【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103193 投稿日:2008年12月16日 12時47分57秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
今年もサンタを追跡しよう!

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.noradsanta.org/en/home.html

今年のサンタ追跡は youtube の動画つき?


サンタさんの御家は滑走路つきなんですよ〜
知らなかった。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2008年12月24日 10時34分04秒 ) パスワード

出発まで9時間半を切りました。
サンタさんは荷積み真っ只中かな?

[2]万葉暁の会さんからのコメント(2008年12月24日 18時37分36秒 ) パスワード

暇潰しのギャンブラーさん

こんばんわ。
万葉です。

メリークリスマス。

もう、配布始まっています。

今年は、サンタさんの衣装は無いようです。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2008年12月24日 22時08分41秒 ) パスワード

もう太平洋の国々には配布を終わったあたりですね。
画像ではニュージーランドの北の島でした。


我が家の画像のサンタさんは赤でした。
安心しました。

[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2008年12月25日 01時25分35秒 ) パスワード

オーストラリアから中国の東海岸を終わりモンゴルも終わり
次はインドなどのエリアですね。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2008年12月25日 08時11分45秒 ) パスワード

あらら

アフリカから中央ヨーロッパや北欧まで配達済みなんですねえ。


もうすぐアメリカ大陸だ〜
でも我が家の煙突は通気用だからサンタさんは入って来られない。
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2008年12月25日 10時11分22秒 ) パスワード

ヨーロッパとアフリカ全土配達完了。

いよいよアメリカ大陸です。

ニューヨークは午後8時過ぎですからソロソロかな?
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2008年12月25日 12時42分28秒 ) パスワード

南米とアメリカ北東部に配達終了。


今夜は早く寝たふりしよう!
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2008年12月26日 00時22分37秒 ) パスワード

もうサンタさんは北極に戻ったようですね。
お疲れさま〜


ガラパゴスのイグアナさん達にもプレゼントを配達したようですね〜
へ〜
だった。
[9]なかにし@お世話係さんからのコメント(2008年12月30日 00時58分56秒 ) パスワード

 画像が・・・いっそ、プレゼントを配っているサンタの実写の方がよかったかも・・・。

 まぁ、それにしても、サンタさんは今年もお疲れ様でした。

 23日にハウステンボスに行ったのですが、本物のサンタさんが時々街中に出てきて、すると、一緒に記念写真を撮りたい人がスゴイ行列を作っていて大変そうでした。23日といえば、サンタさんもプレゼントの梱包とか、ナビの設定とかで忙しい時期だったでしょうに(笑)。

[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2008年12月30日 01時27分15秒 ) パスワード

>23日といえば、サンタさんもプレゼントの梱包とか、ナビの設定とかで忙しい時期だったでしょうに(笑)。

でしょうね。



>ハウステンボス

ここは外国シーンのロケにはもってこいですね。

人間のサンタさんだったら、みなさん画像に撮りたいでしょうね。
すぐに写メが送れるのがすごいし。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.