【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103517 投稿日:2012年11月11日 19時03分42秒  パスワード
 お名前:がねまる
求む提案 気の利いたスレッド

コメントの種類 :遊び  パスワード

暇でしようがないので、彦熱の中を久しぶりに長時間散歩した。

みんな気の利いただじゃれを利かしながら、生き生きと書いているよなーーー

今は少数の人は頑張っているけど、自分の投稿など、糞面白くない・・・・。
ひょっとすると私が犯人なのかなーーー

時代の変化では片づかないと思うし、・・・・

箱柳長田さん、コロンさん 忙しいのかなーーー

空の青海のあをさん、北浦街道さん、何とかしましょうよ!!!

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2012年11月12日 01時38分35秒 ) パスワード

がねまるさん

がねまるさんの「実用的」なスレッドは将来定年を迎えて悠々自適の晴耕雨読の年代になったら
とっても役に立ちますし
ウインドウズ8の挑戦は密かに役に立っているはずですよ。

相撲は、事件続きで解決の仕方が不明朗で、大相撲自体が、つまらなくなってしまいましたね。
でも国際化の波の前にはハングリー精神が勝ち残って行くのかもですね。
是非とも日本の力士には頑張って欲しいです。   

今はこういう御時勢で
大変な話を聞いていますし
また
スマホの普及もあったり
ブログとかSNSとか(実はわたくしも100%他力本願で参加してたりします)ツイッターとか選択肢が増えてますし

ゲームにはまっている方もいらっしゃいますし

年代的にお仕事が大変で遊びのネットをする時間が取れないかたもいらっしゃいますし。

40代50代は今の毎日が大変のようですよ。

SNSをしている人は3桁の友人の「いいね」をクリックするだけでも大変のようで
コメントを書くのに家にいる時間ずっと取られているんだとか
まるで中学生のような事を言ってました。

本当に時代が激変しています。

地道に自分が守れる範囲で良いのですよ、こういう時代は。

わたくしもSNSの友人は増やさないようにしていますしね。

でないと同性の友人が数人で男性の「トモダチ」が3桁になってしまい
(どこまで浮気性なんだ?)
とオットから呆れ果てられそう。
きゃはは
[2]箱柳永田さんからのコメント(2012年11月13日 18時14分28秒 ) パスワード

がねまる様

箱柳永田の近況報告と言い訳です。

最近は、神社仏閣の本を読み漁っています、で、ますます謎が増えている。
 例として、四所神社、五所神社、六所神社、七所、八所、、十二所神社など
 祭神の神様と表示している数が違っていて、同じ名でも祭神が違ってたり、
  何某か見落としはあるの?と際限もなく疑問を増やしています。 
(ジャロに通報しようか?、神様3柱の六所神社、誇大広告!ですよー)
 神社を扱ったHPを見ると、、、難しい漢字(暴走族?、漢和辞典にも
 載って無い?)の アリガタイ神様の名に、、、(まるで極楽
 で良いのかな?)、、、 空想世界を構築しています、、
   私の姿?、、見た目?、、、、寝てる!に見えるらしい。

創建当時の社会・風景を細密に頭に描いている!と、言い訳はするのですが
  絵にも描けないのね。 (字も!酔いどれミミズ級?です)
 岡崎の図書館は敷地内禁煙という 恐ろしく!!!
  敷居が高いのですよ!で、読書と良い運動!がセットになってます。
    調べが遅いのと、寝るのが早い、言い訳です。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.