【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102948 投稿日:2006年09月26日 10時31分21秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
米国発:10月は女性の健康を考える月

コメントの種類 :生活  パスワード

10月は女性の健康について考えましょうという月だそうで
31の方法が提案されています。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時32分47秒 ) パスワード

1)
乳癌を意識しましょう。
日頃意識していない人は今夜お風呂でチェックしてみましょう。
早期発見が肝要。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時34分29秒 ) パスワード

2)
食生活を見直しましょう。
毎朝朝食に「紅い」グレープフルーツを食べましょう。
コレステロールを15%減らしましょう。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時36分28秒 ) パスワード

3)
交通安全で仕事に出掛けましょう。
紅茶にペパーミントを添えて飲みましょう。
ペパーミントの香りはイライラを解消します。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時37分39秒 ) パスワード

4)
今夜は寝る前にデンタル・フロスを忘れないで。(糸ようじのこと)
週に4−6回フロスすると3年長生きしますよ。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時39分20秒 ) パスワード

5)
今夜はチェリーパイを食べましょう。
チェリーは心臓病や癌やリューマチの炎症を鎮めてくれます。
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時40分27秒 ) パスワード

6)
お好きな歌を聴きましょう。
薬を飲まなくても好きな歌はストレスや痛みを軽減させてくれるわよ。
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時42分04秒 ) パスワード

7)
ヨーグルトを一杯買い込んで冷蔵庫に詰めましょう。
乳酸菌は胃のむかつきに効くし大腸癌予防になるかも。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時43分28秒 ) パスワード

8)
これまで緑のピーマンを買ってた人は赤のピーマンに替えましょう。
紅いピーマンは緑のより3倍もビタミンCが多いし
ベータ・カロチンもたっぷりよ。
[9]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時44分54秒 ) パスワード

9)
今日は数クチ分食事を残しましょう。
日頃より20%少なく食べるとアンチ・エイジング効果バッチリよ。
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時45分44秒 ) パスワード

10)
今夜はニンニク料理にしましょう。
コレステロールが減るから。
[11]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時48分17秒 ) パスワード

11)
林檎や豆なんかの野菜や果物の不溶性繊維は消化にいいわよ。
[12]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時51分17秒 ) パスワード

12)
パスタやポテトの代わりに鶏のささみを食べましょう。
こっちの方がお腹がスッキリ細くなるってよ。
[13]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時53分44秒 ) パスワード

13)
12日の方法に加えて摂取カロリーを10%炭水化物から蛋白質を替えると
血圧も下がるしね。
[14]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時56分08秒 ) パスワード

14)
午後のおやつには1つかみ分のアーモンドを食べましょう。
心臓にも良いし、それに蛋白質や繊維、カルシウムや鉄分の補給にもなるのよ。
[15]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時57分41秒 ) パスワード

15)
コーヒーを飲みましょう。
アメリカの食事の中で1番の抗酸化食品よ。
[16]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 10時59分50秒 ) パスワード

16)
15分のウオーキングを2回しましょう。
心臓には1回の長いウオーキングより1日のうちに少しずつ分けて歩く方が良いらしいのよ。
[17]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時01分35秒 ) パスワード

17)
更年期まっさかりの人は週に1回ヨガをしましょう。
ヨガの深呼吸法は「ほてり」を40%も減らすのよ。
[18]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時03分17秒 ) パスワード

18)
今朝は歯を磨く前に体重を計りましょう。
あなたの本当の体重は朝の体重なの。
食べたり飲んだりする前に計りましょうね。
[19]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時05分18秒 ) パスワード

19)
鱒や鮭を食べて鋭気を養いましょう。
オメガ3の脂肪酸は落ち込んだ気分に効くのよ。
[20]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時09分54秒 ) パスワード

20)
今夜は大切な彼との時間を大切にしましょう。
別に性的な関係にならなくていいのよ。
彼とまったりやってたらオキシトシンのホルモンが出るのよ。


*これって「陣痛促進剤」なの?
[21]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時13分15秒 ) パスワード

21)
就寝前にユックリ・深い息をしましょう。
吸う時に10を数えて。
吐く時にも10数えて。
10分から15分、この深呼吸を毎晩やってね。
神経をリラックスさせてくれるから。
[22]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時17分27秒 ) パスワード

22)
今日はレモン・ティをどうぞ。
熱いお湯3カップにティ・スプーン3杯分のお茶の葉で煮出して
レモンを入れて、さあ、どうぞ。
記憶力が良くなるわよ。
[23]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時19分07秒 ) パスワード

23)
旅行を計画しましょう。
年に2回以上旅行をする女性はしない人よりずっと幸せな気分でいられるし
元気もいいのよ。
[24]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時21分04秒 ) パスワード

24)
今夜はベッドの横の時計を向こう向けて寝ましょう。
眠れなくても時間を気にしないで。
[25]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時25分23秒 ) パスワード

25)
お付き合いを新しく始めましょう。

目立つ場所に行きましょう。
パーティ会場だったら「真ん中」で、
バーだったら「片隅」にいること。
[26]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時28分28秒 ) パスワード

26)
ネットのし過ぎで疲れてない?凝ってない?

腕が置ければいいのよ。
キイボードの前に台があればいいわね。
これで上半身が楽にならない?

[27]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時33分11秒 ) パスワード

27)
日頃のお肌の衰えを防ぐのに4つの方法があるわよ。
日焼け止めとスクラブと抗酸化クリームとレチノル入りクリーム。
[28]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時34分09秒 ) パスワード

28)
ボランティア活動に参加しましょう。
人の役に立ってると思えると長生き出来るわよ。
[29]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時35分54秒 ) パスワード

29)
性生活を改善しましょう。
アミノ酸Lアルギニン入りのクリームを使うといいわよ。


*って?
[30]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時37分50秒 ) パスワード

30)
ダーク・チョコレートを1つ食べましょう。
ダーク・チョコレートには歯垢の蓄積を妨げる効果があるんですってよ。
[31]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月26日 11時43分10秒 ) パスワード

31)
今日の運動は軽いのをしましょう。
走ったり激しいのはやめておきましょう。
[32]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年09月28日 05時56分49秒 ) パスワード

本日のスタパに前田吟さんが出てて(日本では9月4日放送かも)

おくさんが更年期で3年ヒッキーになってたとおっしゃってました。
抜け出せた原因は「冬のソナタ」のヨンさまに嵌って
埼玉アリーナまで行くようになり
すっかり元気になれたそうです。

その前は飛行機には乗れない外出も出来ない
そんな更年期障害に苦しんでたそうです。


恐ろし〜い
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.