【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103454 投稿日:2011年10月31日 01時26分16秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
彦島で2011年11月の雑談

コメントの種類 :その他  パスワード

2011年が残すところ2ヶ月になってしまいました。


受験生の皆さんはホントにしっかり頑張らないとね。
インフルエンザ対策に予防注射なんていかがでしょう?
ホントは夏の間に受けておくべきでしたけどね。
それからビタミンCを服用してお腹の具合をどう調整するか実験しておいてください。


就職活動の若者は「あなたならウチで働いて欲しい」という印象を与えるように努力して
なんとか内定に漕ぎ付けましょう。
才能のある人は良いのですよ。
学校で習ったことを生かせる専門職なら良いのですよ。
でも、その他の普通の人はなんとかスタートラインに並ばないとね。

今はそのスタートラインにさえ並ばせてもらえない時代です。
自分の一生、親の一生、家族の一生、良く考えようね。


普通の大人の皆さん、あと2ヶ月しかないのですから
2012年をゆったり迎えられるよう1日1日を大切に。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月01日 14時34分10秒 ) パスワード

11月1日の数独。
簡単な日なのに、何故か迷って、勘が外れて
2回目に解けました。

それで合計で21分かかってしまいました。


今週の担当の人はイケズなのかな?


ヒント


719285436


923546871


148659723

392174658
[2]万葉さんからのコメント(2011年11月01日 21時02分35秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

719285436
264397185
835461297
923546871
681732549
457918362
148659723
576823914
392174658

なんとか解けました。

万葉
[3]nyaoさんからのコメント(2011年11月01日 22時45分16秒 ) パスワード

こんばんわ〜。

「普通の」職場では節電その他を名目にして、
通常より夏服期間を延ばして今日から冬服というところもあったようです。
もっとも九州北部・山口県は本日夏日だったため、
日中は半袖でないとオーバーヒートしかねない状況でした(汗)
この分だと下関海響マラソンは今年も「酷暑耐久レース」?
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月02日 01時06分31秒 ) パスワード

万葉さん


正解です。
にっこり


ちょっと捻ってありましたね。
ここで引っ掛からなかったらうまく解けるけど。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月02日 01時09分56秒 ) パスワード

nyaoさん

10月のマラソンで熱中症でバタバタ倒れたというニュースがありましたね。


>この分だと下関海響マラソンは今年も「酷暑耐久レース」?

熱中症で倒れる人が出ませんように。
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月02日 10時43分05秒 ) パスワード

今日は予定されていた停電が6日の日曜日午後7時からに変更になって


良く考えたら日曜日は向こうの夏時間が終わるので

午後6時に数独が出来るのかも
とちょっと機嫌が直りました。

1時間もあれば解けると思う。


突然今日は家にいることになったので
親戚の家に郵便物を送ることにし
郵便局に行ったら
帰途、大雨になってしまいました。

傘は常に携行しているのであんまり濡れなかったのですが
(湿度で着ているものがべっとり体にまとわり付きましたが)

家に着いて夫に降られたと言ったら

なんと夫が窓を見たら止んでいるのですよ。


あ〜あ。


今日は久し振りにマックに寄って
フィッシュ・バーガーを2つ食べました。
夫にはアンガス・ビーフのデラックスを買いました。

たまには、マックも美味しいです。味盲だから。あはは
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月02日 15時21分56秒 ) パスワード

本日の数独


普段は15分以内に解ける簡単な日なのに
数字を消すのを忘れたことによってちっとも解けず
おかしいな
おかしいな
と思いつつ

かなり時間が経ってから消す時に間違えたことに気づき
もう1度やりなおして
解けました。

35分かかりました。


数字が出ているのに答えにその数字を書いているというアホウな間違いでした。


ヒント


291764853

685319274

472186395



359642718
[8]万葉さんからのコメント(2011年11月02日 21時50分18秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

291764853
743528961
685319274
538497126
472186395
916253487
867931542
124875639
359642718

なんとか解けました。

万葉
[9]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月03日 03時19分12秒 ) パスワード

万葉さん

正解です。
おめでとうございます。


とにかく「問題をよく見る」が第一歩ですね。
与えられている数字をウッカリ見落とさないこと。


それがウッカリ見落とすんですよね。
いまだにやっております。
[10]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月03日 14時08分21秒 ) パスワード

ギリシャが国民投票をするとかでアメリカのニュースで大変な不況が来る
なんてやってました。
アメリカのことだからアメリカだけは不況に巻き込まれないなんて勝手な話でしたが。


現在のギリシャをイソップ風に語ると
ヨーロッパのみならず世界中が消防車を出して火事を消そうと躍起になっているのに
火を出している家のギリシャが油を注いでいる
んだそうです。

笑った〜



紀元前から借金の踏み倒しをやってる常習国ですからね。
国民のストを見ていると  へえ〜  と呆れて
よくやるね
と思うけど


ドラクロマって言ったかなギリシャの通貨。

なんとかって王様は借金が払えなくなって
国中のドラクロマを集めて
刻印を1から2に押し直した
なんて聞きました。

    これで借金棒引きね〜
だって。



ま、日本も徳政令なんてあったけど。
2003年に日本は再度徳政令をやるなんて噂がありましたが。


日本は東日本大震災
タイは大洪水

なんか怖くてたまりません。
[11]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月03日 15時14分24秒 ) パスワード

本日の数独

タフなのに53分もかかってしまいました。


最初、間違ってしまって(同じ列に  38・38・38 と並んだので絶対に間違い)
2回目、勘をどう当てるか迷って
3回目、もう1度やり直したら、一回目と同じように 38・38・38 になってしまった間違いで

4回目、全く、禁じ手のような信じられない数字でやってみたらスンナリ解けてしまいました。

これが数独の醍醐味というか思いがけない手で解けるという不思議な日でした。



ヒント


892637415

613452789

326874591

458293167

739516248
[12]万葉さんからのコメント(2011年11月03日 20時56分48秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

892637415
574189632
613452789
187965324
326874591
945321876
458293167
261748953
739516248

全くのギブアップでした。

万葉
[13]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月04日 00時25分18秒 ) パスワード

万葉さん

正解です。
おめでとうございます。


これは本当に難しかったです。
まともに解いていったら  38・38・38 と並んでしまい

有り得ない数字でやってみたら解けたという
数独の奥深さを示す問題だったと思います。


数独なんて 1〜9 の数字を入れるだけの単純なゲームなのに。


絶対これで解けると思ったやり方では解けず
「まさかね」と半信半疑でやったらスンナリ解けたなんて

というよりどれか数字を失念していただけかも。
[14]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月04日 15時53分21秒 ) パスワード

本日の数独

ダイアボリカル。

昨日よりは簡単だったかな?
とはいえ、3回目に解けました。

今日も勘が外れっ放しでした。


ヒント


452867931

937512468

745691382

673185249

198324576

[15]万葉さんからのコメント(2011年11月04日 21時53分05秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

452867931
816439725
937512468
369248157
745691382
281753694
673185249
524976813
198324576

解けたと思ったら、間違っていました。

万葉
[16]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月05日 00時33分13秒 ) パスワード

万葉さん


正解です。


>解けたと思ったら、間違っていました。

はい。
そうなんです。解けた!と思っても間違っている、ってあります。

途中で気が付くと時間の節約になりますが
解けたと思って答えをチェックすると間違っていたりします。

最近こういうのは無いのですが
以前はよくありました。

最近は解いてる途中で気が付くようになりました。
[17]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月05日 09時26分07秒 ) パスワード

ギリシャが国民投票はしないけど首相の信任投票の方向になっているようで

更にイタリアが怪しくなったようで

日本は首相が勝手に消費税を10%にする約束をしちゃった?


我が家は相変わらず大騒ぎの日々で
昨日から大騒ぎがまたまた始まったのですが
今日なんとか一応全部回避。


夕べは銀行のオンラインに行って間違ったボタンをクリックしてしまって
夜中にカスタマーサービスに電話して
こっちは機械音痴なので向こうの指示がさっぱり意味不明で

でも相手の男の子はハワイ出身で今はフロリダにいるそうで
この男の子とのやりとりが楽しかったです。

声も素敵だったし。


今日みたいに無傷で回避になれば良いのですが
早く全てのゴタゴタが終わって欲しい。


それには経済が良くなるのが鍵でしょう。
世の中が落ち着けばわたくしも落ち着けそう。
[18]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月05日 13時18分55秒 ) パスワード

今日はホントにバタバタしました。

中でも予想外だったのは
午前10時半頃、テレビのケーブルが落ちて

ケーブル会社に電話をしたら
「そっちにケーブルが落ちたという電話は他に無いけど?」
なんて言われ

長い会話の後に、「インターネットは?」と訊かれたのでチェックしたら
インターネットも落ちてました。
    ウッソー!

   ということはインターネットの接続が落ちているのだけは向こうは分かってたようです。


その後、暫く待たされ
言われた言葉が「明日直します」だって。


あのねえ、明日じゃ困るのよね。
見たいテレビ番組もあるし(Rの法則とか高校生レストランとか見たい)
スカイプも予定があるし(知り合いが、昨日、癌の宣告を受けた)
数独もしなきゃいけないし。(一応全問正解を続けている。1回失敗したら350日後にしか挽回できない)


で、とりあえず電話を切って、1人で騒いでました。
「金曜の夜にケーブルが落ちてるなんてヒドイ!」なんて言いながら
テレビを見たらケーブルが戻っている表示になって
それで11時25分からのRの法則が見られました。


テレビが落ちる前はスタパで「速水もこみち」を見てました。
精悍になったというか
人相が悪くなったというか

昔は甘い感じのイケメンだったけど
今はあんまりパッとしなくなったような?

ヨンさまのような猿顔になったというか。

オトナになって老けたのかな?
頬骨より下は変わらないけど眉と目が劣化したなと思いました。

でも、いい子でした。
中身が充実した感じで成長したなって思いました。


高校生レストランの松岡君は芸達者でホトホト感心しますが
目を整形したのかな?
目が不自然になった感じ。

もこみちは目をちょっといじる方がいいんじゃない?
と思いました。
瞼が重い感じになってるから。
[19]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月05日 14時29分11秒 ) パスワード

本日の数独
簡単でした。
8分で解けました。


ヒント


214396875



126943587



591264738
[20]万葉さんからのコメント(2011年11月05日 17時59分42秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

214396875
987452163
635178492
758621349
126943587
349785216
873519624
462837951
591264738

迷わず解けました。

万葉
[21]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月06日 00時53分56秒 ) パスワード

万葉さん

正解です。

迷わず解けましたか。
これは良い問題でしたね。


[22]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月06日 15時48分25秒 ) パスワード

本日のダイアボリカル問題。
難しかったです。

一見、簡単そうだったのに。


ヒント


149678532
35
287531946
473892615

612345897

564189273
931267458
[23]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月06日 17時54分25秒 ) パスワード

エクストリームも非常に難しかったです。

数年ぶりの難しさでした。
解いていくとっかかりが全く無いんですもの。
非常に時間の無駄なような難度の高さでした。


ヒント


659324178

347581926
923758461

564213789


135467892
[24]万葉さんからのコメント(2011年11月06日 21時06分37秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

149678532
356924781
287531946
473892615
895716324
612345897
728453169
564189273
931267458

>ヒント

659324178
281679534
347581926
923758461
718946253
564213789
892135647
476892315
135467892

両方、ヒントがないと解けませんでした。

万葉
[25]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月07日 02時19分35秒 ) パスワード

万葉さん


2つとも正解です。
おめでとうございます。
ぺこり


本当に難しかったです。
全然解けなかったです。

時間の無駄な問題でした。
[26]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月07日 02時22分15秒 ) パスワード

今日は午後7時から停電の予定なので
数独が始まるのに
余裕は1時間あるだけです。

月曜の問題は簡単だから多分ヒントをアップできると思います。

今日から標準時間に戻って、夏時間が終わりました。
ハワイはやってないけど。
[27]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月07日 07時53分55秒 ) パスワード

もうすぐAPECの会議が8日から11日までハワイで開かれるのですが

さっき薬局に行く途中で道路に「APECで駐車禁止」の札がずらっと並んでました。

明日月曜日は銀行に予約を入れているので
ん?やば?
と思いましたが(路駐禁止になったら銀行の敷地に車が集まるでしょう)

明日は7日なので、1日前、ということで
駐車禁止には引っ掛からないので大丈夫のようです。


ただでさえ道路事情の最悪なハワイで駐車禁止だなんて
明後日から暫くは不便そうです。


そういえば観光客はこの時期避けるようにというお知らせが出てましたっけ。
[28]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月07日 13時08分07秒 ) パスワード

本日の数独

午後6時を過ぎたのに翌日の問題になっていません。
ということは1時間後にアップなのかな?

本土は夏時間が終わって標準時間に戻って
ハワイは夏時間はやってないから

よく分からない状態です。


明日解くことになるのかな?
[29]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月07日 18時55分48秒 ) パスワード

本日の数独

15分もかかりました。

ヒント


658749312


532814796


465231879

297586431
[30]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月07日 18時59分38秒 ) パスワード

本日の停電
何度もお知らせがあって
7時から停電になるから
と言われて


隣の棟は結構皆さん6時45分には真っ暗になっていました。
わたくしはその頃から寝ました。

10時半頃、終了、の放送がありました。
それから上の階から順番に通電があって?
11時に我が家も電気が来て

エアコンや冷蔵庫をオンにして


やっと数独を解きました。
[31]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月07日 19時05分10秒 ) パスワード

でも永く(笑)エアコンを使ってなかったせいで?

エアコンが点くようになってから
変な臭いが流れて来て

数独を解きながらゲ〜が出そうでした。
ゲロゲロ


異民族のトイレの臭いって感じ。
日本人や白人のトイレじゃない臭い。

たった4時間ほど停電になってただけでこんな臭いが篭るの?と
ビックリでした。
ひょっとすると南方の湿気の臭い?


普段はエアコンの通風口から猫のおしっこやアンモニア臭や犬の糞の臭いは流れて来るけど。


でもホント!
吐き気しそうな臭いで
やっと鼻が慣れたのか
今は臭わない感じ。

締め切ったマンションの臭いだったら恐ろし過ぎ。
また、その臭いに慣れてしまった鼻というのも恐ろし過ぎ。
[32]万葉さんからのコメント(2011年11月07日 21時34分32秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

658749312
974123568
321658947
532814796
846972153
719365284
465231879
183497625
297586431

なんとか解けました。

350日連続は途切れませんでしたね。
良かった。

万葉
[33]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月08日 02時42分32秒 ) パスワード

万葉さん

正解です。
おめでとうございます。


>350日連続は途切れませんでしたね。
>良かった。

ありがとうございます。
ぺこり

ホント途切れなくて良かった!


でも、この停電騒ぎで、ホント疲れました。


今朝は家中の時計を直さなきゃいけなかったし。
昨日は7時22分にマンション全館の電気が停電になったようです。

3時間ぐらいで復旧して良かった。
今日にズレ込まなくてラッキーでした。
[34]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月08日 14時40分24秒 ) パスワード

本日の数独

14分で解けました。
まあまあ。


ヒント


495731286


714328659


267843915

143592768
[35]万葉さんからのコメント(2011年11月08日 21時39分20秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

495731286
671284593
832659471
714328659
928465137
356917824
267843915
589176342
143592768

何とか解けました。

万葉
[36]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月09日 01時53分03秒 ) パスワード

万葉さん

正解です。
おめでとうございます。


ハワイは今日からAPEC会議の始まりで
ホノルルの我が家のあたりは厳戒態勢になって今週は大変な事態になりそうです。


我が家はワイキキに行く用事は済ませてあるので
   昨日大変な場所でも用事は済ませました
ゆったり来年の確定申告の医療費の計算でもやっていることにします。


そうか、それでワイキキへ行く道の、殺風景な港湾エリアの中央分離帯にヤシの木を植えていたのか
とガテンが行きました。
   ガッテンガッテン!
[37]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月09日 15時33分04秒 ) パスワード

本日の数独

簡単な日だったのに26分もかかってしまった。

敗因は最初の勘が当たらなかったこと。
2回目で解けるかなと思ったけれど解けず
3回目に、最初の勘の通りにもう1度やってみて、やっぱりダメで
4回目に、2回目の勘の通りにもう1度やってみたらスンナリ解けました。


やっぱり集中力の欠如のようでした。


ヒント

983417526


467958132


728346915

691582347
[38]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月09日 15時43分18秒 ) パスワード

今日は「会社の星」という番組のいかに集中力を高めるかという回で

1.制限時間(しめきり)
2.ご褒美

これがあると集中力が高まるという話がありました。


イチローが打席でいつもする手順
・バットをピッチャーに向けて
・バットをグルグル回す(これはバットの重みで筋肉を緩めているんだそうです)
・袖を上げる
これで集中力を高めているんだそうです。


わたくしの場合は
数独には「1日」という時間制限があるし、1分でも早く解きたいし
350日以上の正解を続けたいし
これで一応集中はしているようです。


また仕事場では
仕事の始めに、1日にする仕事の予定を紙に書いて
どの仕事は何時までに仕上げるとかの制限を設け
終わったら1つずつ消して行く
そして疲れたら、仕事をこなしたらどんな自分へのご褒美が得られるかというのを考えると良いそうです。
[39]万葉さんからのコメント(2011年11月09日 21時59分07秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

983417526
176825493
245693781
467958132
812734659
359261874
728346915
534179268
691582347

なんとか解けました。

万葉
[40]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月10日 00時01分35秒 ) パスワード

万葉さん

正解です。
おめでとうございます。


ちょっと暇になって
今は来年の確定申告のための計算を始めました。
10月31日までの薬代の計算が終わりました。

今日は医者代や検査代の計算です。


今からやっておかないと来年に入ったら忙しいから。
貧乏暇無しです。
[41]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月10日 14時59分26秒 ) パスワード

本日のタフな問題
39分かかりました。

最初の勘が外れ
2回目の勘は心もとなく
3回目の勘ではスラスラ行って最後に、本当に、最後の数字で間違っていたのが分かって
そうすると2回目の心もとなかった勘が合ってるの?
ということで解いたらスッキリ解けました。


勘が全く当たりません。


ヒント


769845213

254713689

918432765

642387591

193564872
[42]万葉さんからのコメント(2011年11月10日 20時17分36秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

769845213
381296457
254713689
427659138
918432765
536178924
642387591
875921346
193564872

今日は全くダメでした。

万葉
[43]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月11日 01時16分43秒 ) パスワード

万葉さん

正解です。
おめでとうございます。


>今日は全くダメでした

わたくしも最後の数字を書き入れた瞬間に「間違った!」と気づき
ダメでした。


ま、解答を終えてから答え合わせの時に気づくのよりは良いのでしょうけど
スイスイ解いてて最後に間違えてたと分かるというのは情けなかったです。

数独の面白さはココなんでしょうけど。
[44]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月11日 15時00分53秒 ) パスワード

本日の数独
ダイアボリカルなのに19分で解けました。
勘がピッタリ当たりました。



ヒント


619483527
84
275196438
951
486271953
32
568934712
734
192567384
[45]万葉さんからのコメント(2011年11月11日 22時15分01秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

619483527
843725169
275196438
951348276
486271953
327659841
568934712
734812695
192567384

お手上げでした。

万葉
[46]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月12日 01時15分27秒 ) パスワード

万葉さん

正解です。
おめでとうございます。


今回は勘が大当たりでした。
ダイアボリカルで1回で勘が当たるというのは本当に珍しい快挙でした。
[47]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月12日 15時16分52秒 ) パスワード

今日は土曜日の問題というのに55分もかかってしまいました。
多分土曜としては歴代最悪の55分と思います。

いつもの土曜日は8分とか15分以内に解けるあたりで
時々ウッカリして30分近くかかることもありますが
今日は驚きの55分で苦笑しています。


ヒント


782364159
56
431579826
37
12
958427361

247831695
615792438

[48]万葉さんからのコメント(2011年11月12日 23時10分20秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

782364159
569218743
431579826
374156982
126983574
958427361
893645217
247831695
615792438

何とか解けました。

万葉
[49]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月13日 01時04分58秒 ) パスワード

万葉さん

正解です。
おめでとうございます。


オリンパスが大変なことになっていますね。
バブルの時は日本中で大損してたのがオリンパスもだったということで
近々上場廃止になるかも、なんて話も出てますね。

子供の時、最初に自分のカメラになったのはオリンパスのバカチョンだったんじゃないかな?
ちょっと悲しいです。
[50]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月13日 15時21分53秒 ) パスワード

本日のダイアボリカル
2回目の勘が当たって26分で解けました。

まあまあでした。


ヒント

867392514

42
371564298

248179653
732641985
58
914258736
[51]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月13日 16時34分29秒 ) パスワード

エクストリーム数独
3回目の勘で解けました。
所要時間1時間1分。


ヒント


231647589
86
549823176
318469725
49
672538491
78
953
126394857

エクストリームにしては結構易しかったと思います。
[52]万葉さんからのコメント(2011年11月13日 22時25分16秒 ) パスワード

空の青海のあをさん

こんばんは。

>ヒント

867392514
195486327
423715869
371564298
659823471
248179653
732641985
586937142
914258736

>ヒント

231647589
867915342
549823176
318469725
495172638
672538491
784256913
953781264
126394857

両方、ヒントをいただきました。

>オリンパスが大変なことになっていますね。
構図は明らかになるでしょうが、社員、株主にとっては迷惑ですね。

万葉
[53]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月14日 03時38分21秒 ) パスワード

万葉さん


両方とも正解です。
おめでとうございます。
にっこり


NHKのAPECのニュースの「ホノルルから」という背景に我が家のマンションがちらっと映っているようです。
多分
未だにどこから映しているのか分かりませんが。


今はTPPの首脳会談が行われているようで
我が家のマンションすぐの道路も路駐禁止になっています。

首脳が集まっているせいか(APECの時はAPECのためと書いてあったけど)
今のTPPの方は理由が書かれていないです。


軍隊も出てて
何にやらセキュリティ検査も行われています。

普通の知らない人には軍の大会でも行われているんだろうな
あたりです。

でも知ってる人は知ってるわけで。


一日あたりの日本からの観光客も4000人切れています。
観光業界がこの時期は避けるようにと客を規制しているそうです。
[55]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月14日 14時37分18秒 ) パスワード

本日の数独

すっごく簡単なのに時間がかかりまくりました。
20分もかかりました。

でも全然捻っていないので、根気さえ続けば解けます。


ヒント


469217835
57
28
62
314752689

132
956
748526913
[64]空の青海のあをさんからのコメント(2011年11月15日 16時34分51秒 ) パスワード

http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/103457_2.html


重くなったので<その2>に移動しました。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.