【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102987 投稿日:2007年01月22日 21時52分26秒  パスワード
 お名前:うっしー
はじめまして

コメントの種類 :雑談  パスワード

何となくパソコンで彦島を検索したらこのサイトにたどり着きました。自分は彦島生まれで、途中小月に住んで居ましたが、また彦島に戻りました。もう、島を離れて15年たちますが、たまに実家に帰ると、変化している所がある一方で、変わらない所があったりと驚いたり懐かしかったりしています。今年の正月は久々に帰りました。
今後もちょくちょくアクセスしたいと思っていますので、皆さん宜しくお願いします。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年01月23日 01時48分18秒 ) パスワード

うっしーさん

はじめまして。 

管理人さんは御用繁多でお留守のようですので
代わりに御挨拶致します。

島を離れて15年でしたらいろいろ驚くことがあるでしょうね。
そんな感慨など是非お書きになってください。
[2]うっしーさんからのコメント(2007年01月24日 20時27分57秒 ) パスワード

暇潰しのギャンブラーさん、初めまして。
ご丁寧に有難うございます。

彦島の変化には帰る度に驚いています。今回帰った時に驚いたのは、彦島有料が無料になっていた事です!素晴らしい!!
これで、長門市のお土産屋に気兼ね無く行けます。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.