【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102977 投稿日:2007年01月01日 03時20分38秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
祝2007年:明けましておめでとうございます

コメントの種類 :生活  パスワード

2007年が始まりました。
旧年は終わりになってバタバタ変なニュースが駆け巡りました。

受験生の皆さんは実力が出せると良いですね。
団塊世代の皆さんはいよいよ定年ですね。
該当しない普通の皆さんには良いことが一杯あるといいですね。


今年1年が明るく楽しく良いニュースが一杯ありますように!

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年01月01日 03時41分08秒 ) パスワード

今年の計画を書きます。


人に愛を。寄付をもっとする。

グズ返上。思いついたら 即 行動!
2006年よりも幸せを もっと 噛み締めること。夫に感謝を。笑

コレステロールを貯めない。中性脂肪を減らす。ドカ喰い禁止。
義兄と喧嘩しないで穏やかな日々を送る。

物を買い込まない。無駄遣いしない。
ギャンブルはほどほどに。爆

猫のシッポを踏まない。
自分の部屋の掃除機掛けをもっと頻繁に。月に1回が目標。

テレビを見る時間を減らす。録画にして時間を大切に。
[2]さんからのコメント(2007年01月01日 11時35分55秒 ) パスワード
URL=http://www.urban.ne.jp/home/sochan/

どもども。みなさま、明けましておめでとうございます(ぺこり)

「今年の目標」

とりあえず、入院しないようにする(謎)

今年もよろしくお願いします。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年01月01日 12時24分33秒 ) パスワード

創さん

まだ体調、お悪いですか?
本当に、入院なんてことになりませんように。
また長期入院になったら精神的にも参ってしまいますから。


お大事に。
[4]Andyさんからのコメント(2007年01月01日 16時53分39秒 ) パスワード

明けまして おめでとうございます

彦熱スタッフのみなさん,今年もよろしくお願い致します

[1] 暇さん
> 寄付をもっとする。

我が家のエンゲル係数がレッドゾーンに達しております。
内緒で良いので,我が家にもオメグミを・・・(笑
今年もよろしくお願いしますね。


[2] 創さん

お身体大切にしてくださいね。
ストレスが溜まったら,お好きな映画作品を堪能あれ!!です。
マニアックな評価を楽しみにしております。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年01月02日 02時05分38秒 ) パスワード

やっと明けました。
改めて、新年明けましておめでとうございます、です。

昨日大晦日に神様からささやかなプレゼントがありましたので
義兄を介護中の身には2007年が良い年になる確信が出来ました。
今年は明るく頑張ります。


Andyさん

エンゲル係数が「大」ですか。
美味しいのを食べていらっしゃるんでしょうね。
血糖値も「大」にならないようにしてください。笑

今年は「粗食」で一挙両得になさってはいかがでしょう?爆笑
[6]ウエストさんからのコメント(2007年01月02日 23時27分13秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

明けまして 
   おめでとうございます

彦熱のみなさま、今年もよろしくお願い致します。


「今年の目標」

もうすぐ半世紀っちゅうことで、50の手習いで始めたSAX・・・
正しいSAXの音になるように、吹いて吹いて、吹きまくって練習する。
(まともな音はでないし大音量なので、練習場を空港の公園あたりにしようかな^^;)

おっとその前に、音符♪と格闘しなければ・・・


明日っから仕事です。(@_@)
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2007年01月03日 01時19分02秒 ) パスワード

へ〜
奥様に感化されてサックスを始めてたんですか。

あれはセクシーな音を出しますから「チョイワルオヤジ」にはピッタリの楽器ですね(笑)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.