【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:103022 投稿日:2007年04月15日 20時12分43秒  パスワード
 お名前:新参者@2ヶ月
歩いた@新参者

コメントの種類 :生活  パスワード

維新・海峡ウォーク初参加しました。
なんだか気持ちよかったなぁ。
そして、なんとか妻と完歩しました。

そこで感想をひとつ。
下関って、ディープですね(笑)。
たった1日で色々な顔が見れたというか、
色んな下関を感じることができました。

初参加でしたけど、
周りの参加者の方も沿道で出会う支援者の方も、
とても安心な人々でした。 気持ち良かった。

おお!
妻はすでにヒザとふくらはぎが痛いらしい。
ところが私はどこも痛くない。

人間って、
年齢とともに、痛みが後からやってくるっていいますよね。
おーこわ!

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年04月15日 22時45分33秒 ) パスワード

歩いた@新参者さん

>年齢とともに、痛みが後からやってくるっていいますよね

そうですよ〜
若い時は(子供の時は)1晩寝たら痛みは引きましたが
年と共に恐ろしいことに(笑)


>周りの参加者の方も沿道で出会う支援者の方も、
>とても安心な人々でした。 気持ち良かった。

良いスタートになりましたね。
人間関係がうまく行けば新しい場所は快適になります。
「維新・海峡ウォーク」主催者も喜んでいるでしょう。
[2]nyaoさんからのコメント(2007年04月16日 00時38分38秒 ) パスワード
URL=http://www2u.biglobe.ne.jp/~vanquish

夫婦揃っての完歩おめでとうございます。
下関には「歩けば史跡に当たる」ほど史跡が多いことを、
私も再度の完歩を通じて改めて実感しました。
しかも私の場合は市選管に頼んで選挙啓発のぼりを借り、
終始それを掲げて歩いたため足腰に加えて腕も筋肉痛(汗)
次の週末にある統一地方選挙後半戦や夏の参院選は、
「1票に誇りと自覚と責任を」持ってぜひ投票を。

今回の教訓:
長丁場のウォーキングはゴアテックス製シューズに限る
(前回挑戦と異なり靴内部が快適でマメなど皆無)
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年04月16日 10時15分26秒 ) パスワード

>ゴアテックス製シューズに限る

今回は足が蒸れなかったのかしら?


 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.