【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103482 投稿日:2012年05月06日 05時15分13秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
爆笑)人間の生態:「アジア系オヤジ」等

コメントの種類 :生活  パスワード

こんなのが回って来ました。


いろいろなバージョンがあって、コレ ↓ が1番笑えました。

http://www.youtube.com/watch?v=o5MJbZ4l4J8&ob=av3e

「アジア系オヤジの生態」


コメント欄の「これ見るたびに笑いすぎて涙が出る」に同意です。
I cry every time I watch this from laughing too hard.

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2012年05月06日 05時22分14秒 ) パスワード

http://www.youtube.com/watch?v=w3_S6cyIj2A
「白人ママの生態」


テレビのリモコンがなかなか使えないでイライラしているおばさんがワタクシにそっくりです。
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2012年05月06日 05時27分43秒 ) パスワード

http://www.youtube.com/watch?v=5cg1cQ8k3n4&feature=related

「黒人ママの場合」


黒人英語というのはあんまり聞く機会が無いのですが
これを聞いていると  ラップになってるな  と驚きます。
演じているのが若者だから若者言葉なだけかも知れませんが。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2012年05月06日 05時42分15秒 ) パスワード

http://www.youtube.com/watch?v=dwZUt9cwprk
「イラン人のママの生態」

これもおかしいです。

「ワタシが子供の時は20kmを歩いて学校に行ったわよ」
「それでも成績は1番だったわよ」
こんな感じ。


息子の部屋に黙って入って
引き出しの中に息子がこっそり隠している飲み物(ウオトカとペプシ)を発見して
「何なの?これは!」
とペプシに怒っているママ。


迷子になって、
アメリカ人に道を訊いて(訛りが強過ぎて何を訊かれているかサッパリ分からないアメリカ人に)腹を立ててるママ。


懐かし〜い。
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2012年05月06日 07時00分30秒 ) パスワード

こんなのが回って来ました。


http://www.youtube.com/watch?v=PKnloiM-0Ns
「アジア系のママ編」


ママ役の男の子が女性になりきってないのが残念ですが
「タイガーママ」と揶揄される中国系ママらしく
成績がほとんどAなのに英語だけがB+に怒っているのが笑えます。


http://www.youtube.com/watch?v=6HP2escR3qQ
「アジア系ママ続編」

これなんかそこら中に棲息しているママですね。
子供にがみがみ叱っていて電話がかかって来ると声のトーンが甲高くなったり
食事の時は「肘をつくんじゃない」「貧乏揺すりをするんじゃない」と言い「もっと食べろ」と言いながら「太ったんじゃない?」


「寒いからもう1枚着ろ」と言ったり。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2012年05月06日 07時33分12秒 ) パスワード

http://www.youtube.com/watch?v=tSF7heNcXSk&feature=relmfu
「イタリア人ママ 3」ですが
さっぱり笑いのツボが分からない。


ちょっと聞き取れたのが「モッツエラチーズなの?」と訊かれて
別のチーズの名前を挙げている?部分でもサッパリ意味が分からない。


エンエンと大きな声で怒鳴るように話す、
というのは分かったけど。


職場に1人でお祭り状態のイタリア娘がいたけど
ああいうことなのかな?
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.