【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103090 投稿日:2007年11月04日 13時18分21秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
バカ検定:あなたのバカ度は?

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.bakakentei.com/shiken.html

バカ検定です。
結構当たってました。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年11月04日 13時19分57秒 ) パスワード

バカ度:44
体育会系バカでした。
シュン


昨日着てた服なんて覚えてないよ。
覚えてるのは「ボロ」ってことだけ。
[2]総督さんからのコメント(2007年11月05日 03時51分53秒 ) パスワード

66点でした、普通でしょう。
[3]TARAKOさんからのコメント(2007年11月05日 08時17分22秒 ) パスワード

82点、パーフェクトバカでした・・・。
そんなもんです。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年11月05日 09時44分37秒 ) パスワード

TARAKOさん


「パーフェクトバカ」って?


是非ダンナさんにもやらせてみてください。



総督さんは普通のバカ?
あはは
[5]さんからのコメント(2007年11月05日 19時12分45秒 ) パスワード
URL=http://www.urban.ne.hp/home/sochan/

35点、「無気力バカ」ですた(笑)

みなさん、おげんきですか?
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年11月05日 23時09分00秒 ) パスワード

創さん

お久です。


URLは 「hp」 じゃなくて 「jp」 の入力ミスか?と思いますが。
やっぱり「無気力」になってるんでしょうか?


早く元気になってください。
[7]なかにし@お世話係さんからのコメント(2007年11月05日 23時24分05秒 ) パスワード
URL=http://www.gihyo.co.jp/books/978-4-7741-3220-4

65バカでした。
パーフェクトバカ

 TARAKOさんと同じで少しうれしいです(これこれ ^^;)。

[8]ウエストさんからのコメント(2007年11月06日 00時13分33秒 ) パスワード

49バカでした。

「単細胞バカ」
あなたは、自分の行動がどういう結果を
もたらすかを考えない、
比較的「単細胞」なところがあります。
ただ本質的には好奇心旺盛な上に、
すぐにあきらめないタイプなので、
自力解決を心がければ、
バカ度は大幅に下げられるでしょう


やっぱ単細胞なんや!
[9]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年11月06日 03時01分41秒 ) パスワード

「パーフェクトバカ」ってどんなバカなんでしょうねえ???



でも「単細胞バカ」というのは分るような気がする。
って?笑


>すぐにあきらめないタイプ

へえ〜
ワタシは最初から諦めてるってなってました。
[10]TARAKOさんからのコメント(2007年11月06日 10時24分42秒 ) パスワード

パーフェクトバカ

あなたは、何事もすぐあきらめる姿勢
先のことは考えない習慣、
さらに身近なものに対する好奇心欠如という
バカの資質をパーフェクトにもち合わせています。
日々の疑問を地道に解決していけば、
バカ度はきっとダウンするでしょう。

だそうです。
でも、良いの。ちゃんと豪州の首都と
数列の問題は、正解だったから(笑)
[11]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年11月06日 13時13分38秒 ) パスワード

TARAKOさん

そうなんですか。
諦めが良いのですか。

でもストレスが無いみたいでいいじゃないですか。


[12]万葉暁の会さんからのコメント(2007年11月06日 14時30分58秒 ) パスワード

皆様こんにちは。

万葉暁の会  単細胞バカ

福岡バサマ  パーフェクトバカ
       やっぱし!前からそうじゃないかと思っていたので、
       バカに自信がもてて、なんだか嬉しい気分です。

       ストレスは、大ありすぎを通り越しているようです。
[13]アカコッコさんからのコメント(2007年11月06日 15時53分49秒 ) パスワード

皆様こんにちは 面白そうなんでトライしてみました。

>バカに自信がもてて、なんだか嬉しい気分です

 私なんか『無自覚』バカです。

「あなたの敵はバカに対する「無自覚」、他人事だと油断していると足元をすくわれてしまう可能性があります」だそうです。

 くわばら クワバラ 自分がバカであることを認識しないと。
[14]箱柳永田さんからのコメント(2007年11月06日 18時30分21秒 ) パスワード


 即挫折馬鹿 でした40点
 100点取れると思ったのに半分もない
 取れるまで頑張るか、?、?、まーいーや! 即挫折!!
   
 >昨日着てた服なんて覚えてないよ。
 ワザワザ昨日と同じ作業着でチャレンジしたのに(カンニングです)
  こんなに種類があるとは、知らなかった(41点になったかな)
  
[15]万葉暁の会さんからのコメント(2007年11月06日 20時35分23秒 ) パスワード

こんばんわ。

単細胞バカ(37点)の万葉です。

バカはバカらしく。

天平12年5月1日は何曜日だったのでしょうか。

日曜日ではなかった、ように思います。
[16]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年11月06日 23時13分15秒 ) パスワード

え〜?!

そんなに色々なバカがあったのですか。

1番意外だったのが箱柳永田さんの「即挫折馬鹿」!
せっかくカンニングしたのにねえ。

当たってるな、と・・・
あはは



アカコッコさんの「無自覚バカ」は・・・
もう、クックックと笑ってしまいました。



福岡バサマさんは  パーフェクトバカ  ですか。
多いんですねえパーフェクトバカ。


万葉さんは「単細胞バカ」ですか。
ウエストさんと同じですねえ。


総督さんの普通って?
改めて気になりましたよ。
あはは
[17]総督さんからのコメント(2007年11月07日 12時18分56秒 ) パスワード

そんなに深い意味わありませんよ、皆さんと同じと結うことです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.