【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103597 投稿日:2014年01月29日 22時49分42秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
ビフォーアフター(パリ編)

コメントの種類 :生活  パスワード

http://asahi.co.jp/beforeafter/list/d00126kfqw.php


日本の家が「うさぎ小屋」ならパリの家は「ねずみの巣」と呼ばれています。
ちなみにアメリカの家は「うま小屋」だそうです。


   ヨーロッパはパリだけでなく他の国も50歩100歩だそうで
   アメリカの従妹がベルギーに行ったらベッドは壁にあったそうです。


この番組は結構好きで録画したのをビフォーアフター部分のみ見ています。
パリ編は来年放送かな?

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2014年01月31日 14時45分20秒 ) パスワード

パリ市長候補の女性で金髪の方が
「パリで親子4人が住める住宅を実現したい」
と語っていました。

パリでも住宅難で
家族持ちはとてもじゃないけど
パリには住めないようですね。


知り合いの日本人の話によると
彼女のアパルトマンは1畳半だと言ってたような。

ベッドがあって、スーツケースを置いたら、身動きが取れなかった
と聞いたような。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.