【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103117 投稿日:2008年01月18日 21時31分36秒  パスワード
 お名前:彦中38卒同期会 URL=http://blog.goo.ne.jp/hikochu38sotu/
彦中38年卒同期会 そのG

コメントの種類 :地域行事  パスワード

なんだか分からないけれど、「そのF」が新たな書き込みができない状態が
続いていますので、とりあえず「そのG」を立ち上げます。
こっちは書き込みできるといいのですが、ちょっと不安です。
もしも、これも書き込みできない時は、この文章だけになります。
その場合は冒頭のブログの方のURLをクリックしてください。

[1]7組:若林(1,2年は4組)さんからのコメント(2008年01月18日 21時51分48秒 ) パスワード

僕も昨日Fに書き込みを試みましたが、
ダメでした。
Gを立ち上げてみたらどうだろうかと
思っていましたので、丁度良い、
試験的に書き込んでみます。
[2]7組:若林(1,2年は4組)さんからのコメント(2008年01月18日 21時52分52秒 ) パスワード

うまくいったようですね。
しばらく様子を見てみましょう。
[3]彦中38年卒同期会さんからのコメント(2008年01月18日 21時56分13秒 ) パスワード
URL=http://blog.goo.ne.jp/hikochu38sotu/

「彦中38年卒同期会 そのF」をお気に入りに入れていた人が
この「そのG」に辿り着けるか心配ですが。

そろそろ、自前の掲示板を持たねばならないなと話し合っていた
この時に、今回のような現象がおきましたので、この際引っ越そうと
いうことになりました。

「日子の島」の掲示板には長いことお世話になりました。
お蔭様で同期会の盛り上がりにかかせないものになり、
感謝してもしきれません。

彦中38年卒同期会の掲示板は下記のURLに引っ越します。

http://hikochu38sotu.4.bbs.fc2.com/

新しい書き込みは上記の掲示板にお願いします。
[4]安藤秀司さんからのコメント(2008年01月18日 23時53分07秒 ) パスワード

 私も久し振りに送ったら、エラーです。
PC初級者は自分の操作が違っているとしか考えないので
あれ、これやって疲れ果てた。

 景山君から連絡いただいて、
自身、いささか内容には白けているのだが
新しい掲示板に書き込みました。
[5]彦中38卒同期会さんからのコメント(2008年01月19日 00時23分17秒 ) パスワード
URL=http://blog.goo.ne.jp/hikochu38sotu/

彦中38年卒同期会の掲示板は下記のURLに引っ越しました。

http://hikochu38sotu.4.bbs.fc2.com/

新しい書き込みは上記の掲示板にお願いします。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.