【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102952 投稿日:2006年10月10日 12時39分18秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
女性専科:ピーリングで茹で卵のお肌

コメントの種類 :生活  パスワード

いろいろ使いましたが
今やってるのは「ロレアル」のピーリングです。

お値段は1か月分(8回分)で約3000円。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年10月10日 12時41分52秒 ) パスワード

今日で3回目。
今日はアンプルに入った酸をコットンにとらずに
直接指でシミの出来たところに塗ってやりました。

ヒリヒリ度が3倍はありました(効く〜!)って感じ。
1時間ぐらい熱かったしね。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年10月10日 12時44分55秒 ) パスワード

2回でシミが随分薄くなったと思うし楕円形だった毛穴もかなり改善されましたし。

毛穴については高校生の時にニキビを潰して遊んでたのがつくづく悔やまれますが
2回目で既に小じわが目立たなくなったし
良く効いてると思います。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年10月10日 12時50分06秒 ) パスワード

最近ニュートロジーナからもピーリングが出てるのを見ました。
こちらは扱いがずっと簡単そうですが・・・お値段が!・・・6000円ぐらいです。


ロレアルは3段階の薬品を使います。
太陽が落ちてから
顔を洗って
酸を塗って(5分待つ)
中和剤を塗って
顔を洗って(ただちに)
クリームを塗る。


ニュートロジーナは薬品が1本だけみたいでした。
結構使いでのあるチューブ入りだったので2ヶ月ぐらい使えるかも。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年10月10日 12時57分31秒 ) パスワード

ロレアルを初めて使った後は茹で卵みたいにツルツルで
子供の時のような皮膚になってました。

多分3本目の薬品というか化粧品がツルツルにさせているのかも
と思いますが
1本目の弱い酸で老化した表皮を焼くので?
数日間効果が続くのが分かります。

[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年10月10日 13時05分53秒 ) パスワード

手の甲に出て来てたシミも殆ど消えてます。
これはハワイで焼いて出来たシミです。(驚異です!)


頬のシミは
30代になると小島が浮いて来て
やがて根っこで繋がり大陸になると聞いていますが

1回目の使用後に既に海底大陸が消滅した感じです。
小島の数も数個に減りましたし。

2回目には小島が随分薄くなりましたよ。
それで気を良くして今日は直に液を指で付けてみたのです。


コットンに沁み込ませて顔に塗ると全然痛くないし(ちょっとチクチク感)熱くないし。
今日はジカに塗ってみたので3倍は痛かったし顔も熱くなりました。
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年11月04日 07時44分59秒 ) パスワード

1ヶ月経ちました。

かなりシミが薄くなり
若い時ならホワイトニング・パックで消せるあたりになりました。
(マックスファクターのこのパック、アメリカでは見たことがない)


ロレアルのこのピーリング
日本でも売られてるそうです。
6800円だって(驚)
   ↓

肌に刺激を感じさせない集中ピーリングでザラつき&くすみを一掃
ロレアル パリロレアル パリ ホワイト パーフェクト ピール 

ピール ローション 3.5ml×8本、ブライト トリートメント ローション 60ml、
ブライトC5 モイスト クリーム 30ml ¥6,800(税込)


ピールローション、トリートメントローション、クリームと3アイテムを塗るだけでOKのプログラムなので、めんどくさがり屋の方でも気軽にトライできます。肌がヒリヒリするのでは?と不安に感じるかもしれませんが、このアイテムはそんな刺激を一切感じさせません。肌に透明感が出てくるのを感じるだけでなく、ザラつきをなくし、モチモチ感もUPします。最初につけるピールローションを顔になじませた後、5分以上放置せずに次のステップへ進むのがコツです。

【商品お問合せ先】ロレアル パリ 03-6911-8483
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年11月04日 07時50分26秒 ) パスワード

初めは同封のコットンにしっかり沁み込ませて使いましたが
要領が分かった今は
アンプルの酸を小指の爪大取りシミを中心に塗りました。
これでアンプル1本で3回使えるかな?

ホントくすみが取れて来た感じです。
もうちょっとクスミが取れたらファンデーなんて必要無しって感じ。


今のところ良いです。
6800円は高いよね。
コットンを使わず1本で2回使ったら元が取れると思う。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年11月04日 07時58分07秒 ) パスワード

ワタシのシミは

左下にデッカイのがあってコレはまだシミの存在が分かるけど
左上の頬骨のは一見分からないあたりになってます。

右の頬は大陸になりかけてたけど
今はハート型に列島を形成してる形になってます。
左のよりは分かるけど薄くなってます。


手の甲の「くすべ」は捜さないと見つからないし。

[9]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年11月04日 08時01分17秒 ) パスワード

とにかく30歳になったら焼かなきゃいいのです。
焼いていいのは10代まで。
ひと冬で日焼けが消えるといつまでも思ってないこと。


ツケはホント「高い」ですよ〜
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年11月09日 05時18分42秒 ) パスワード

ロレアルのピーリングの朝用を買いました。
これはチューブが2本入ったもので
お値段は同じ。


アルミの細かい粒子のスクラブ洗顔で
SPF15の乳液を塗る。

これだけなので簡単です。
長持ちするみたいだし。


アルミ粒子のスクラブ剤は指定量より3分の1ぐらいで良い感じ。
指定量で1〜2分もマッサージしたらヒリヒリしちゃいますから。


脂性肌の人は週3回
乾性肌の人は週2回。

お肌がツルツルになるので毎日でもしたいですけど
確かにヤリスギかも。
[11]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年11月09日 05時21分42秒 ) パスワード

右頬はシミがハート型に列島状態でしたが
朝の洗顔ピーリングをやったところ早速 し の字型になりました。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.