【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102880 投稿日:2006年04月10日 10時02分57秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係 URL=http://www.hikoshima.com/
成分解析

コメントの種類 :生活  パスワード

成分解析だそうです。
http://seibun.nosv.org/

[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月10日 10時03分46秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

なかにし@お世話係の80%は罠で出来ています
なかにし@お世話係の11%は蛇の抜け殻で出来ています
なかにし@お世話係の7%は言葉で出来ています
なかにし@お世話係の2%は心の壁で出来ています

(^^;)
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月10日 10時04分45秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

最新科学おもしろ雑学帖の82%は勢いで出来ています
最新科学おもしろ雑学帖の6%は媚びで出来ています
最新科学おもしろ雑学帖の6%は言葉で出来ています
最新科学おもしろ雑学帖の4%は心の壁で出来ています
最新科学おもしろ雑学帖の2%は成功の鍵で出来ています

 勢いでできたようです(笑)
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月10日 14時16分09秒 ) パスワード

暇潰しのギャンブラーの解析結果

暇潰しのギャンブラーの47%はかわいさで出来ています
暇潰しのギャンブラーの44%はお菓子で出来ています
暇潰しのギャンブラーの5%は理論で出来ています
暇潰しのギャンブラーの3%は心の壁で出来ています
暇潰しのギャンブラーの1%は海水で出来ています


わたしってクリオネだったの?笑
[4]isapaさんからのコメント(2006年04月10日 14時39分02秒 ) パスワード
URL=http://isapa.info

isapaの66%は知識で出来ています
isapaの20%は魂の炎で出来ています
isapaの8%は気の迷いで出来ています
isapaの5%はミスリルで出来ています
isapaの1%は理論で出来ています

どうやら知識はあるものの魂の炎で会得しただけで理論付けに乏しく
親が迷って出来た子らしい・・

   よくさがしますね こんなの(^^;)

[5]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月11日 20時51分16秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 結果のバリエーションが少ないのが難点ですが、こんなのもどうぞ。Ver.1 から Ver.2 にバージョンアップするとどうなるか、って感じみたいです。

http://www.soragoto.jp/2point0/
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月11日 22時07分37秒 ) パスワード

「暇潰しのギャンブラー」を生成しました:結構言い当ててます(驚)


暇潰しのギャンブラー1.0から暇潰しのギャンブラー2.0


[暇潰しのギャンブラー1.0]暇潰しのギャンブラーと仕事のどちらをとるかと問われると困る
    ↓
[暇潰しのギャンブラー2.0]暇潰しのギャンブラーと仕事のどちらをとるかと問われて即決できる


[暇潰しのギャンブラー1.0]会社の上司に暇潰しのギャンブラーをするのは野暮だ
    ↓
[暇潰しのギャンブラー2.0]会社の上司と暇潰しのギャンブラーの未来について熱く語ってしまう


[暇潰しのギャンブラー1.0]小泉政権は国民の暇潰しのギャンブラー格差を拡大させている
    ↓
[暇潰しのギャンブラー2.0]この国の暇潰しのギャンブラーの8割を、エスタブリッシュメント層が独占している


[暇潰しのギャンブラー1.0]ときには、ビジョンを持たない暇潰しのギャンブラーをしてしまう
    ↓
[暇潰しのギャンブラー2.0]自分のビジョンに合わない暇潰しのギャンブラーはあり得ない


[暇潰しのギャンブラー1.0]あと5年以内に暇潰しのギャンブラーは上位2社だけが独占する
    ↓
[暇潰しのギャンブラー2.0]暇潰しのギャンブラーにかかるコストはほぼゼロになり、多くの人が暇潰しのギャンブラーをベースに事業を展開する


[暇潰しのギャンブラー1.0]暇潰しのギャンブラーのために人生をかける生き方もありだ
    ↓
[暇潰しのギャンブラー2.0]暇潰しのギャンブラーだけの人生はリスクが大きすぎる


[暇潰しのギャンブラー1.0]ビジネスと暇潰しのギャンブラーは完全に別物だ
    ↓
[暇潰しのギャンブラー2.0]すべての暇潰しのギャンブラーはビジネスにつながる


[暇潰しのギャンブラー1.0]暇潰しのギャンブラーについて語るとき、野球にたとえることが多い
    ↓
[暇潰しのギャンブラー2.0]暇潰しのギャンブラーについて語るとき、アメリカ大統領にたとえることが多い


[暇潰しのギャンブラー1.0]2004年、初めてネットだけで成立する暇潰しのギャンブラーが誕生する
    ↓
[暇潰しのギャンブラー2.0]2014年、すべての暇潰しのギャンブラーはネットでのみ存在する


[暇潰しのギャンブラー1.0]暇潰しのギャンブラーにインターネットの力を借りるのは邪道だ
    ↓
[暇潰しのギャンブラー2.0]インターネットは暇潰しのギャンブラーの可能性を大きく拡げると思う
[7]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月11日 22時31分20秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

「暇潰しのギャンブラーにインターネットの力を借りるのは邪道だ」

・・・邪道だ、っていうか 無謀だ・・・って感じですね。
 それにしても、確かに暇潰しさんの人生を語っているような(これこれ ^^;)
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月11日 23時49分27秒 ) パスワード

笑っちゃいましたよ〜
[9]isapaさんからのコメント(2006年04月11日 23時59分49秒 ) パスワード
URL=http://isapa.info/

う〜む まだあるのね
いただき(^^)

[10]ウエストさんからのコメント(2006年04月12日 23時21分59秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

ウエストの解析結果

ウエストの86%は花崗岩で出来ています
ウエストの6%は情報で出来ています
ウエストの4%は気の迷いで出来ています
ウエストの2%は成功の鍵で出来ています
ウエストの2%は言葉で出来ています

・・・花崗岩?

って古いですが・・・埴輪状態の大魔神かいな?


地学と化学の時間は昼寝でしたので、知識はありません。
[11]げこさんからのコメント(2006年04月12日 23時34分28秒 ) パスワード

ゲコ&げこ の解析結果

ゲコの68%はカルシウムで出来ています
ゲコの13%は玉露で出来ています
ゲコの9%は気の迷いで出来ています
ゲコの7%は濃硫酸で出来ています
ゲコの3%は心の壁で出来ています

げこの59%は欲望で出来ています
げこの31%は回路で出来ています
げこの5%は気の迷いで出来ています
げこの4%は濃硫酸で出来ています
げこの1%は理論で出来ています

(ゲコ名前本名)の68%は宇宙の意思で出来ています
(ゲコ名前本名)の11%は柳の樹皮で出来ています
(ゲコ名前本名)の9%はマイナスイオンで出来ています
(ゲコ名前本名)の8%は濃硫酸で出来ています
(ゲコ名前本名)の4%は言葉で出来ています

かなや感じで微妙に違うのですが、なんで全部濃硫酸なんだろう?
ま、私も↑と同じく化学の時間は殆ど聞いておりませんでした。

[12]げこさんからのコメント(2006年04月12日 23時44分36秒 ) パスワード

>かなや感じで微妙に違うのですが、なんで全部濃硫酸なんだろう?

どうもマウスが不調でって関係ないか。

感じ→×
漢字→○

あ〜ぁ、そそっかしいというか・・・。
[13]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年04月13日 01時08分38秒 ) パスワード

Andyの62%は電力で出来ています
Andyの23%は白インクで出来ています
Andyの6%はマイナスイオンで出来ています
Andyの6%はミスリルで出来ています
Andyの3%は心の壁で出来ています

仕事柄「電力」とは離れられないんだなぁ・・・トホホ
白インクで修正ばっかの報告書作成・・・トホホ
小休止にはミネラルウォーター
うっ・・・「ミスリル」って何よ??


で,「ミスリル」で成分解析してみました。

成分解析の76%は宇宙の意思で出来ています
成分解析の9%は魂の炎で出来ています
成分解析の8%はマイナスイオンで出来ています
成分解析の7%はお菓子で出来ています

だ,そうです。鉱系かと思ってたよ・・・
[14]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年04月13日 01時11分10秒 ) パスワード

↑ 間違ってました

ミスリルの51%はハッタリで出来ています
ミスリルの40%はミスリルで出来ています
ミスリルの4%は言葉で出来ています
ミスリルの4%は心の壁で出来ています
ミスリルの1%は理論で出来ています

だ,そうです。訳解らん・・・トホホ
[15]げこさんからのコメント(2006年04月13日 12時47分12秒 ) パスワード

[13] Andy56さん

>うっ・・・「ミスリル」って何よ??

お忘れか? ほれフロドが旅の仲間と出発する前にビルボからプレゼント
されたではないかい。エルフが作った剣と一緒にミスリスで出来た「羽の
ように軽く、ドラゴンの鱗より強い」胴着。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 ミスリル(Mithril)は、J・R・R・トールキンの小説『指輪物語』及び
 『シルマリルの物語』の世界に出てくる架空の金属である。

ファンタジー小説はゲーム「ファイナルファンタジー」にも使われてたよ。

そうだ、久しぶりに「Lord Of The Rings」でも観ようかな。しかし、全部
通しで観ると半日かかりそう。(^_^;)

[16]げこさんからのコメント(2006年04月13日 12時49分59秒 ) パスワード

訂正↑

>ファンタジー小説はゲーム「ファイナルファンタジー」にも使われてたよ。
         ↑


でございます。m(_ _)m
[17]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年04月13日 15時53分56秒 ) パスワード

げこさん ありがとうございました

やっぱり,鉱山系でしたね。それなら,知ってる範疇です。
でね,最初は,misrelosd の短縮形かと判断してた訳。
リロードに失敗した → そもそもなんでリロードするんだろう??
(相当焦ってる状態を言うのかなぁ・・・)
→焦って,リロードにも失敗 → 単純なミス
  結論:単純なミスのことを表している言葉だ と一瞬思いました。

カタカナの名詞ならともかく,外来語の短縮形は想像が膨らみます。
ついつい,ヒワイな方向へ考えが走ることもたまにあります。
そうなりゃ,ご主人同様,単なるスケベオヤジですもんね・・・(笑
[18]なべさんからのコメント(2006年04月13日 20時57分00秒 ) パスワード

正司敏江・玲児の78%は呪詛で出来ています
正司敏江・玲児の9%は利益で出来ています
正司敏江・玲児の6%はミスリルで出来ています
正司敏江・玲児の4%は心の壁で出来ています
正司敏江・玲児の3%は言葉で出来ています


だそうです。
[19]ころんさんからのコメント(2006年04月13日 22時00分28秒 ) パスワード

「ころん」で試したら
-----------------------------------
ころんの74%は欲望で出来ています
ころんの14%はスライムで出来ています
ころんの7%は言葉で出来ています
ころんの5%は成功の鍵で出来ています
-----------------------------------

欲望・・・・ほほほ♪

ちなみに本名で試してみると
-----------------------------------
○○○○の94%は度胸で出来ています
○○○○の5%は歌で出来ています
○○○○の1%は気の迷いで出来ています
-----------------------------------

度胸のみ。私の人生ハッタリばっかよ(笑)
[20]ころんさんからのコメント(2006年04月13日 22時08分09秒 ) パスワード

ころん進化論

ころん1.0
 会社でネット見てばかりの先輩がブログにころんについて書いてて痛かった
ころん2.0
 会社の上司がころん2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う

ころん1.0
 同時にできるころんは1つだけだ
ころん2.0
 同時に2つ以上こなしてこそころんだ

ころん1.0
 ころんについての本が本棚に10冊以上ある
ころん2.0
 ころんについてのブログを10個以上読んでいる

ころん1.0
 ころんにインターネットの力を借りるのは邪道だ
ころん2.0
 インターネットはころんの可能性を大きく拡げると思う

ころん1.0
 ころんはできれば一生涯続いて欲しい
ころん2.0
 40歳ぐらいまでにころんを卒業したい

ころん1.0
 会社の上司にころんをするのは野暮だ
ころん2.0
 会社の上司ところんの未来について熱く語ってしまう

・・・・・なんだかよくわかんないんですが、
でもきっと「ころん」は愛されているんだと思います(意味不明
[21]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月14日 00時02分21秒 ) パスワード

ころんさん

なかなか言い当ててるじゃないですか。

>ころんの74%は欲望で出来ています
>○○○○の94%は度胸で出来ています
>会社でネット見てばかりの先輩がブログにころんについて書いてて痛かった

笑っちゃいましたよ〜
[22]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月14日 00時22分11秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 おぉ!来年は ころん卒業か!?(笑)
[23]ころんさんからのコメント(2006年04月14日 21時47分50秒 ) パスワード

卒業するなんて、もったいないっすよねー?(笑)
[24]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年05月06日 07時24分39秒 ) パスワード

迷惑メールが来て下がってしまいましたので上げました。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.