【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103174 投稿日:2008年08月03日 16時44分08秒  パスワード
 お名前:SH
ご相談です
キーワード:恋愛
コメントの種類 :その他  パスワード

はじめまして皆さんにご質問があり初めて書き込みをしました。
彦島、出身のSHと申します。
私は既婚者ですが妻とは別に好きな女性が現れました。
私にも2人の子供がいて、その女性も既婚者で1人の子供もおります。
その女性とは食事に3回ほど2人で行った事がありますが、体の関係はありません、もちろんキスもありません。しかし7月13日の日曜日に自分の子供を島根県の浜田市である石見神楽を見に連れて行ってやりたいから一緒に行こうと誘われたり(結局行きましたが)(帰りにイヤリングが欲しいから買ってと言われ買うはめにも)、7月21日の休日の朝(世間は休日ですが私は仕事)、携帯に連絡が入り自分の具合が悪いので病院に連れて行ってと言われ私は午前中の仕事をすべて断り彼女を病院へ連れて行くことにしました。
私は彼女の事が大好きなんですが、皆さんどう思われますか?

[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2008年08月03日 21時42分35秒 ) パスワード

 たぶん、背中を押して欲しいんだと思うんですけど、ここの皆さんは海千山千の方ばかりで、もっとスゴイ生活しているのであまり興味がないと思います。

 あと、私の意見としては、男というのは基本的に大好きな女性がいつも大勢いる生き物なので、いちいち本気になっていてはキリがないかと・・・。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.