【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102981 投稿日:2007年01月04日 00時07分12秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
祝2007年:福袋は買いました?戦利品は?

コメントの種類 :生活  パスワード

いやあ、ビックリしました。


今年の福袋も豪華だったそうですね。
家だったり
宝石だとか
そんなんを買える人がいるですねえ???


我々庶民はささやかな福袋争奪戦に参戦したと思いますが
いくらでどんな物が入っていたのですか?

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年01月04日 00時11分14秒 ) パスワード

わたくしの友人からのお話:


場所は関東。
値段は5000円。
中身は5000円分の商品券に蜜柑1箱に蟹1kgだったそうです。


これだったら「蜜柑1箱+蟹1kgがオマケでついてきた」ですよね。


わたくしでしたら一族郎党を率いて争奪戦に参加したかった〜
でも蟹はソウソウは食べきれないので一家5人で参戦かな?
蟹の殻のゴミが臭くなるんじゃないかと心配ですし。


蜜柑1箱でも充分だわ、ワタシ。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年01月04日 00時16分03秒 ) パスワード

PS

残念ながら友人一家が買いに出掛けた時には売り切れてたそうです。


そりゃそうでしょ。
ワタシだって1袋じゃなくて何袋も買い占めたいですもの。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.