【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102877 投稿日:2006年04月04日 00時11分14秒  パスワード
 お名前:ウエスト URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/
祝:4月13日はころんさんの誕生日(2006)
キーワード:フランス産 永遠の26才
コメントの種類 :誕生日  パスワード

管理人さんが忘れそうなので、僭越ながら・・・。

4月13日は、ころんさんの誕生日です。
みなさま、ころんさんのお誕生日をお祝いしましょう!

プレゼント用の投票箱を設置しましたので、
何でも欲しい物を おびおさんに ねだって下さいませ。(汗)

※しつこいようですが、管理人さんが忘れそうなので、僭越ながら・・・
 しっかりしている?わたしが今年は大役を務めさせていただきました。

(全3項目)[投票総数:8票]
順位 票数 グラフ  
15
.62.5%
男前
22
.25.0%
完璧に忘れてました (^^;)
31
.12.5%
たかせ 瓦そば&うなめし オフ
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月04日 00時18分04秒 ) パスワード

>何でも欲しい物を おびおさんに ねだって下さいませ。(汗)

「おびおさん」におねだりするんですか?

そうですね、ウエストさんにじゃ容疑者Gさんから脊椎ボロボロにされますもんね。
[2]ウエストさんからのコメント(2006年04月04日 00時33分37秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

「たかせ 瓦そば&うなめし オフ」しましょうよ!・・・川棚限定
大好きな温泉街でもありますし、
おびおさんの出産じゃなくて、出版祝も兼ねてってことで(これこれ)
[3]ウエストさんからのコメント(2006年04月04日 01時14分03秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

>そうですね、ウエストさんにじゃ容疑者Gさんから脊椎ボロボロにされますもんね。

容疑者「爺」さんじゃなく「婆」さんで、懸案の彦熱高齢化の原因のみならず、どこに行っても平均年齢を上げてしまうようです。(これこれ)
[4]げこさんからのコメント(2006年04月04日 01時26分05秒 ) パスワード

[3]へ

ここはころんさんのお誕生日を盛大にお祝いするスレッドなんです。
容疑者「婆」の話はどうでも・・・。

といいながら本日U吹奏楽団の平均年齢を上げてきたわ。ははは。

気合いを入れ直して、

ころんさん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも26歳の気持ちを忘れずに若々しく元気でいてくださいね。
来年のオフ会でまた26歳のころんさんにお会いするのを楽しみに
してます。おっと、その前に瓦そばオフ会、実現すると良いなぁ。

[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月04日 01時43分43秒 ) パスワード

容疑者「婆」さん

大笑いです。
あ〜
お腹が痛い。


>おっと、その前に瓦そばオフ会、実現すると良いなぁ。

出版記念も込みというのが良いですね(笑)
[6]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月04日 21時01分21秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 ウエストさん、ありがとうございました。
 忘れそう・・・っていうよりも、完璧に忘れてました。ってか、知りませんでした(これこれ ^^;)。
[7]ウエストさんからのコメント(2006年04月04日 23時27分09秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

なかにしさん、こんばんは。

冒頭でなかにしさんが健忘症の様な失礼な書き込みしてしまい反省していました。少々早すぎたかな?って、今日一日、顔面蒼白になって反省していました。が。

>忘れそう・・・っていうよりも、完璧に忘れてました。ってか、知りませんでした(これこれ ^^;)

↑これって、ころんさんにバレたらまずいですよねぇ(汗)

ころんさんの誕生日のインパクトは・・・
昨年のなかにしさんの演出が強かったって言うのは承知しております(^^;)。

ってか、更に傷口を拡げていたりしますが(これこれ^^;)。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月04日 23時51分20秒 ) パスワード

こんなの出てました。当ってました?


4月13日生まれ

性格:行動的で何事にも積極的なタイプです。チャンスと見ると、パッと行動に移る素早さがあります。ただ、一度つまずくとなかなか次の行動に出られない踏ん切りの悪さも秘めています。そんなときは一か八か行動に出てみること。すると、本来の決断力を取り戻すことができるはず。なお、スポ一ツが何かとツキをもたらすことを覚えておきましょう。

恋愛:好きになったら一直線に突進していくように見られがちですが、実は案外臆病です。失敗を恐れるあまり、持ち前の行動力をなかなか発揮できないようです。ただ、人の気持ちがよくわかるので、それとなく親切や気配りを重ねることで異性の心をつかむことは十分可能。結婚は、どちらかと言うと見合いのほうがスムーズでしょう。

相性のいい人:体育会系の人、気のやさしい異性、温厚な上司、魚座の0型。

相性の悪い人:強引な男性、権威主義的な上司、口うるさい女性、牡羊座の0型。

ラッキ−ポイント:シルパーグレー、スニー力一、スタジアム。
[9]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月05日 00時08分29秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 すいません、7月6日生まれも占ってください (^^;)
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月05日 00時54分00秒 ) パスワード

7月6日生まれ

性格:知性と感情のバランスがとれたタイプです。頭が切れる人ですが決して冷たい人ではなく、やることに情がこもっています。また、ヒステリックになることはなく、つねに冷静さをなくしません。おかげで何をやってもアペレージ以上の結果を出せ、人生もかなり豊かなものになるでしょう。また、生活を美しくおしゃれにしたいという欲求が強い人でもあります。

恋愛:パーティでステキな人に出会って、グループ交際を通じて愛を豊かに育てていく運の持ち主です。また、恋に関する美意識が強いのもこの生まれの目立った特徴。小さいうちから面食いで、美しい異性にばかりアタックします。一流のお店やトレンディなスポットでのデートを望み、結婚生活は都会のおしゃれなマンションからスタート…ということが多いようです。

相性のいい人:教養のある人、おしゃれな異性、社交家、天秤座のA型。

相性の悪い人:ガサツな人、身なりを構わない人、気の小さい上司、射手座のO型。

ラッキ−ポイント:クリ−ムイエロ−、ニットベスト、シティホテル。



>相性の悪い人:ガサツな人、身なりを構わない人、気の小さい上司、射手座のO型。

ドキッ
[11]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月05日 10時13分00秒 ) パスワード

ありがとうございました
パーティーに行かなきゃ(これこれ ^^;)
[12]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月05日 11時58分59秒 ) パスワード

希望者はお誕生日を書いてくださったら占い結果をここに書きますよ>皆さん
[13]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月05日 12時34分55秒 ) パスワード

暇つぶしさんご自身のがどんなのか興味深いんですが…(^^;)
[14]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月05日 13時26分28秒 ) パスワード

こんなんです (^。^;;;


性格:人なつこくて甘えん坊な面と、かみそりのように研ぎ澄まされた知性をあわせ持つタイプ。人好きのする笑顔の裏には、どんなものでも見通さずにはおかない鋭い観察力を秘めています。一見頼りなげでも、イザとなると的確な判断ができます。ピンチをチャンスに変えてしまう不思議な運も持っています。ただ、単純な作業が苦手で、若い頃はミスが多く、なかなか芽が出ない傾向も……。

恋愛:巧みな話術と優しさで異性の人気は上々です。おまけに甘え上手ときていますから、恋人とはとてもスイートな関係を保てます。結婚後も、根が愛情深い人なので、パートナーをこよなく愛してやまないはず。愛の証として子供も早く作りたがる傾向です。家庭運がいいので、マイホームを早く持つほど幸せに……。

相性のいい人:素直な後輩、知的な女性、穏やかな人、水瓶座のA型。

相性の悪い人:権威を振りかざす上司、陰湿なタイプ、気取り屋の女性。

ラッキ−ポイント:ペパーミントグリーン、ムーンストーン、スパランド。
[15]げこさんからのコメント(2006年04月05日 13時36分58秒 ) パスワード

私もお願いします。

4月19日です。ってここはころんさんのお誕生日を祝うスレッド
ですよねぇ。(-_-;)

でも、ギャンブラーさんよろしく!
[16]ころんさんからのコメント(2006年04月05日 15時38分29秒 ) パスワード

あれれ?

こんなスレッドが出来ていたなんて、知りませんでした。
ありがとうございます。ウエストさん&みなさん。

いや〜〜〜いいですね〜。
投票箱の1位が「男前」ってところが、
まるでころんさんの人柄を物語っているようで、ナイスです(これこれ)。

ただ。

ちょっと気になったんですが、
普通、この手のスレッドが彦熱で立つときって、
「こんなプレゼントはどう?」「これがいいんじゃない?」
って話になるかと思ったんですが・・・。
冷静に読むと、
「オレは(私は)瓦そば・うなめしが食べたい!」
って、訴えているスレッド・・・のように思えるのは・・・気のせいでしょうか?(笑)気のせいでしょうね・・・きっと。
[17]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月05日 22時22分35秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 なんだか、7月6日はずいぶん言い事書いてますね。

 自分が書いてあるとおりの性格だったらどれほど良いことか(これこれ ^^;)。実は結構怒りっぽいです・・・。でも、結構我慢して表面に出さないようにしてます(笑)。でも、たまに出ます・・・。

 相性のいい人・・・あぁ、良いですねぇ。教養、おしゃれ。でも、社交家はどうかな? けっこう嫉妬心が強いので社交家よりもひとりで本読んでるような人の方が同性・異性共にお似合いかも。天秤型のA型はよくわかんないです。誰だ???

 相性の悪い人・・・逆に「ガサツな人」と相性の良い人っていったい・・・(^^;)。身なりを構わない、っていうのは、高い安いとか見た目とかではなくて、わたしとバランスのとれない身なりの人はいやですねぇ。わたしがダイエーシャツで焼き肉屋に行ってるのにドレスで来る女性とか(そんなのいない・・・)、ビジネススタイルで決めて出張に出てるのにスーツにスニーカー、デイバッグでついてくる後輩とか・・・・。あ、気の小さい上司!!これは書けば面白いネタたくさんあるのですけど自粛(これこれ ^^;)。射手座のO型。だれ???


 暇潰しさん・・・。なんかそんな感じ。恋人ととてもスイートかどうかは知らないけど。
 「相性の悪い人:権威を振りかざす上司、陰湿なタイプ、気取り屋の女性」これって、一連の航空業界ネタそのものですね(笑)。

[18]げこさんからのコメント(2006年04月05日 22時58分48秒 ) パスワード

[16]ころんさん

>「オレは(私は)瓦そば・うなめしが食べたい!」

すんません。仰るとおりで。(-_-;)
いや〜、みんなで楽しく美味しい物を食べながらころんさんのお誕生日を
祝えればいいかと・・・。
[19]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月06日 00時14分18秒 ) パスワード

4月19日生まれ

性格:純粋で一本気な性格です。正義感が強く、しかも行動力がパツグンですから、人がいじめられてたりすると、すかさず助け船を出しますし、世の不正を見たり聞いたりすると憤りをあらわにします。また、体力や運動神経に恵まれている人が多く、疲れを知らないところがありますし、スボーツや冒険で活躍する人も多いようです。

恋愛:一本気な性格ですから、好きとなったら一直線に攻めていきます。その勢いがあまりにも激しいので、相手はたじたじとなってしまいがち。もっと相手の気持ちを考えながら攻めていけぱ、かなりの成功率になるのですが…。交際や結婚も似たような傾向です。じっくり攻める…これを決して忘れないように。

相性のいい人:正義派、包容力のある異性、太っ腹な上司、獅子座の人。

相性の悪い人:あきらめの悪い人、感情的な異性、能書きの多い人、牡牛座のA型。

ラッキ−ポイント:スカ−レット、キャップ、高層ビル。



なんかウエストさんとゲコさんのことを言い当ててるみたいで結構ほほえましいというか・・・
(^へ^;;;;;;;;;;;; 逃げ〜
[20]げこさんからのコメント(2006年04月06日 00時46分40秒 ) パスワード

ギャンブラーさん、有難うございました。

体力には自信がある。最近の運動神経は???ですが。
疲れも知りませんねぇ。当たってますねぇ。

え?ここはころんさんのお祝いのスレッドだった?
[21]ころんさんからのコメント(2006年04月06日 17時49分28秒 ) パスワード

>え?ここはころんさんのお祝いのスレッドだった?

えーーー、お忘れでしょうがぁ〜・・・
確かそうだったと、思いますよ===(笑)。

でも、うなめしいいですよね〜〜。
うなめしで作ったケーキとか、どうかしらねぇ。
それにろうそくたてて、フーッと消して、
みんなで分けてお茶碗に盛って、お茶漬けにしてじゅるじゅる食べる・・・

なんとも色気のない光景ですが(笑)・・・
でも、私らしいかも♪
[22]げこさんからのコメント(2006年04月07日 17時35分16秒 ) パスワード

うなめしで作ったケーキに年齢分のろうそくを飾るとケーキは
穴だらけ・・・(-_-;)

昨日、とあるケーキ屋で見つけたろうそくは数字になってました。
これだと2こ飾れば済みますよねぇ。
[23]ころんさんからのコメント(2006年04月08日 20時47分49秒 ) パスワード

最近のバースデイケーキに立てるロウソクって、
1本が1歳分のややちっちゃいヤツと、
1本が10歳分のややおっきいヤツと、2種類あるでしょ?

今年の誕生日にろうそく立てると、
その2種類を使ってもケーキの上がぎゅうぎゅうですが、
来年の誕生日は4本で済むので、きっとスカスカでしょうね(笑)。
[24]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月08日 22時06分36秒 ) パスワード

おお、来年4本ですか。
ついに大台に?
ということでころんさんがどんな女の子か?という占いをやってみました。


ルックス

キレイでスレンダー。
目は切れ長で涼しげ。
色白で肌はツルツル。
髪は細く、オデコがキレイな卵顔。
オッパイの形がイイ。


どんな性格

飽きっぽく自意識過剰で干渉を嫌う。
表面上は穏やかで優しく見えるが内面はかなり自意識が強く他人から干渉されたくないと思ってる。実は超〜負けず嫌い。
女性らしい魅力と雰囲気の良さから皆に慕われる。
欠点は飽きっぽいところで、相手に知性を感じないとその人に興味をなくしてしまうことも。


男性はこんなアプローチを

会員制の店や誰も知らない隠れ家風の店、超人気で予約困難な店。
シャンパン好きだゾ。
映画や演劇、美味しいものに興味を持っているのでそういう話題。
五分おきに褒めること。
服のセンスは絶対に褒めること。


だって(笑)
[25]nyaoさんからのコメント(2006年04月08日 23時50分17秒 ) パスワード
URL=http://www2u.biglobe.ne.jp/~vanquish

賑やかなスレッドになってますね〜。
そんじゃ私からはバーチャル・プレゼントということで。

「ジャイアント製本格ロードバイク・なんちゃってウルリッヒ君仕様」
ポイント1:前2段×後10段のレース仕様…ただし安いやつ(笑)
ポイント2:Tモバイルカラーですがコスト抑制のためアルミ製(爆)
ポイント3:サイズは女性向けなのでレプリカではありません(笑)
ポイント4:サドル5種類付属…ウルリッヒ君みたいにとっかえひっかえ楽しんで(笑)
ポイント5:ペダル別…ビンディングは慣れが必要です(汗)
ポイント6:工具も別…困ったときは自転車屋さんへ(笑)

いやぁトレックが以前USポスタルカラーの「なんちゃってランス仕様」を、
10万円台で堂々と売っていたのを思い出しましてねぇ(笑)
あ…一応ちゃんと商品ラインナップにありますのでご本尊ページをどうぞ。
<ジャイアントのホームページ…画像重いですが>
http://www.giant.co.jp/
[26]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月09日 00時36分27秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

五分おきに褒める!?

 口べたな私には地獄だな・・・(これこれ ^^;)
[27]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月09日 00時48分47秒 ) パスワード

http://www.giant.co.jp/

重くなかったですよ。
閑散時間帯のせいかも?


>口べたな私には地獄だな・・・(これこれ ^^;)

心を込めようとすると大変でしょうけど
口癖程度なら楽かも。



「ころんさんってキレイだね」
「おフランス生まれなんだって?」
「今日の服、素敵だね」
こんなあたりでしょうか。

3つだけでいいんだから簡単よお〜

あ、たまに「足がきれいだね、さすがおフランス生まれだけある」と加えましょう。
あはは
[28]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月09日 00時54分38秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/


 口ぐせでほめる!?

 それでえぇんかい!(これこれ ^^;)
[29]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月09日 02時00分03秒 ) パスワード

>口ぐせでほめる!?
>それでえぇんかい!(これこれ ^^;)

それでえぇんよぉ〜 
ねえ、女性の皆さん?!


女性は口癖で軽く言われてるだけでも
心が伴ってなくても
(心の中で 「おっ!キレイじゃん」 と思われてジトーっと見つめられてるより)
軽く「彼女ぉ〜、今日は一段とキレイやんけ〜」と言われる方がいいのよお〜

あっはっはっ
[30]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年04月09日 11時18分14秒 ) パスワード

あの〜・・・ころんさんの誕生日のお祝いスレはここで良いでしょうか??
(恐る恐る・・・)

流れからして,単に「お誕生日おめでとうございます」じゃぁ,
怒られそうな雰囲気ですねぇ・・・(笑

ではでは・・・
「髪型替えた??」
「何か良い事あったの??」
「笑うと素敵だね」      ・・・・苦しい〜,この位でご勘弁を・・・

あ〜,4本ねぇ・・・
永遠の26歳でいて欲しかったのになぁ・・・

まっ,今年1年もお元気でお過ごしくださいね。
[31]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月09日 12時07分02秒 ) パスワード

Andy56@三鷹さん


>あ〜,4本ねぇ・・・

来年4本だそうです。今年は大きいの3本と小さいのでギューギューだそうです。
まだ大台に乗ってないそうです。


>流れからして,単に「お誕生日おめでとうございます」じゃぁ,
>怒られそうな雰囲気ですねぇ・・・(笑

はい。
消えてしまう言葉だけじゃ物足りないんですって。
やっぱりプレゼントも無きゃ      (ここは女性らしく キッパリ)
[32]ウエストさんからのコメント(2006年04月10日 23時38分36秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

こんばんは。

皆さまの動向を、よーく観察してからでないと、めったな事は発言できんぞ!
って思ってましたが、撤回してそのまま発言します。(これこれ)

>まだ大台に乗ってないそうです。

そうそう、思い出せば昨年のなかにしさんのお誕生日のお祝いスレッドで
「早くこっちにおいで〜」って平気で書いていたひとはもうすぐあっちに行くんですね。約1年の付き合いで良かったですね>なかにしさん(^^;)


>あの〜・・・ころんさんの誕生日のお祝いスレはここで良いでしょうか??
>(恐る恐る・・・)

Andy56さん
ここは ころんさんの永遠の26才を祝うスレッドなのです。(^^;)
[33]TARAKOさんからのコメント(2006年04月11日 15時11分17秒 ) パスワード

瓦そばとうなめしの注文は、こちらでよろしいのでしょうか?
じゃ、瓦そば2人前と、うなめし1人前で・・・・(^・^)

お誕生日まで、残り2日・・・まだまだ、楽しめそうです(謎)
お祝いの言葉は、当日まで、考えておかなくちゃ・・

Andy56@三鷹さん
>「髪型替えた??」
>「何か良い事あったの??」
>「笑うと素敵だね」 
これ・・うちの会社の女性に言うと、セクハラで、
訴えられますので、ご注意ください(笑)
[34]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年04月11日 21時52分48秒 ) パスワード

こんばんは

[33] TARAKOさん

ご親切に・・・ありがとうございます。そ〜でしたか・・・トホホ
以後,気を付けますね。

そうですよね。どれにしても,「大きなお世話よ!!!!」って言われますね。(反省


私が若い頃だったら

「髪型替えた??俺好みになったじゃん!」
「何か良い事あったの??きょうはデートかなぁ??・・・俺と」
「笑うと素敵だね。その笑顔を独り占め〜」

なんて,言ってたかも・・・セクハラで訴えられるより,殺されるかもです。

どんどん蟻地獄に嵌って行きそうなので,この辺で・・・
こんなバカなオヤジはほっといて先に進んでくださいね〜
[35]ころんさんからのコメント(2006年04月12日 17時04分27秒 ) パスワード

>あ、たまに「足がきれいだね、さすがおフランス生まれだけある」

コレが重要ポイントですよね〜。
この、「同じモノを繰り返しているだけではないのよ」っていう
変化球がたまにあると、
口癖なのかなんなのか、気が付かないかもしれません(笑)。

「足がキレイ」は、いーセリフですね。
「最近やせたんじゃない?」もステキです(笑)
#今一番聞けないセリフ・・・・(涙)
[36]ころんさんからのコメント(2006年04月12日 17時06分11秒 ) パスワード

nyaoさんは、相変わらず自転車漬けな日々のようで♪

ジャイアントのなんちゃってウルリッヒ君仕様、
魅力的ですね〜。

自転車そのものも欲しいんですが
自転車を置いておくスペースも欲しいし、
なにより自転車に乗る時間が欲しいもんです(汗)。
[37]ころんさんからのコメント(2006年04月12日 17時10分38秒 ) パスワード

Andy56@三鷹さん

なんだかちょっぴり腰が引けてる感が漂っているような気がしなくもないですが。
そーです。ココが26歳だか39歳だかの誕生日を
性懲りもなく祝ってもらっているスレッドですっ(開き直り)。

>「笑うと素敵だね」

笑わなくても素敵・・・で、笑うとなお素敵♪・・・がベストなんですが(笑)。
でも、こういうセリフは女性としてはクラッと来ますよね。
「笑うな。笑うと鳥の目になるから。」
と、過去言われた経験のある私としては、
相当ウレシイです(笑)。

注:「鳥の目」
 上まぶたが下に下がって目を細めるのではなく、鳥のように、下まぶたが上に上がって目が閉じる感じの事らしいっす。
[38]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月12日 21時47分14秒 ) パスワード

ころんさん


Andyさんの感じが平均的日本人男性でしょうか?
女性を誉めるのに腰が引けてるってのは。
きゃはは

最近はTARAKOさんの職場のような感じになってるんでしょうかねえ?
男性にとってはマスマス腰が引けるのかな?
ははは
[39]ウエストさんからのコメント(2006年04月12日 22時46分46秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

みなさま、こんばんは。

日本時間で恐縮ですが>>>ころんさん。

もう少しでころんさんのお誕生日ですね。
[前夜祭も終わり、いよいよ本番に突入か!・・・!(^^)!]

って、何故か[39]に書き込んでいる様ですが、
他意はございません。

「早くこっちへおいで〜」


「早く来いよ!バッカヤロ〜〜〜

って、太陽に向かって青春ドラマの様に叫びたいですが、
来年の今頃でしたら、わたしがあっち(=五十路)に行っています。


やばっ・・・(これこれ^^;)
[40]げこさんからのコメント(2006年04月12日 23時16分01秒 ) パスワード

あと1時間足らずで、ころんさんのお誕生日ですね。
あ、来週の今頃はすでに私があっち(=五十路)に行ってますわ。(^_^;)

↑旦那がいろいろ書き込んでますが、状況はと言いますと、決して1台の
パソコンで順番に書き込んでいるわけではございません。我が家は4台の
パソコンがインターネットにつながっており、被害者と容疑者はテーブル
を並べてそれぞれのノートパソコンで書き込んでおります。よって話が
ある時はすべてメールでってなことは決してありません。

どうでも良いことですけど・・・。

零時になったら盛大にファンファーレでも鳴らしましょうかねぇ。
[41]ウエストさんからのコメント(2006年04月12日 23時35分49秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

[40]へ

GTファンファーレを鳴らして下さい。
[42]ウエストさんからのコメント(2006年04月13日 00時03分36秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

ころんさん

お誕生日、おめでとうございます。


これからも、よろしくね。
[43]Andy56@三鷹さんからのコメント(2006年04月13日 01時18分42秒 ) パスワード

あ〜・・・半世紀組に先を越されてしまった・・・

パンパカパ〜ン(フィナ〜レのつもり)

お誕生日,おめでとうございます。(無難に・・・)


[37] ころんさん

セクハラついでに,もう少し言わせてくださいな。
このスレを読んでて「ころんさんの笑顔」を私なりに想像してみました。
きっと,ケリー・チャンに似てるんだろうなぁ・・・
滅多に笑わないけど,笑うとより一層素敵になるんでしょうね。
もし,ケリー・チャンなら10年後の4月13日に「フィレンツェの約束」を
実行しましょうか・・・(笑


[38] 暇さん
> Andyさんの感じが平均的日本人男性でしょうか?
> 女性を誉めるのに腰が引けてるってのは。
> きゃはは

おちゃけが入ってないもんで,エンジンの回転が鈍くって・・・
少し入ればターボが効いてくるんですけどね・・・(笑
ま〜,当たってるかも でっす。


[39]〜[42] ウエストさん,げこさん
ペアの腹巻して早く寝なさい・・・まったく(爆
[44]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月13日 02時48分38秒 ) パスワード

ころんさん

お誕生日おめでとうございます。
パンパカパーン!
ラブさんなら沢山お星さまで飾るところですけど。



Andyさん

>おちゃけが入ってないもんで,エンジンの回転が鈍くって・・・
>少し入ればターボが効いてくるんですけどね・・・(笑

そう、日本男子はシラフじゃとても・・・ですね(笑)
[45]TARAKOさんからのコメント(2006年04月13日 08時55分22秒 ) パスワード

ころんさん!お誕生日、おめでとうございます!!
ぱ〜ん!!(クラッカーを鳴らす)

よそじまで、残り***日を楽しく過ごしてください!!
私も、後ろから、ひたひたと走ってついていきますから!!

[46]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月13日 21時11分45秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 ころんさん、お誕生日おめでとうございます。
 日本男子なのであまり調子の良いことは言いませんが、まぁ、がんばってください。
 自転車とか
 女磨きとか
 禁煙とか
[47]ころんさんからのコメント(2006年04月13日 21時36分14秒 ) パスワード

[39]のウエストさん

ありがとうございます。
そうですか。ウエストさんは来年あっち(五十路)なんですか。
いや〜〜残念ながらなかなかにあっちには届きそうにないですわ〜〜。
ゆーっくり後からおっかけますね♪
[48]ころんさんからのコメント(2006年04月13日 21時41分12秒 ) パスワード

・・・と書いたところで、よく読めば・・・
げこさんは来週にもあちら行きなんですか?
それはそれは、おめでとうございますっ♪

順調にいけば、やがて後からあちらにうかがう事にはなると思いますので、
げこさんの“骨をも砕く(笑)パワー”で、あちらを住み良い環境に整えておいてくださいまし。
よろしくおねがいします〜。
[49]ころんさんからのコメント(2006年04月13日 21時42分47秒 ) パスワード

来週から
「あちらの“裏番”」
・・・・と呼ばせていただきます(これこれ)>げこさん
[50]ころんさんからのコメント(2006年04月13日 21時47分19秒 ) パスワード

Andy56@三鷹さん

ケリー・チャンですか・・・
それはイメージよすぎでしょ〜(笑)。

そうですねぇ〜
10年後フィレンツェで待ち合わせするときは、
ぜひシラフで来てくださいね〜♪
#おちゃけ入って、気の利いたセリフが次々に飛び出すAndy56@三鷹さんよりも
あたふた・しどろもどろで冷や汗!なAndy56@三鷹さんを見ていた方が
楽しそうだし(笑)
[51]ころんさんからのコメント(2006年04月13日 21時50分02秒 ) パスワード

TARAKOさん

四十路までのカウントダウンの始まり始まりぃ〜〜なわけですね(汗)。

どーせなら、私がぼやぼやしてる間に
「後ろから、ひたひたと走って」
とっとと追い越していってくださいまし〜(涙)
[52]ころんさんからのコメント(2006年04月13日 21時52分20秒 ) パスワード

なかにし@お世話係さん

どーもありがとう♪
こないだの海外出張の時に、日本男児だったこと
置いてきてしまえばよかったのに!(笑)

>禁煙とか

・・・・・じわ〜〜っとプレッシャーかけますね(汗)
[53]BLさんからのコメント(2006年04月13日 22時40分12秒 ) パスワード

ころんさん、お誕生日おめでとうございます〜。

あっしも日本男児なので、歯の浮くような台詞は言いませんが(笑)
この1年楽しい1年間でありますように。
[54]ウエストさんからのコメント(2006年04月13日 23時58分21秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

ころんさん、こんばんは。
(はぁと)+(可愛いロウソク26本)

>どーせなら、私がぼやぼやしてる間に
>「後ろから、ひたひたと走って」
>とっとと追い越していってくださいまし〜(涙)

ころんさん、三十路と四十路はやめて、
早くこっちへ

おいでませ、五十路・・・(^^;)
[55]寝る子さんからのコメント(2006年04月14日 01時02分52秒 ) パスワード

しまった、出遅れた・・・^^;

ころんさんお誕生日おめでとうございます^^
これで2桁の左の数字は私と同じになりましたねw

素敵な1年を過ごされますよう♪
[56]ころんさんからのコメント(2006年04月14日 22時43分15秒 ) パスワード

BLさん

ありがとうございます〜〜。
でも、まだ五十路ワールドには呼ばないで〜〜(汗
[57]ころんさんからのコメント(2006年04月14日 22時45分52秒 ) パスワード

寝る子さん、お久しぶりです〜。
でもってありがとうございます♪
なかなか映画を見る機会がなくて、あちらのスレッドに出入りできなくて
すみませんっ(ぺこり)。

>これで2桁の左の数字は私と同じになりましたねw

・・・・・・うう。まだですってば〜(笑)
[58]BLさんからのコメント(2006年04月15日 15時05分42秒 ) パスワード

こんにちは。BLです。
何だか誤解が続いていますね(笑)

> でも、まだ五十路ワールドには呼ばないで〜〜(汗

あの、ワタクシ、まだ三十代ですので、念のため(笑)
[59]ころんさんからのコメント(2006年04月15日 23時37分09秒 ) パスワード

あ、しまった!ごめんなさーい。
ウエストさんのコメントとごっちゃにして
お返事書いてしまいましたですぅ〜。

30代の方を五十路ワールドの方と混ぜちゃぁ
袋だたきの刑ですよね?(汗)
すみませんでした〜
[60]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月16日 00時03分53秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 もうみんなそろって、どこに書いてある何歳が誰のことかがわからなくなるほど彦熱の高齢化は進んでいるのでしょうか(笑)。

 例によって出遅れましたが、ころんさん、お誕生日経過おめでとうございます。昨日のくりらじはバースデーケーキを用意しておかなければならなかったですね、ろうそくがギュゥギュゥに立ってるやつ・・・。
[61]ころんさんからのコメント(2006年04月16日 17時11分06秒 ) パスワード

ギュウギュウに立っていても
食べられるんだったら、欲しかった・・・(笑)

いーの。この際ケーキの見た目なんて。
祝ってもらってる本人だって、見た目はもうボロボロなんだし(涙)。
[62]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月23日 01時18分24秒 ) パスワード

>祝ってもらってる本人だって、見た目はもうボロボロなんだし(涙)。

んなコト無いので自信を持ちましょう。
「鏡よ鏡、世界中で1番美しいのはだあれ?」

自分じゃないって返事だったら、その鏡はしまっちゃいましょう。笑


ところでゲコさんのお祝いスレッドの方
http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/102882_18.html

このサイト、ころんさんの(17)の「びえーんびえーん」で止まってませんか?
他は大丈夫なんだけど

私のPCがファンが壊れてるからかなあ?
[63]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月23日 01時19分47秒 ) パスワード

「セレクト・ユーザー」も出ないようですが・・・
[64]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月23日 09時02分16秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 すいません、ちょっとトラブルみたいなんで SAGさんに確認をお願いしています。
[65]なかにし@お世話係さんからのコメント(2006年04月23日 10時06分20秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 ありゃ、症状が悪化してますね・・・。
 今日はくりらじは福岡でのイベントのゲスト出演があって、
http://www.apple.com/jp/retail/fukuokatenjin/week/20060423.html
私も SAGさんも、ころんさんもそっちに行かないといけないので、修復遅くなるかもです。

 げこさん、せっかくのお誕生日のスレッドなのにごめんなさい。
 これも10年後にはよい思い出になると思います(これこれ ^^;)。

[66]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2006年04月23日 13時27分33秒 ) パスワード

>これも10年後にはよい思い出になると思います(これこれ ^^;)。

って、ムソジ・・・に話が飛びましたか・・・汗
[67]Loveさんからのコメント(2006年05月02日 18時26分00秒 ) パスワード

で・・出遅れたぁ〜〜〜〜っ!? ≡≡ミ(っ>_<)っ キュピーン

 ( ^-^)ノ∠※PON! 。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
..........☆ ころんさん、お誕生日おめでとうございまぁ〜〜〜す♪ ☆.....
*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*:.。 PON!※>ヽ(^-^ )
[68]ころんさんからのコメント(2006年05月03日 12時11分27秒 ) パスワード

あ、LOVEちゃん、こりゃまたきらびやかなコメント、ありがとうございまーす。
すごいね。まるでツリーの飾りみたい・・・♪
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.