【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103234 投稿日:2009年05月23日 13時37分06秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
5秒で分るひらがな姓名判断 笑

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.kengoueda.com/

簡単に入力できる姓名判断です。

[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2009年05月23日 19時43分02秒 ) パスワード

診断結果 [-4 仮面]
でした。

うえけん占いで見抜く −4の基本性質  (おそらく世の中の15人に1人はこのタイプ)

あなたは頑固な人。また男性であっても女性であっても男っぽいところがあり、そこが魅力でもあります。

いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。

内面的なカタさから、表情にもカタさがあらわれ、いわゆるヘン顔をするのには、少し無理が見えます。−4タイプが自分を崩すには、相当ハイテンションにならない限り難しいでしょう。ときに冗談を言うのは、ストレス解消の手段でもあります。
また、あなたは本質的に、しっかり者というよりは、どちらかといえばやんちゃで甘えたがりの弟系・妹系といえます。

家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。

しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。

心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、「頑固」な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。

比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。

恋愛に関しては一途で一直線。深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいます。甘えるのは好きですが、あまり自分のことに干渉されたくないという秘密主義のところもあります。とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。
あなたは迷ったときには一応周囲に意見を求めますが、結局それを受け入れないところがあります。これがあなたの頑固さです。あなたは他人を非難している時の口調がキツいところがあります。
逆に、思いやりをもって話しかけている時には、あなたほどあたたかみを感じる人はいません。
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2009年05月23日 19時43分53秒 ) パスワード

ん〜・・・
私は他人を非難しないし、かといって、暖かみもない人間なのですが (^^;)
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2009年05月23日 23時56分57秒 ) パスワード

友人が「ワタシは1だった」というので調べたら以下がワタシなんですが

占い結果:
あなたのまわりには必ず「1」がいる、だって。
爆笑

●超・臨機応変型。一貫性にこだわらない。           ?
●つい人に合わせてしまう。損得勘定が細かい。         ?
●妄想が多い。相手に多くを求めすぎ。             ○
●世の中に100%は存在しないと常に思っている。       ?
●警戒心が強い。情に流されがち。理想主義者。         ◎
●気分の浮き沈みが多い。プライドが高い。           ○
●相手の態度や反応が気になって仕方がない。          ?

有名人
爆笑問題(太田)
セルジオ越後
久本雅美
上沼恵美子
浜崎あゆみ
持田香織
倉木麻衣
眞鍋かをり
長澤まさみ
相武紗季
高島 彩(アナ)
奥菜 恵
ほしのあき
平山あや
三浦理恵子
吉川ひなの
小林幸子
三田佳子;芸
矢口真里
藤本美貴
千秋;本
藤井フミヤ
藤木直人
田原俊彦
及川光博
ISSA;芸
香取慎吾
山下智久
堀江貴文
高田明(社長)
久米 宏
小出監督(マラソン)
大島 渚
高山善廣
橋本真也
畑山隆則
矢部浩之
東野幸治
山崎邦正
雨上がり宮迫
カンニング竹山
サンボマスター山口
オリラジ藤森
原口あきまさ
さかなクン
野比のび太
森三中(大島)
さだまさし
永英明
平原綾香
KEIKO;芸
TOSHI;本
板東英二

ワタシの落とし方だって:
● −2の女性の落とし方

非常に気が小さく受身。特別扱いされるのが好き。気にされたがりの割にしつこい、くどいのは大嫌い。自己愛のかたまりゆえ、本人以外の第三者についてほめないこと。ストレートな言葉や表現はNG。さりげなさや間接的な表現、イメージ戦略が必要。

だって。笑
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.