【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102882 投稿日:2006年04月18日 07時05分48秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
祝:4月19日はゲコさんのお誕生日!

コメントの種類 :生活  パスワード

旦那さまでは照れてスレッドが立てられないでしょうから僭越ながらワタクシが。笑

お誕生日を大好きな人と一緒に迎えられるなんて幸せですよね。
独身の皆さんも是非続いてください。

[1]ころんさんからのコメント(2006年04月18日 21時02分46秒 ) パスワード

お誕生日おめでとうございますぅーー♪

・・・あ〜あっと言う間に、あっちの世界に行ってしまわれるのですね〜(笑)
(あっち:○十路の世界)
こっちで一緒にいられたのは、1週間でしたか・・・(汗)

まぁ、何を言ってもいいですよね〜。気にならないですよね〜。
だってステキなダーリンが側でお祝いしてくれる、幸せ者なんだもんっ(涙)。
#うらめしー、いや、うらやましぃー(笑)
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月18日 21時05分49秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 幸せ者のげこさん、お誕生日おめでとーございます。

 ステキなダーリンは別に欲しいとは思わないけど、うらやましぃー(笑)
[3]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年04月19日 03時08分03秒 ) パスワード

げこさん,お誕生日おめでとうございます。

何か書かなきゃ・・・って・・・プレッシャー感じますよ〜
酔いが醒める前に書かないと,外見を見たまま表現しそうだしなぁ〜
何か褒めなきゃいけなかったんだよね〜
って,最近見たことないのでどうしようかなぁ・・・

う〜,卒業アルバムを見て褒めましょうかねぇ・・・


持ってきましたよ〜

肌,つるつるですねぇ・・・(18歳だから当然かぁ・・・)
凛とした姿勢,几帳面さが窺えます・・・等等

この頃からご主人と,赤い糸で結ばれていた なんて考えたら
あの時アタック(死語??)しとかないで正解でした(笑
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月19日 07時55分20秒 ) パスワード

ゲコさんは本日とうとう大台に乗ったのですか?
ということで占ってみました:

ルックス:
背が高い。
巨乳でウエストもくびれてる。
正統派美人タイプで目はパッチリと鼻筋は通っている。
肌は小麦色。
爪は大きめ。


どんな性格
几帳面で責任感が強く教養もある
太陽のように明るく楽しい。
仕事も恋愛も楽しむ能力を持ってる。
パワフルで几帳面で責任感も強いため仕事もキッチリ確実にやらないと気が済まない。
教養もあって知識も豊富だがマジメ過ぎる点と一言多い点が欠点。
無邪気でどこか大人になりきれていない印象。


ウエストさんはこんな風にアプローチしてあげてくださいませ
家柄が良いため老舗の店は行き慣れてるゾ。
流行の最先端の店で驚かそう!
クラシック音楽など知的な話題。
母親と仲がイイので母親の話題に喜ぶかも?
ノリ良くストレートに攻めろ!
褒めることも忘れずに。


だって。
[5]TARAKOさんからのコメント(2006年04月19日 08時55分33秒 ) パスワード

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
(^o^)_∠※パン!:・'°☆。.:*:・'°★°

お誕生日おめでとうございます!!

あっちの世界に行かれるんですね・・・寂しいです。
でも、そのうち、私も・・・・・・((((((((((っ−_−)っ
誰か、止める魔法を知っていないですかねぇ・・
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月19日 16時51分08秒 ) パスワード

こちらはやっと19日になりました。
お誕生日おめでとうございます。
(もう嬉しくもないか・・・)


>誰か、止める魔法を知っていないですかねぇ・・

私にも止めて〜!
[7]BLさんからのコメント(2006年04月19日 22時33分56秒 ) パスワード

げこさん、お誕生日おめでとうございます!
止める魔法はありませんからね(笑)

4月はラッシュですねえ。
[8]ウエストさんからのコメント(2006年04月19日 23時16分42秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

おめでとうございました。

[3]Andyさん

>肌,つるつるですねぇ・・・(18歳だから当然かぁ・・・)
>凛とした姿勢,几帳面さが窺えます・・・等等

そうなんですか?ほんとですか?
持参品に卒業アルバムはなかったなぁ・・・


[4]暇潰しのギャンブラーさん

某NHKのど自慢の鐘で・・・

>ルックス:
>背が高い。

●カ〜〜ン

>巨乳でウエストもくびれてる。

●カ〜〜ン

>正統派美人タイプで目はパッチリと鼻筋は通っている。

△カ〜ン

>肌は小麦色。
>爪は大きめ。

???


>どんな性格
>几帳面で責任感が強く教養もある
>太陽のように明るく楽しい。
>仕事も恋愛も楽しむ能力を持ってる。
>パワフルで几帳面で責任感も強いため仕事もキッチリ確実にやらないと気が済まない。
>教養もあって知識も豊富だがマジメ過ぎる点と一言多い点が欠点。
>無邪気でどこか大人になりきれていない印象。

◎合格の鐘〜〜〜〜〜


>家柄が良いため老舗の店は行き慣れてるゾ。
巣鴨の商店街かな?

>流行の最先端の店で驚かそう!
>クラシック音楽など知的な話題。

釣った魚に餌は与えません。(きっぱり)
ってか、与える餌が無いのが正解ですが(^^;)
[9]ころんさんからのコメント(2006年04月19日 23時37分48秒 ) パスワード

>止める魔法はありませんからね(笑)

う。もしかして・・・と、若干期待してたのに・・・
とどめ刺された(涙)。

なにはともあれ、おめでとーございまーーすっ♪
[10]げこ@あっちの世界さんからのコメント(2006年04月19日 23時59分28秒 ) パスワード

みなさん、暖かいお祝いの言葉有難うございます。

ころんさん

有難うございます。やっところんさんと同世代になれたと思ったのも
つかの間、あっちの世界に旅立ちました。

>#うらめしー、いや、うらやましぃー(笑)

次はころんさんも男前、捕まえて下さいね。

なかにしさん

有難うございます。ところでサイン会つき出版記念オフは?

>ステキなダーリンは別に欲しいとは思わないけど、うらやましぃー(笑)

いやいや欲しいと思っても私は否定はしませんよ。

Andy56さん

>肌,つるつるですねぇ・・・(18歳だから当然かぁ・・・)
>凛とした姿勢,几帳面さが窺えます・・・等等

有難うございますって卒業アルバムでそこまで?
っていうより私が何処に写ってるか分かってるのかにゃあ?

あと、2週間もするとAndyさんもこっちの世界ですね。
首を長くして待ってるわ。

暇潰しのギャンブラーさん

>ゲコさんは本日とうとう大台に乗ったのですか?

はい、本当に大台に乗りました。人生の折り返し地点です。
(何歳まで生きる気なんだろう?)

>ということで占ってみました:

>ルックス:
>背が高い。
 →146センチしか有りません。
>巨乳でウエストもくびれてる。
 →確かに生まれて初めての重量なので多少なりとも胸は大きくなりました   が、ウエストも比例して・・・。

>どんな性格
 →これはほぼ正解かと。

>家柄が良いため老舗の店は行き慣れてるゾ。
 →上板橋の老舗饅頭屋に栗饅頭を買いに行く。

>流行の最先端の店で驚かそう!
 →最近になってマトリックス風のサングラスをかけてチョイ悪親父に
  なってきているウエスト。

TARAKOさん

>あっちの世界に行かれるんですね・・・寂しいです。

いえいえ、首を長くしてTARAKOさんが来るのを待っております。

>誰か、止める魔法を知っていないですかねぇ・・

ドラクエに凝ってたときは呪文の一つや二つ・・・。ハリポタで
ハーマイオニーが持ってた逆転時計なら少々時間が戻せるかも。

暇潰しのギャンブラーさん

>(もう嬉しくもないか・・・)

確かに「年」は要りませんが、ケーキとプレゼントは嬉しいですよね。


>>誰か、止める魔法を知っていないですかねぇ・・
>私にも止めて〜!

まぁ、そう言わずに。仲良くしましょ!!

BLさん

有難うございます。

>止める魔法はありませんからね(笑)

そうそう、素直にこっちにいらっしゃいませ。

ウエストさん

>◎合格の鐘〜〜〜〜〜

せめてキンコンカンコンくらい書いてよ。

>釣った魚に餌は与えません。(きっぱり)
>ってか、与える餌が無いのが正解ですが(^^;)

そうだったのか。計算違いだわ。それにしても何で体重がふえつづけるん
だろう?

皆さん、本当に有難うございます。

[11]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年04月20日 02時03分36秒 ) パスワード

こんばんは

みなさんのコメント,笑わせて戴きました。

>誰か、止める魔法を知っていないですかねぇ・・
>止める魔法はありませんからね(笑)

1つ思い出したのが,微分の世界かなぁ・・・
たとえば,10秒前からカウントダウンすると,9・8・7・・
1秒前まで進んでいきます。で,そこからが考え時。
「0」になる瞬間,さらにその半分の時間を刻み,さらにその半分・・・
と考えれば,いつになっても「0」にはたどり着けない訳です。
実際は,考えてたらすぐに通過しちゃいますよね(笑
CPUが低いおいらには到底無理なお話ですけど・・・トホホ

> →最近になってマトリックス風のサングラスをかけてチョイ悪親父に
>  なってきているウエスト。

なぜか爆笑。
[13]nyaoさんからのコメント(2006年04月20日 04時31分06秒 ) パスワード
URL=http://www2u.biglobe.ne.jp/~vanquish

足首の痛みに耐えられず早寝したら今頃目が覚めて遅刻(汗)
げこさん誕生日おめでとうございます。
さて例によってバーチャルプレゼントと参りますか?

ルイガノSK−1・買い物スペシャル(一部フィクションです)
特徴1:スポーツモード付きAT8速…下手なマウンテンバイク抜けます
特徴2:キックボードのようなフレーム…スカートでも大丈夫!
特徴3:ローラーブレーキ…雨でも正確に効きます
特徴4:ハブダイナモ…ライト点けてもペダルが重くなりません
特徴5:前後荷台付き…しかも後ろは左右にもバッグ付き
特徴6:女性専用設計のサドル…3種類付いてます(笑)

一応元ネタは本物ですよ〜。
昨年10月にATじゃないですが同じフレームのSK−2を、
ルイガノ&シマノの協力で試乗させてもらいましたが、
外見とは裏腹に化け物じみた機動性能を持ってますので、
通勤グランプリも買い物ラリーもこなせそうですし、
サイクリングロードを走れば注目を浴びること間違いなし?
<元ネタのSK−1はこちら>
http://www.louisgarneausports.com/bike/lgs-sk1.htm
[14]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月20日 04時31分42秒 ) パスワード

BLさん

>止める魔法はありませんからね(笑)

大泣き・・・
[15]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月21日 11時26分57秒 ) パスワード

<12>の話はアリストテレスとゼノンのパラドックスの対比で習ったらしい?
これはアリストテレスがいかに優れた人だったかという話の説明だったらしい?

その上、アキレスと「亀」の話だったらしい?
そして、ゼノンの飛ぶ矢は飛ばず、というのは飛んでる矢は、空中で一瞬止まるが、飛んでいるんだ?
それから二分法がどーたらこーたら?


アリストテレスの偉大さの話よりもゼノンの話の方が面白かった記憶。
数学の分からない人間はアリストテレスを勉強する資格が無いと言われたような記憶。


当時はふんふんと聞いてたけど今はさっぱり分からない。
説明出来ないというのは分かってないから。
それで<12>は削除。恥
[16]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月21日 11時35分42秒 ) パスワード

nyaoさん

>足首の痛みに耐えられず早寝したら今頃目が覚めて遅刻(汗)

まだ痛むのですか?
ひょっとすると骨折してません?

お医者でしっかり診て頂く方が良いかもですよ。
ギブスより手術ですね、アメリカでは。
それからギブスで痛みを取るのにステロイド系だったか?
この注射で持病の皮膚病がひどくなって大変な皮膚病になった人の話を最近知りました。

一生続く事にならなきゃ良いのですけど。
[17]ころんさんからのコメント(2006年04月22日 13時02分41秒 ) パスワード

>止める魔法はありませんからね(笑)

コレでとどめを刺された!と思っていたのに・・・

>次はころんさんも男前、捕まえて下さいね。

こ、これはどういうことでしょう??
即死ってことでしょうか?>私

びぇーーーんびぇーーーーーんっっ!
[19]SAGさんからのコメント(2006年04月23日 10時06分23秒 ) パスワード

すいません。このスレッドのファイルが壊れていて、コメントできない状態になってました。

せっかくのお誕生日おめでとうスレッドだったのに、対応遅れて申し訳ありませんでした。平に〜m(_ _)m


[20]BLさんからのコメント(2006年04月23日 10時31分09秒 ) パスワード

BLです。おはようございます。

うひゃ〜、軽く言ってしまった止める魔法はないって事実(笑)、
波紋を呼んでしまいましたねえm(_ _)m
[21]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月23日 13時25分29秒 ) パスワード

BLさん

>波紋を呼んでしまいましたねえ

とんでもない所が止まってましたよ。


止まった理由はワタシかなあと機械音痴は疑心暗鬼になったりして・・・泣
[22]げこ@あっちの世界さんからのコメント(2006年04月23日 19時06分48秒 ) パスワード

SAGさん、有難うございました。
[18]の私のコメントが悪さをしたのでしょうね。

nyaoさんへ

ヴァーチャルプレゼント有難うございました。おまけに「絶対転ばない」
機能を付けてくださいませ。

足首、大丈夫ですか?私は以前捻挫があまりにも治らないのでレントゲンを
とると三日月型であるはずの骨が二つに分かれてました。(-_-;)

[23]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月23日 22時03分47秒 ) パスワード

>私は以前捻挫があまりにも治らないのでレントゲンをとると三日月型であるはずの骨が二つに分かれてました。(-_-;)


でもちゃんと治りましたの?
後遺症は?

捻った時にしっかり調べてれば手術で治ったのかも。
時間が経つと手術の意味がないそうで。


骨折って、骨は自然に伸びてくっつくけど、スゴイくっつき方をするのは義母の骨折で知りました。
腕が折れたのに年が年だからって何もしないで
文句をこちらが言ってやっと包帯で巻いたあたりでした。


nyaoさんも足ですから大事になさるのが良いと思います。
人間足って生きていく上で非常に大事ですから。
[24]げこ@あっちの世界さんからのコメント(2006年04月23日 23時12分51秒 ) パスワード

>でもちゃんと治りましたの?
>後遺症は?

そのとき医師に「どうやったら治るんですか?」と聞いたら、
「手術して取るしかないけど、筋肉が巻いてきて固定されれば
痛みは取れる。」だって。筋肉に固定されているときは良いんだけど
また、転んでまた捻ると固定してた骨が動いて痛くなるということ
なんです。今のところ大丈夫ですけどね。とにかく何年間かは同じ
時季にぶっ転んでましたから。皮膚科の駐車場で転んで診察の後、
膝の傷に看護士が気づき、手当までして貰いました。

今は、転びませんがまっすぐ平地を歩いていても躓きます。
老化現象でしょうか?ちゃんと足を上げて歩いてないんですね。
[25]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月23日 23時59分56秒 ) パスワード

>今のところ大丈夫ですけどね。

このまま大丈夫だと良いのですけどね。

手術の機会を失ってしまったってコトですね。

私はロスのカーラン・ジョーブというスポーツ医学で有名な病院で
ギブスは老齢になってから関節炎?リュウマチ?を発症する、って言われました。
ギブスはやらない方が良いって。


手術は医者達はそりゃあ儲かるでしょう。


>転びませんがまっすぐ平地を歩いていても躓きます。

こういう症状をどこかで聞いたか読んだかした覚えがありますが記憶してないです。


やっぱり股割をして股関節を柔らかくしておかないと年を取ったら危ないかもですね。
足を開いて身体を前に倒すでしょ、その姿勢で10秒ホールドだそうですよ。
これを何度も繰り返す、ですね。

私も股割はしないといけないと思ってます。
本当に体力筋力が落ちていると思います。
[28]ウエストさんからのコメント(2006年04月28日 22時07分34秒 ) パスワード

あの〜 暇潰しのギャンブラーさん

1957年生まれです。
[30]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月29日 00時55分43秒 ) パスワード

失礼をば致しました。ぺこり。
上記の勘違いなどは消しておきますね。

以下はゲコさんからウエストさんとの相性を占った結果です:



ゲコさん:1956年4月19日生まれ


衣食住を司る星の生まれです。
食との縁は深くまず食に不自由するということがありません。
いわゆる食通な人も多く、飲食にはこだわる傾向があります。
また、人当たりもよく、おだやかな性格と言えるでしょう。
感性も豊かで芸術的センスには他を圧倒するものがあります。
まれにわがままな一面も現れますが不思議と人からは憎まれません。
いわゆる憎めない奴といえるでしょう。
人を魅了する人徳のようなものを持ち合わせているのです。
しかし浪費癖がついたり、恋愛面でのトラブルを起こす事もあるかも知れませんので注意して下さい。
しかし、楽天的で美的感覚にもすぐれ音楽や絵画など芸術的ものを好む性格は、やや強さにとぼしく控え目になりがちですが、おっとりとして温和な性格のため人からは好印象を得ます。
趣味や道楽が高じて成功する例も多く恵まれた運勢の持主といえるでしょう。

ゲコさんの求める潜在的理想の相手は?
芸術的でセンスのよい相手。
ほがらかで人当たりもよく温厚な人。
あなたを愛おしく思っているはずです。
少し落ち着きがないところがある。
さっぱりしているほうがよい。
よい意味での遊び好き。
食事をしながら楽しく会話できる相手。



ウエストさん:1957年2月2日生まれ


社交性を絵に書いたような性格の持主です。
会話も上手で話題にも事欠きません。
いわゆるモテル人が多いようです。
おしゃれで魅力的な人が多く相手を持ち上げて楽しませてくれます。
但し、気を良くして全て真にうけると後でがっかりすることがあります。
社交上ということである程度の割り切りが必要です。
本人には悪気も無く全くの嘘と言うわけでもありませんが、やや誇張される傾向にあります。
また、困った時は相談事などもきちんと聞いてくれます。
根が世話好きなので親身になってくれ周囲からのウケもよいのです。
財を表わす星の生まれですから金品に対する思いは強烈なものがあります。
それだけに金運も相当強く収入も多くなりますが、反面、支出も必然的に多くなるので、浪費や散財には十分注意が必要です。
堅実に行動すれば投資などの資産運用において着実に成果を納めることができる暗示があります。


ウエストさんの求める潜在的理想の相手は?
甘えさせてくれる相手。
自分が聞き役にまわりたい。
強くひっぱっていってくれる相手。
うむぼれやさん。
面倒をみてもらうことが多い。
ロマンチックな一面も。


相性
運勢による一般的な相性です。

お二人の相性は大吉 です。

(1956年 4月19日生) ゲコさんから観た
(1957年 2月 2日生) ウエストさんとの相性

とても良い相性です。
何かとあなたを助けてくれるでしょう。
大切にしたい相手です。
また財運にもめぐまれ幸運な組み合わせです。
二人で周囲に貢献して富みを得る暗示もあります。
結婚生活も円満でゆとりのある生活ができるでしょう。
周囲からの支援も得られますので何事も安心して進めることができます。
子運も良くよい子供に恵まれます。



●愛情面 
とてもよい関係です。
実はあなたが思っている以上に愛されています。
わがままも度が過ぎ無いように。
せっかくの吉運もあなた次第です。
リラックスして心の結びつきも味わいましょう。
一緒にいると高ぶりを感じます。

●協調性 
よい関係です。
二人で共通の目標を立てましょう。
必ず成就します。
但し焦らないこと。
気配りを大切に。
一緒に行動すると自信がつきます。

●友情度 
最高に良い組み合わせです。
楽しめる時に楽しんで、相手との共通体験を増やしましょう。
与えられた至福の時を満喫して下さい。
デートの回数は多い程よい。



陰陽判断
あなたの日干は陽で相手は陰です。
この場合は互いに引き合い福分に恵まれます。
よい関係です。
全体的な吉分を上昇させます。


ひょっとしてウエストさんってすっごいハンサム?
[31]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月29日 03時00分09秒 ) パスワード

ウエストさんのイメージだって:


ルックス
168センチ。細身。なんとなくハーフっぽい雰囲気。瞳は二重。色白で肌ツルツル。髪長めでカラーと軽いウェイブ。伊系スーツをノーネクタイで。アクセサリー好き。


どんな性格
知性センス抜群で仕事はスマート
仕事とプライベートのギャップがこんなに大きい人も珍しい。仕事はキッチリしてるのに女性関係は滅茶苦茶だらしない。知識も豊富でセンスも良く気が利くため、女性は簡単に心を開くが騙されてはダメ!自由を制限されることが嫌いでできるだけ独りでノンビリと行動したいと思ってる。意外と神経質でストレスを溜めがち。


シチュエーション
芸能人がいるようなオシャレで隠れ家的なお店。酔って顔が赤くなるのを恥ずかしいと思ってるので酒はあまり呑まない。食は細いが美味しいものを食べたい。できるだけ現実離れした話題がイイ。政治・経済の話はダメ。


あはは
[32]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月29日 03時01分31秒 ) パスワード

2月2日生まれ

性格:繊細で傷つきやすいタイプ。人に厳しいことを言われると激しく動揺したり、ドーンと落ち込んだりします。また、自信も失いやすく、自分の能力を過小評価しがちです。あまり「ダメだ、ダメだ」と思い込まないで。なお、経済感覚は思いのほかしっかりしています。損をするような買い物はしませんし、余分なお金はすぐ貯金に回すはず。生涯お金に困ることはなさそうです。

恋愛:恋のアンテナが敏感なタイプ。受け身でいながらも、自分に向けられる愛情は的確にキャッチします。また、相手から求められて交際したほうが幸せになれる運命です。結婚もしかり。相手が切り出すのをジッと待って。なお、夫や妻にかいがいしく世話を焼く傾向ですが、ホドホドにしておかないと、うるさがられたり、よくない結果が出るので注意して。

相性のいい人:面倒見のいい人、聞き上手な人、情熱的な異性、家庭的な人。

相性の悪い人:頭がよすぎる人、口先ばかりの人、目立ちたがり屋、牡羊座の人。

ラッキ−ポイント:ベージュ、噴水がある公園や広場、コインのついたアクセサリー。


だって。
[33]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月29日 03時05分47秒 ) パスワード

ウエストさんの処世術


ユニークな発想とセンスの良さで企画力抜群のクリエイタータイプ。なぜか異性を味方に 付けるのが得意。だらしない面や奇抜なファッションも許される不思議な魅力を持つ。地道な努力や単純作業が性に合わず、クレーム処理を担当すると客と喧嘩しちゃうことも!? 規則や規律を守れず、型にはめられるとゲンナリ・・・。「あれ?アイツどこ行った?」と時 間にルーズで上司の評価は大きく分かれがちだが、企画関係には絶対に必要な存在とも。

相性がいいのは…
長老タイプ 精神的多忙タイプこのタイプの上司を攻略するには
共通の趣味や話題を見つけて、友達のように接すると効果的。ノリが悪い部下やマジメ過 ぎる部下は嫌いなので、オシャレにセンス良く振舞うこと。横文字交じりの会話尚可。た だし気分が変わりやすいので、常に顔色をうかがっておくこと。仕事はメリハリが大事だ と思ってるので、やるときは徹夜覚悟で、休むときはガーッと休むくらいの気構えで臨む こと。忙しそうにしているときこそさりげないサポートで好感度アップ間違いなし!このタイプの部下が成功するには
単純な作業よりも発想力を必要とする部署でこそ生き生きと活躍できる。「これだけはア イツにかなわないな」という得意分野を作って、社内外にアピールしよう。社外の大物に 取り入ってコネを活用したり、人の弱みを握ってここぞというときに活用したりすること もときには大切。どこへ行ってもムードメーカーでいることを心がけよう。ただし異性問 題には気を付けること。無断欠勤もある程度までは許されるが、やり過ぎはダメだぞ。


だって。
[34]げこさんからのコメント(2006年04月29日 12時44分28秒 ) パスワード

ぎゃははは、当たってるところはどんぴしゃり!!

>ウエストさんの求める潜在的理想の相手は?
>甘えさせてくれる相手。
>強くひっぱっていってくれる相手。
>面倒をみてもらうことが多い。

ふむふむ、そうだわ。

>ルックス
>168センチ。細身。なんとなくハーフっぽい雰囲気。瞳は二重。
>色白で肌ツルツル。髪長めでカラーと軽いウェイブ。

ハーフっぽくは無いけど、あってるなぁ。髪は長めにすると思いっきり
ウェーブが出てきて収集がつかなくなるかな。


最近はターミネーターみたいなサングラスかけてるからちょっと
「あやしいオヤジ」かな。
[35]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月29日 16時15分42秒 ) パスワード

ゲコさん

当ってる所はホント良く当ってるでしょ。
(当たり前か)笑


ところで某高貴なお方のイメージです。
これも笑った(昔だったら不敬罪ですが)ので載せておきます。
4月29日生まれのあのお方です。


ルックス
カッコイイ。175センチ。眉太く彫り深い顔。頭悪そうな印象。ロン毛。アウトドア系カジュアル。スーツは二着しか持ってないハズ。リュック好き。靴は頑丈。


どんな性格
素直で無邪気なスポーツ青年
穏やかで親切な印象から誰とでも仲良くなれる。いくつになっても少年のように無邪気で素直な性格を持ち続けようとする。欠点は安請け合いしてしまうところで知らないうちに信用を落としてしまうことがある。スポーツをキッカケに出逢った人に良い影響を受ける。どことなく色気があって自然と女性を惹きつける魅力がある。


シチュエーション
「山や海が見たい」とドライブに誘おう。手料理に弱いので「手作り弁当」を持ってピクニックや公園に行くもよし。最初はみんなでワイワイがイイかも?知性や教養は不要なので世間話や軽めのエッチトークでノリ良く!
[36]Loveさんからのコメント(2006年05月02日 18時32分14秒 ) パスワード

☆。.:*:・'°★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆。.:*:・'°★
........☆ げこさん、お誕生日おめでとうございまぁ〜〜〜す♪ ☆........
♪オメデトウ♪ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/♪オメデトウ♪

げこさんとこも出遅れちゃった。。。 il||li _| ̄|○ il||li
[37]げこさんからのコメント(2006年05月02日 23時21分49秒 ) パスワード

Loveちゃん、有難う。

ゴールデンウィークですが、忙しいのかな?
また、オフ会で会えるのを楽しみにしてるね。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.