【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103440 投稿日:2011年08月27日 05時54分00秒  パスワード
 お名前:空の青海のあを
金(ゴールド)を売って来ました

コメントの種類 :生活  パスワード

金が上がっているので手持ちの金(ゴールド)を売って来ました。

[1]空の青海のあをさんからのコメント(2011年08月27日 05時58分10秒 ) パスワード

数日前に近所のポーン・ショップ(P O R N  ぽXノのお店 じゃない方ね。笑)
                 PAWN SHOP
に行って、「入れ歯があるけど、どうしたら良い?」と訊きました。

「まだ、人工歯肉とか歯とかくっついているんだけど」
と言ったら「そのまま持っておいで」と言われました。


それで今日持参したわけです。
[2]空の青海のあをさんからのコメント(2011年08月27日 06時00分46秒 ) パスワード

ペンチで挟んで、ペンチでバリバリ割って、金属だけにしてました。

確かに「金」が使われているけど
接続なんかには「合金」が使われているわけで

「その分、安くなるよ」と言われましたが
納得済みです。
[3]空の青海のあをさんからのコメント(2011年08月27日 06時15分05秒 ) パスワード

入れ歯をバリバリ割ってる間に世間話をして藤田小乙女母子殺人事件の日本では出てない?話を聞きました。

18日間も初動捜査に遅れがあったとか。
裁判で明らかにされた「名前」のいろいろとか。
犯人をハワイに引き渡させた人の名前とか。

それで入れ歯から金を外すって結構簡単だったのねと思いました。
ド素人ではとても無理だったから。

小乙女さんのメードの名前も聞いてしまいました。
もう今夜には忘れるようなフツーの名前でした。
[4]空の青海のあをさんからのコメント(2011年08月27日 06時23分15秒 ) パスワード

その後、もう1回行って、生の金を売って来ました。

こっちはインゴットというか川で金を掬った時のそのままの塊とか  ← アラスカの金

「なんでこんなモン、持ってるんだ?」なんて訊かれてしまいました。

そりゃあ、シロートさんは持ってないような各種の金(ゴールド)でしたから。


きっと(コイツは一体何者なんだ?)とひょっとすると当局に通報されたのかも。


あの人達も(珍しい金を見てしまった)と思ったかも。
[5]空の青海のあをさんからのコメント(2011年08月27日 06時24分53秒 ) パスワード

実は、先祖が佐渡で金を掘らされてた流人です、な〜んて、からかったてやってたら良かったかな?
ふふふ
[6]空の青海のあをさんからのコメント(2011年08月27日 06時29分48秒 ) パスワード

売った証明書には拇印を採られました。

昔FBIに何度も指紋を採られているので
その時ふうに押したら

お店の人がこれまたビックリしてたから
「昔、そのスジで働いてた」
と言ってやった。


(コイツは一体何者なんだ?)と向こうも実はビビッてたり?
[7]空の青海のあをさんからのコメント(2011年08月27日 07時26分59秒 ) パスワード

支払いが100ドル札だったので
その番号を控えました。

アメリカは50ドル札や100ドル札の偽札が出回っているので
みんな迷惑なのです。

結構数人被害者を見てるので気をつけているのです。


偽札かも、と疑われると
FBIにお札が送られて検査を受けることになるから
何ヶ月も戻って来ないのです。
[8]空の青海のあをさんからのコメント(2011年08月27日 15時52分23秒 ) パスワード

100ドル札の小さな束を持って銀行に行って入金して来ました。
偽札は1枚も無かったようでホッとしました。

   ホントに偽札を掴まされるってアリなんですよ。


これでマネーロンダリング完了。

資金洗浄ね。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.