。

ま、よくある話だけど
職業が世間ではとっても立派なものなので
今のアメリカってそこまでグチャグチャなのか
と驚いた。

妻さんにすれば高給取りの彼を手放したくないだろうから離婚はしたくないだろうしガールフレンドに子供を産ませた彼には嫌がらせもしたいだろうし。

へぇ〜
っとビックリの一日でした。
[15]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月21日 14時57分13秒 ) パスワード

いろいろぶっちゃけ話をしたのだけど
どこからああいうプライバシーにまで至ったか良く分からないのですけど

彼の父君は基本的な病がパーキンソンで・・・ここ4か月の最後の発病は舌癌で・・・
私は、遺伝子検査によると私はパーキンソンの可能性があるよ、と言ったら
彼は「実は祖父もパーキンソンで死んだ」と。

え?
じゃ、私は本当にパーキンソンになるかも知れないんだね
と言ったら

僕の方がパーキンソンになる確率が確実だよ
と言い出して。

今日はすっごく重い話をしてしまった。
[16]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月23日 12時42分07秒 ) パスワード

昨日ですが
さる所に行って某有名人の秘密を知ってしまった。

彼は1番安いチケットを希望してたのですが
わざわざ某国経由でものすごく遠回りで旅行するんだって。

弟が日本から直行便で旅行する航空券代の6分の1の値段だった。
ビックリ

ロス時代の某お金持ちは格安でヨーロッパに行くのに南回りでいろんな国を経由しながらだったけど

ワタシは早く着きたいから高いチケットを購入する方で
だからお金持ちにはなれないわけだ。
[17]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月24日 08時25分22秒 ) パスワード

またもやハワイのウマシカの件でゴタゴタし
もう疲れたので150万円ほどの払い戻しは諦めるかなと
だんだんその気になって来ました。

諦めるかどうか相談に乗ってくれてる人からの電話待ち。
[18]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月26日 07時26分11秒 ) パスワード

上記の件でバタバタやってます。

どこからどう漏れたのか
エリアコード661のインド人から「2月にお支払い頂いた199ドルを返金します」とかかって来ました。

あはは

661ってカリフォルニアのカーン・カウンティで
あそこは何にも無いところだから電話詐欺で暇を潰しているのかも。

だけど微妙なんだよね
2月に払った199ドルって

確かに数か月前に199ドルに近い金額を払ってるし。

だけどアクセントがインド人だからね
近頃の  インド人=詐欺   だもんね。

インド人の頭脳のスバラシサに勝てる民族なんているのだろうか?
と思ってるから
「電話番号間違いですよ」
と言って切ったけど

なにか  ギャフン  と言わせたい衝動にかられる。
でも相手がインド人じゃ  ギャフン  と言うのは絶対にコッチだしな。

それにしてもインド人
マメに詐欺やってるな。
[19]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月26日 07時29分57秒 ) パスワード

いいの思いついた!

「ワタシは生活保護だからワタシが199ドルもの大金を振り込むなんてこの50年アリエナイんだけどね。
だいたい銀行口座も持ってないし」

これでいくか?
[20]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月28日 02時43分28秒 ) パスワード

今朝のジムで同じマンションの知り合いが「娘の離婚がやっと成立した」というので
「ロンが再婚相手にいいわよ」と言ったら
向こうも乗り気だった。女の考えてることは同じだね。笑

なんせロンはハワイのエライ人の1人だし。

でも「だけどロンは7時には眠たい人だから宵っパリのお宅の娘さん=夜遊びが好き=には難しいかもね」と付け加えました。
[21]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月28日 07時24分24秒 ) パスワード

上記150万円ほどの払い戻しの他にも2つ払い戻しの事案があるのですが
この2つは
ワタシの名前が間違っていたので銀行が払い戻し作業をしてくれません。
当たり前

一応「名前が違っているからもう1度送り直して欲しい」と言ってるのですが
少額の方はやっと送って来たのですが大きい額の方は払い戻したくないのか(笑)
ずっと前にお願いしているのに  まだ  です。

ホントに遅々として進まない。
自分達のミスの時ぐらいチャッチャとやって欲しいものです。

アメリカ人にしてみれば自分達のミスの時はやりたくないだろうな
     向こうは  犯人探し  をしているのかも。

そういう現場にワタシが引っ張り出されて犯人が判明したってね。

とにかくワタシは払い戻しさえしてくれれば満足なんだよ〜
[22]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月28日 12時25分31秒 ) パスワード

毎日おバカなことに巻き込まれて、疲れるのよね、ウマシカ相手って。

今日は投資会社から3年ごとの調査ということで手紙が来たけど
そこに書いてあったワタクシの電話番号のエリアコードが702だったのです。

その電話番号って8〜9年前には解約してるのに。

3年ごとに調査してるって?
バカじゃないの?!

こーゆー会社とは取引したくない。
[23]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月28日 13時31分36秒 ) パスワード

http://www.youtube.com/watch?v=Goj-1stJpoA&feature=youtu.be

1時間を超えるビデオ。

4月のイースター休暇の時に警官が車両違反2つの理由でトヨタのカローラを止めて切符を切ったら

4人乗ってたうちの1人がママを現場に呼んで

ママが警官にパワハラして(私は市長とは友達よ、警察学校の卒業式にも呼ばれる立場の人間よ、等など等)

で、結局、ママは立派な肩書のお仕事を辞任するに至ったパワハラの証拠画像。
[24]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月28日 13時56分07秒 ) パスワード

43分あたりで娘がママに電話する許可を警官から貰って
いろいろ文句を言ってるところがママそっくり。

警官は2つの件でこの車を停めたけど
なんといろいろ違反がバレてしまって
没収ということで車が持って行かれることになって

50分のところでママが登場。

このママのモンスターぶりが警察のカメラにバッチリ撮られています。

車が没収になるから警官はママが子供たちを迎えに来たと思ったら
ママは「なんでこんな事になるのか説明しろ」と居直って
警官は「娘に聞いたら?」と言ったら

ママは「この子達はMITだとかエールだとかの博士課程の学生よ」と関係無いハナシをしたり「うちの子は後ろの席に座ってただけよ」と言ったり

挙句は  Fワードを使って・・・ 更に・・・「恥を知れ」と言い
                         恥を知るべきなのはお前だろぉ〜がぁ〜

最後の5分が更に笑える。

ハナシの内容からすると X系  だなと。これは書いちゃいけない事案だろう。
[25]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月28日 14時01分50秒 ) パスワード

http://en.wikipedia.org/wiki/Caren_Turner

パワハラママのことがウイキに載ってた:

Caren Zeldie[2] Turner is a Democratic lobbyist and former commissioner of the Port Authority of New York and New Jersey.[1] She is also a political consultant and the founder and CEO of Turner Government & Public Affairs, a government affairs firm.[3][4] She served on Hillary Clinton's national finance team and is a co-chairman of the Financial Committee for Ready for Hillary, a super PAC created to draft Clinton for the 2016 U.S. Presidential Election.[5][6] Turner has been featured on Fox Business as a correspondent on Washington lobbying.[3][7] She is also an attorney with Potomac Law Group[8][9] and a former adjunct professor at George Washington University’s Graduate School of Political Management.[10]

Career

Turner has written articles for The Huffington Post[11] and The New Agenda.[12] She was a member of Together4Us.[13] Turner previously served as a vice president of FleishmanHillard; practiced international trade law and litigation at Cameron, Hornbostel and Butterman; and worked as a research analyst at International Business Government Counselors.[11] She is the former president of Shelter our Sisters, a New Jersey shelter for victims of domestic violence. Additionally, Turner is a women’s rights advocate and works with the organization Vital Voices to secure rights for women internationally.[14]

Turner served on the finance committees for Jon Corzine and others.[15]

Turner received her juris doctor from Georgetown Law, where she served as the editor of the school's Law and Policy in International Business law journal. She received a bachelor's degree from Brandeis University where she majored in both political science and Spanish. She also received an executive MBA from Rutgers University.[10] Turner sits on the Georgetown Law Alumni Board.[16] She is from New Jersey.[17]

In February 2017, at the recommendation of New Jersey Senate Majority Leader, Loretta Weinberg, she was nominated by Governor Chris Christie to serve a six-year term on the Board of Commissioners of the Port Authority of New York and New Jersey.[1][18] On March 13, 2017, her nomination was approved by a Senate Judiciary Committee and the New Jersey State Senate.[1] In March 2017, Turner voiced her opposition to President Donald Trump’s 2018 budget due to the impact his proposed cuts would have on the Gateway Program.[19]

In April 2018, she resigned from the Board of Commissioners after an ethics investigation revealed what the Port Authority called "profoundly disturbing" conduct. New Jersey police released videotape of her attempting to leverage her position at the Port Authority to intimidate [20][21] police officers following a routine traffic stop of a vehicle in which her adult daughter was a passenger.[1][22]

See also
Lobbying in the United States

References

1.^ Jump up to: a b c d e Ted Sherman (April 23, 2018). "Port Authority cites 'profoundly disturbing' conduct in resignation of commissioner". NorthJersey.com. Retrieved April 23, 2018.
2.^ Jump up to: a b https://mobile.nytimes.com/1984/01/29/style/august-wedding-for-miss-turner.html
3.^ Jump up to: a b "The State of Government Lobbying". Fox Business. 7 May 2011. Retrieved 10 September 2013.
4.Jump up ^ Andrea Shalal-Esa (19 September 2012). "A comedown for America's defense lobby". Reuters. Retrieved 10 September 2013.
5.Jump up ^ Klein, Rick (July 30, 2013). "Ready for Hillary PAC Reports Seven-Figure Cash Haul". ABC News. Retrieved January 13, 2014.
6.Jump up ^ Catalina Camia (28 May 2013). "Major Democratic donors join pro-Hillary super PAC". USA Today. Retrieved 10 September 2013.
7.Jump up ^ Andrea Shalal-Esa (10 November 2012). "Hewson's long Lockheed journey ends at the top". Fox Business. Retrieved 10 September 2013.
8.Jump up ^ "Caren Z. Turner – Potomac Law Group". Potomac Law Group. Retrieved 2 February 2015.
9.Jump up ^ "FindLaw - Caren Z. Turner". FindLaw. Retrieved 8 July 2014.
10.^ Jump up to: a b "Prof. Caren Turner". George Washington University. Archived from the original on May 17, 2016.
11.^ Jump up to: a b The Huffington Post. "UPDATES FROM Caren Z. Turner". The Huffington Post. Retrieved 14 July 2014.
12.Jump up ^ "The New Agenda - author". Retrieved 14 July 2014.
13.Jump up ^ Stile, Charles (5 July 2008). "Devout Hillary fan may defect to McCain". The Online Record via Free Republic. Retrieved 14 July 2014.
14.Jump up ^ "U.S.Premiere of India's Daughter an Inspiring Success". Vital Voices. March 2015. Retrieved May 7, 2015.
15.Jump up ^ Friedman, Matt (27 February 2017). "Christie nominates retiring senator, CEO of public affairs firm to Port Authority board". Politico. Retrieved 15 June 2017.
16.Jump up ^ "LAB Board Members – Georgetown Law". Georgetown University. Retrieved 2 February 2015.
17.Jump up ^ Max Pizarro (17 July 2008). "Hillraiser Turner considers the McCain option". PolitickerNJ. Retrieved 10 September 2013.
18.Jump up ^ Matt Arco (March 13, 2017). "Christie Nominates Longtime Loyalist to Port Authority Board". NJ.com. Retrieved April 11, 2017.
19.Jump up ^ John Reitmeyer (March 23, 2017). "Pushing to Keep Trump Budget Cuts From Derailing NJ Mass-Transit Projects". NJ Spotlight. Retrieved April 11, 2017.
20.Jump up ^ "Video shows Port Authority official who abruptly resigned cursing at officers". CBS News. Retrieved 26 April 2018. "Turner said. "You may shut the f--- up and not tell me when I may take my kid and her friends, who are Ph.D. students from MIT and Yale."
21.Jump up ^ Ted Sherman (25 April 2018). "Who is Caren Turner and why did she become the focus of a viral dashcam video?". The Star-Ledger. Retrieved 26 April 2018. "She dropped the F-bomb. She belittled police officers. And she flashed her Port Authority commissioner's badge."
22.Jump up ^ "Video shows Port Authority commissioner telling cops: 'You may shut the f--- up!'". NJ.com. Retrieved 26 April 2018.

[26]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月28日 14時20分26秒 ) パスワード

彼女がリッパな役職を辞職しなければならなかった理由が20番目に書かれていますね。

20.Jump up ^ "Video shows Port Authority official who abruptly resigned cursing at officers". CBS News. Retrieved 26 April 2018. "Turner said. "You may shut the f--- up and not tell me when I may take my kid and her friends, who are Ph.D. students from MIT and Yale."

警官に
"You may shut the f--- up and not tell me when I may take my kid and her friends, who are Ph.D. students from MIT and Yale."
「っるっせぇ、バァ〜ロォ〜。私にうちの子と友達を乗せてけなんて余計なお世話よ。この子達はMITとエールの博士課程の学生なのよ」
毒づいてますね。

MITとエールもとんだところで恥かいたわね。

彼女がどんな学校を出ているのか:

Education

Brandeis University (BA)      ワタシがマサチューセッツに住んでた時の結構近くの大学だ
Georgetown Law (JD)        ワシントンDCのジョージタウン大学で法科の博士号を持っている

Occupationお仕事
Democratic lobbyist[1], 民主党のロビー活動家だってさ
political consultant and the CEO of government affairs firm, Turner Government & Public Affairs 政治コンサルタントでそういう会社の最高責任者なんだってさ

Political party  支持政党
Democratic     民主党

この人のハナシ
どう発展するのかな?
[27]空の青海のあをさんからのコメント(2018年04月28日 14時35分58秒 ) パスワード

http://www.nj.com/news/index.ssf/2018/04/port_authority_commissioner_responds_to_outcry_ove.html

Port Authority commissioner apologizes, but says she did nothing wrong

自分は何も間違ったことはしていない

と開き直ってるんだって。

After days of silence, former Port Authority commissioner Caren Z. Turner, who resigned last week, responded Wednesday to the public outcry over her intervention, caught on a police dashcam, in connection with a Tenafly traffic stop involving her daughter.

This is her statement:ここからが謝罪声明文

"Last month, my daughter and three of her friends were in a car that was pulled over by a Tenafly police officer for non-moving violations, including having tinted windows. The officers subsequently decided to impound the vehicle, leaving the four young adults on the side of a busy highway.

すっごい嘘つき。
                          警官は車を没収するから誰かに迎えに来てもらえとちゃんと言ってるのに。

"Concerned, I hurried to the scene to assist them. As a parent, I was upset and uncomfortable with the unfolding events. I let my emotions get the better of me and regret my tone toward the police officers and use of off-color language. For this, I apologize.

彼女の謝罪は「Fワードを使ったことに対して」なんだって。笑

"However, at no point did I violate the Port Authority's Code of Ethics or ask for special treatment for anyone involved, nor did I suggest, in any way, that I would use my position at the Port Authority to affect the outcome of the violations issued to the driver. My resignation from the Port Authority is a recognition that this unfortunate incident could and should have been avoided.

全然反省していない

"As a long-time Tenafly resident, I have always taken an active role in the community, including working with law enforcement officials, and I encourage the Tenafly Police Department to review best practices with respect to tone and de-escalation, so that incidents like this do not recur."

恥の上塗り。
                         あの画像からすると自分1人で騒いでたのに。

おマワリなんかロクでもない学校しか出てないくせに、というのが
                         うちの子達はMITやエールの博士課程の学生よ!
                         から感じるな。

ものスゴイ2枚舌。

でも最近自分のことがこのオバハンとあんまり変わらないような。泣
[28]空の青海のあをさんからのコメント(2018年05月01日 02時25分34秒 ) パスワード

アメリカとメキシコの国境の塀を易々と登る不法移民達。
女性も易々と登る人がいて驚きでした。オリンピック選手に選ばれたらいいのに。

先週から不法移民候補者がメキシコに集合してて
これから大挙押し寄せて来るようです。

つい先日の金曜にカリフォルニアからハワイに移住して来た人のハナシで
今のカリフォルニアは盗みがすごいことになっているそうです。

盗みぐらい昔っからだけど・・・
[29]空の青海のあをさんからのコメント(2018年05月01日 03時39分14秒 ) パスワード

中南米がものすごい貧困・暴力・弾圧で人々がアメリカへ密入国するのにメキシコに集結してて
この動画はホンデュラスからの人々だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=1o3hk2jyvps

また中南米各国の子供たちは、
オバマのDACA政策を頼って
とにかくアメリカに入ろうとコヨーテを頼って。(動物のコヨーテじゃないですよ、組織の名前です)

http://www.youtube.com/watch?v=eXuELYj_Jhw
ここ数年、1年に10万人の子供達がアメリカに入って来ていて
親御さん達はアメリカに入れさえすれば子供が幸せになれると送り出すわけで

こんな密入国で女の子には本当に幸せな将来があると親は考えているのだろうか?

日本の銀行でも貸し剥がしに
「お宅には娘さん達がいましたよね。すぐに借金なんか返せますよ」
と言ったそうです。
21世紀でも、こういう事を言う日本の銀行があるのかとビックリしました。

いろいろな形の人身売買があるけど
私はロスで  蛇 頭  の人身売買を見てたわけで
その前には某XXX人の女性から「どうせ産むなら娘だね。娘なら金になる」と聞いてたけど

ロス時代の知り合いのグアテマラからの女性は
「うちのアパートでは今15人居候させている」と言ってました。
全部で20人ぐらい小さなアパートに住んでたそうです。

ハワイではすぐ近くで同じく1部屋に20人ぐらいが隠れていたアパートに手入れが入ったと聞きました。
こちらは東南アジア人。

東京オリンピックで airbnb に反対するマンションが出て来ているそうです。
                   うちのマンションは1日500ドルの罰金です。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.