【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102837 投稿日:2005年12月12日 13時01分49秒  パスワード
 お名前:Andy56@三鷹
祝!御結婚
キーワード:ウエストさん&げこさん
コメントの種類 :お知らせ  パスワード

「彦熱」でお馴染みのウエストさんとげこさんが御結婚されました。
詳細は ↓
http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/102815_40.html   です。

一足早い「春」がやって来た感じですね。

皆様方からのお祝いのメッセージをお願い致します。

結婚されてる方は,自分たちのエピソードも添えていただければ,なお結構です。

個人的意見ですが,『いっいなぁ〜〜〜,ぶつぶつぶつ・・・』

(全11項目)[投票総数:21票]
順位 票数 グラフ  
16
.28.6%
今も嫁さんは可愛い
24
.19.0%
あの頃の嫁さんは可愛いかった
32
.9.5%
聖子ちゃんカットが可愛かった
32
.9.5%
嫁さんと生活を始めて体重が増えた
32
.9.5%
わしも嫁さんがほしい〜
61
.4.8%
眼が合っただけでも俯いていた
61
.4.8%
まだ白髪は無かった
61
.4.8%
白髪を染めていた
61
.4.8%
エプロン姿に妙に燃えた
61
.4.8%
今だ毎日出がけにチュゥ〜
110
0.0%
こんなハズではなかった
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年12月12日 19時40分59秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 お二人様、おめでとうございます。
 どうぞ末永くお幸せに。
[2]BLさんからのコメント(2005年12月12日 22時34分52秒 ) パスワード

おめでとうございます〜。
末永くお幸せに。

幼馴染みで、彦熱が縁なんですか。ドラマのようですね。
[3]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年12月12日 23時27分07秒 ) パスワード

で,改めて三々九度でもどうでしょう??

ご媒酌人は,中西様&暇様 宜しくお願い致します・・・
(暇さん,明け方早々失礼します)

BBSでこんな事滅多にやれないから,興味津々です。

ウエスト様
あと何年かして,グチがあればお聞きしますよ(笑

げこ様
良かった良かった。ウエスト細くしましょうね・・・
ウエストさんとの絆は太くてもかまいませんから〜〜〜


今夜のおちゃけはまた格別に上手いや・・・
[4]さんからのコメント(2005年12月13日 00時37分51秒 ) パスワード

え?お?ちょ!まっ!?ええ〜〜〜????
あいや〜〜〜!!

とにかくおめでとうなのです〜〜〜!!
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月13日 01時02分06秒 ) パスワード

おめでとうございます。
本当に良かった〜!

2005年最高のニュースですね。
そして「彦熱」始まって以来の快挙。

ここには独身の諸兄姉氏がたくさんいらっしゃるのでおめでたい話が続くといいですね。
(微笑)←意味深 あはは
[6]きっと忘れられてるこさんからのコメント(2005年12月13日 09時33分05秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

以前、ウエストさんには多少配慮の足らないコメントをしたことがあったので、
コメントは慎重に落ち着いて・・・・と思うけど・・・・

コレが落ち着いていられるかーー!!!(爆)

げげげーーーーー(笑)知らなかったよぉーーー。
http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/102815_40.html  
このスレッドだって、途中までちゃんとチェックしていたのにぃ〜。
なんで最後の方にひっそりなんでもないことのように
「同行者は私です」なんて、書いてあるわけー??

・・・・あー・・知らなかった事がかなりショック〜〜!
知ってたら、もっと早くハッピーな気分をお裾分けしてもらえたのにぃ〜。

キィィーーーー>相当悔しい(笑)

・・・・・・あ、とにかく「おめでとうございます!!!」ウエストさん&ゲコさん
一生を一緒に過ごせる相手が見つかって、一緒にいられるのって
なんて素敵なことだろう・・・と思います。
先日うちの父親が亡くなりましてね。親夫婦を見てると、そんなこと思いますです。

>ここには独身の諸兄姉氏が

はいはーい♪そのうちの一人でーす(笑)
でも、最近書き込みしてないからねぇ・・・
そういう人にはきっと
こんな幸せな展開はないんだろーね(うるうる
[7]ころんさんからのコメント(2005年12月13日 09時34分40秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

>[6] きっと忘れられてるこ

・・・・私です(笑)
「ろん」が消えた・・・・・(笑)
失礼しました〜(ぺこり
[8]女は灰になるまで現役よさんからのコメント(2005年12月13日 10時46分08秒 ) パスワード

>最近書き込みしてないからねぇ・・・

水面下で実は・・・だったりして?笑


>そういう人にはきっとこんな幸せな展開はないんだろーね(うるうる

やっぱりアチコチ出現しなきゃね(またまた笑)
絶世の美貌と美脚を餌に。
ふふふ


私の場合は「PCのお直しが好き」という人が第一条件かな。
[9]TARAKOさんからのコメント(2005年12月13日 13時32分50秒 ) パスワード

ウエスト様 & げこ様

おめでとうございます!!
2005年の最後に、BIG NEWS!!ですね。
これからも、楽しい書き込みとお幸せな書き込みを
楽しみにしています!!

しかし、びっくりしました。私も、旅行記を見ながら、
いいなぁと思っていたのに、最後の最後で・・・。
でも、おめでたいことは良いですね。
TARAKOもHAPPYな気分になりましたぁ!!
[10]寝る子さんからのコメント(2005年12月13日 14時15分15秒 ) パスワード

ウエストさん、ゲコさん、おめでとうございます♪

私はウエストさんのHPを覗いていて、5月か6月辺りから「あれぇ?」
と、思うことが多々ありましたので、とっくに気付いておりました(笑)

どうぞ末永くお幸せに^^

ってころんさん、そうでしたか。
気付かずに申し訳ありませんでした。
またメールでも致しますね。

今年は「愛」という漢字で表されるとのことで。
来年はもっといい年になりますように♪
[11]ころんさんからのコメント(2005年12月13日 17時53分46秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

ご挨拶がおくれましたが
みなさん、お久しぶりでーす♪

>私はウエストさんのHPを覗いていて、5月か6月辺りから「あれぇ?」
と、思うことが多々ありましたので、とっくに気付いておりました(笑)

えー?なんだって??
そうなの?
んじゃ5〜6月あたりのスレッドから
復習しなおさなきゃ!
きゃ〜〜〜♪>なんか一人で楽しんでいる

>気付かずに申し訳ありませんでした。
またメールでも致しますね。

まぁまぁ。お気遣いなく(汗)。
いや、ありがとうございます(ぺこり)。
[12]ウエストさんからのコメント(2005年12月13日 22時57分36秒 ) パスワード

へっ???何でばれているんだろう??? (@@)???


えっと えっと…みなさま、こんばんは。

今月に入って休みらしい休みがなく、疲労困憊で彦熱チェックを
しておりませんでした。(^^;)

休みがとれましたら改めてご挨拶させていただきます。


ところで、ころんさん。

11月に下関駅前まで行ったのですが、
tipsさんの場所がわかりませんでした。

本日はここまで…
[13]ウエストさんからのコメント(2005年12月13日 23時07分38秒 ) パスワード

>今月に入って休みらしい休みがなく、疲労困憊で彦熱チェックを
>しておりませんでした。(^^;)

クルージング前夜も夜中まで引越の荷造りでコキ使われました。(>_<)
この荷物、車に乗るの?って皆に言われるくらいの多さ!!!
結局、車に収まりましたが、えーかげんにせー!!!

と言うのもありまして、休みなんかとてもありません。…(>_<)
[14]きっと忘れられてるその2さんからのコメント(2005年12月14日 09時11分32秒 ) パスワード

ウエストさん、ゲコさん、おめでとうございます。

一部のみなさんお久しぶりです。
どっかで遊んでいるわけじゃないのですが、殆ど活動していませんで、
時折、さら〜と眺めていました。

そしたら、あちゃ〜〜〜きゃ〜〜〜そんな〜〜〜まさか〜〜〜
おえ〜〜〜どこで〜〜〜遠距離だろ〜〜〜?!?!?!〜〜〜
私もアベベと円谷と依田とチャフラフスカの話をすりゃ良かったとか〜〜
六本木も横浜も随分変わりましたよ〜とか〜〜
183系あずさは無くなりましたよ〜とか〜〜
浮かんで来ました(^^)

重ねておめでとうございます。

私は旧姓ゲコさんを「麻子ちゃん」と偲ぶ「きしんちゃん」です。
これからもずっ〜と想ってます>勝手に^^;
「いつもポケットにショパン」久々に読み返してみるかな。

いつまでも素敵なハーモニーを奏でて下さい。
お幸せに。
(by ottyan)
[15]ころんさんからのコメント(2005年12月14日 10時29分16秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

>11月に下関駅前まで行ったのですが、
tipsさんの場所がわかりませんでした。

おやまぁ。それは残念っ!
そうですよね〜。わかりにくいんですよね〜。
なんたって地下だし・・・(涙)

あー、もしかしたらその時に
お裾分け(ハッピーの)してもらえたかもしれないのにぃ〜〜。
ほんとに残念・・・(泣)
[16]nyaoさんからのコメント(2005年12月14日 21時27分47秒 ) パスワード
URL=http://www2u.biglobe.ne.jp/~vanquish

今回もまたまた遅刻組のnyaoでございます。
泣く泣くPC改修作業でろくにネット活動してなかったので、
こんな出来事もあったのかと驚いてます。
ともあれウエストさんゲコさんおめでとうございます。

>暇さん
う…その微妙なお言葉が…脳天と心臓にぐさりと刺さります(汗)
同級生どころか後輩も次々と結婚しているので、
早く相手を見つけなければと思うのですが、
これはと思う相手がなかなか見つからないんです(涙)
自分でアタックしたら失敗率これまで100%だったし…。
このままだとシラノ・ド・ベルジュラックへの道まっしぐら〜?

>寝る子さん
さすが鋭い方は鋭いですなぁ。

>ころんさん
しばらくカキコがなかったので心配でした。
お父様がお亡くなりでしたか…他人事ではないです。
私の父はここ数年で色々と病気になりどうにか還暦迎えましたが、
一時はどうなることかと冷や冷やでした。
ところでそちらのGIOSは元気ですか?
[17]ころんさんからのコメント(2005年12月15日 00時25分38秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

nyaoさん、お久しぶりです。

GIOSくんもその他2台もお元気です。
ただ、今年はちっとも乗ってあげられなくて、気の毒です(涙)。

なんかねー。あっという間・・というか、
コロッと・・・でしたわ>父
入院してたので、日々お見舞い行ってる間は
こういうリズムの生活ってキツいな〜とか思っていたんですが
亡くなった今思うのは、その頃は楽しかったなってことばっかりで。
やーねー。そんな歳になっちゃいましたわ。

ま、それはさておき。
彦熱2組目のカップル誕生ってことになるんですよね?
ほら、はんすくん&まんぼうさんってペアが以前いたでしょ?
あちらのおこちゃまはもう1歳すぎだそうですよ〜。
#nyaoさんも負けてはおられんですぞ(これこれ)
[18]げこさんからのコメント(2005年12月15日 09時53分52秒 ) パスワード

みまさん、本当に暖かいお言葉有難うございます。m(_ _)m

>Andy様、暇様、なかにし様
とぼけた書き込みにおつきあいいただきまして有難うございました。

>BLさん
幼なじみじゃ無いんですよ。ここで知り合って同じ年だねってことだったん
です。メールだけでも伝わる物があるんですよね。

>創さん
ビックリしましたか?ご近所さんなのでよろしくね!!
昨日は職安・市役所・社会保険事務所と行ってきました。
担当の方が、とても親切で嬉しかったですよ。

>暇さん
海の向こうから有難うございます。
人妻の魅力が少しでも出るよう、努力いたします。
(ちっとも変わってないって)

>TARAKOさん
有難うございます。放浪記みて変?って感じませんでした?
本当に白々しい書き込みをしてました。って楽しかったですよ。

>nyaoさん
PC改修作業は順調ですか?私はメインのデスクトップにランケーブルがあと
30センチ届かず、キーボードも画面も小さい「プリウス・ギア」で頑張って
います。ちょっとネットをさぼるといろいろな出来事がね。

>寝る子さん
やっぱ、バレてました?
絶対バレてるよなぁ、って話しながらもあっちの掲示板にカキコしてたんですよ。

>きしんちゃん
お久しぶりです。生きていたのですね。
ということで麻子はフルートもって嫁に行きました。

>ころんさん
忘れていませんよ〜!!いつも「ころんさん、見てるよねぇ」って言いながら
カキコしてますから。

彦熱3組目を楽しみに、みなさんにHappyをお届けしますので受け取って下さいね。

本当に、暖かいお祝いの言葉有難うございました。


[19]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月15日 12時46分47秒 ) パスワード

>彦熱3組目を楽しみに、みなさんにHappyをお届けしますので受け取って下さいね。

3組目が生まれるといいですね〜(笑)

結婚っていいですよね。
つまらないことで夫婦喧嘩もできるから。
ただし5分でやめて「ごめんね〜。大好きよ」と言ってハグしてキスして仲直りしないと
大変になるけど(笑)


[20]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年12月16日 01時40分04秒 ) パスワード

創さん お久しぶりです
> え?お?ちょ!まっ!?ええ〜〜〜????あいや〜〜〜!!

え〜(疑問),お〜(感動),ちょっと待ってよ(冷静になろうと懸命),
ええ〜〜〜(冷静さを取り戻したが更に疑問),あいや〜〜〜!!(腰抜かす) って解釈して宜しいですか(笑


ころんさん お久しぶりです
お父様のご冥福をお祈り致します。
> そういう人にはきっとこんな幸せな展開はないんだろーね(うるうる

26歳で独身だったら周りの男性がほっときませんよ,きっと・・・。
彦熱3組目を楽しみにしていますね。
「遠距離」だけだったら,私も該当するんだけどなぁ・・・だめ??(笑


寝る子さん
映画鑑賞のコメントにはいつも驚かされていますが,人間鑑賞の方もなかなか鋭いなぁ(脱帽


暇さん
> ハグしてキスして仲直り

ついつい,「ゆびきりげんまん」のフレーズで唄っちゃいました(笑
[21]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年12月16日 01時43分51秒 ) パスワード

ウエストさん&げこさん
お二人の笑顔が眼に浮かびますね。そろそろ,「馴初め」なんぞをお聞かせくださいな。で,僭越ですがみなさんを代表して少しばかりの質問を・・・

1.どのスレで知り合って,どのスレで愛を深めて,どのスレで結婚を決めたのでしょう??

2.プロポーズの台詞は?? それに対してどんな感じで答えたのでしょう??

差障りのない程度でかまいませんから教えてくださいな。秘密!!なんて言わないでね。
[22]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月16日 02時36分27秒 ) パスワード

Andy56@三鷹さん

「いつもさん」がいらっしゃったらチョイチョイで引っ張って来ちゃうんでしょうけどね(笑)

私達凡人にはとてもそういう技は無いんで
どこでどう展開してこうなったか
非常に不思議なんですよね?

ウエストさんがいじられキャラなんでスッカリ油断しちゃいましたよね。(笑)
[23]寝る子さんからのコメント(2005年12月16日 07時58分49秒 ) パスワード

あれでばれないかなぁ、と思ったのはおかしいかなぁ(笑)

掲示板に京都旅行のことが書いてあって、
2人の大事な写真です、と渡月橋をバックに2人で写っていらっしゃる
画像がアップされてたり、
新幹線よ、気を利かせてくれと、あったり・・・^^;

そのご旅行以来、書き込みのおふたりの口調?が変わっていたりで
(・・・だったよ。・・・だよね?調に変化)
普通に見てると誰でもわかるんじゃないかなぁ、と(笑)

でも途中で隠す方向に向かわれたので(?)
ご報告があるまで、知らん顔をしていようと思った訳です♪

でも羨ましいですよぉ、いいですねぇ、お幸せにね〜^^
[24]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月16日 12時30分56秒 ) パスワード

ヲヲッ!
なるほど。

私はスッカリ騙されたクチか。爆
[25]ウエストさんからのコメント(2005年12月16日 23時11分43秒 ) パスワード

[21]Andyさんのご質問にお答え致しやす。

>1.どのスレで知り合って,どのスレで愛を深めて,どのスレでどのスレで結婚を決めたのでしょう??

http://hikoshima.com/bbs/hikoshima/100907.html

http://hikoshima.com/bbs/hikoshima/101082.html

http://hikoshima.com/bbs/hikoshima/101060.html

このあたりでしょうか?
「はじめまして」は ころんさんのスレッドでした。パソコンのメールで
たまに話をしていたのですが、去年の秋頃から携帯のメールになり、遂に
電話になったのかな?


>2.プロポーズの台詞は?? それに対してどんな感じで答えたのでしょう??

「寝る子」さんにバレた京都で始めて会って、2回目の和歌山では台本を
用意していたんだけど、なかなか台詞が出てきませんでした。
夕方、マリーナシティーへの散歩道でやっとひとこと言えたんじゃ〜!!
ウエスト「一緒になろ?」
げこ「はい」(何としおらしい)

だいたいこんなもんかなぁ?

http://bbs3.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=paradiso

↑で探してください。
[26]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月17日 02時18分05秒 ) パスワード

台本用意しててなかなか言えず
たったヒトコトやっと言えたのですか。

なんとしおらしい(笑)


そうよねえ
恋する2人にはたくさんの言葉よりも雰囲気で充分幸せですもんね。

で、だんだん   ((((((((((((((((((((^^;;;;;; 逃げぇ〜
[27]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年12月18日 02時18分29秒 ) パスワード

こんばんは

[25] ウエストさん

楽しいスレッド紹介ありがとうございます。
新参者の私には,へぇ〜,へぇ〜の連発です。
個人的には色々と突っ込みたくなる内容もありますが,
それは押さえておきましょう。  ただね,
http://hikoshima.com/bbs/hikoshima/101060.html
読みましたが,スレ中どのHNがウエストさんなのか解りませんので
どなたかお教えくださいませ・・・
[28]いつも通りさんからのコメント(2005年12月18日 07時42分44秒 ) パスワード

ウエストさん げこさん 御結婚おめでとうございます。

年末のハードスケジュールなためずいぶん出遅れてしまいました。

 でわ これを ▼
http://www.ynot.co.jp/view/ynot/1591877315774155074

[29]彦熱評論家さんからのコメント(2005年12月18日 12時16分43秒 ) パスワード

 #スレ中どのHNがウエストさんなのか解りませんので
 #どなたかお教えくださいませ・・・

ウエストさんはいないみたいです。昔からWESTまたはウエストさん以外で出てなかったよねえー。ウエストさん!
服部明子さんは今は改名して身近に^^/ いらっしゃいますよお。
寝る子さんもおなじみ。

あっこちゃん、246さん、kazuさんは最近ご無沙汰ですよお。
246さんは今は違うところで写真館をされてるみたいですう。(笑)
http://www.h2.dion.ne.jp/~skywave/

なつかしいなあ。
[30]Nowhere Manさんからのコメント(2005年12月18日 13時31分07秒 ) パスワード

 ウエストさん&げこさん

結婚快楽!比翼双飛!

いつも通りさん同様、超多忙につきカキコが遅れてしまいました。
今月になって最初で最後の休日、充電のためまたひと寝入りさせて頂きます。
[31]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月18日 15時03分25秒 ) パスワード

あの「うさぎ」はワタシかなあ(ぽっ)


>結婚快楽!比翼双飛!

「快楽」というところが非常にウエストさん&ゲコさんかな?


「比翼双飛」って言うんですか。
愛する2羽の LOVE BIRDS が幸せを求めて2人並んで仲良く飛んでいく(?)。

ワタシのスポードのお皿のテーマに比翼の鳥が2羽飛んでます。
ああ、中国だなあ。
[32]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月19日 01時39分21秒 ) パスワード

来年あたりHNを「介護疲れでお顔もヨレヨレ」に変えようかと思っております(笑)
[33]ころんさんからのコメント(2005年12月19日 22時19分34秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

http://hikoshima.com/bbs/hikoshima/100907.html
http://hikoshima.com/bbs/hikoshima/101082.html
http://hikoshima.com/bbs/hikoshima/101060.html

なんとまぁなつかしいスレッドですね〜。
読みかえしてハズカシイ・・・
何がハズカシイって、自分の書いてる事があまりにも・・・(笑)
さらに、今もたいして変わってないってとこがダブルパンチ(汗)。

そっか〜。こういうスレッドで愛は育まれ、成就するのね。
今後はそういうスレッドばっかり狙うことにしよう(笑)

・・・で、出会いのきっかけとなるスレッドをたてた私には
神様からのご褒美はないのかな?(涙)
[34]ウエストさんからのコメント(2005年12月19日 22時45分58秒 ) パスワード

みなさま、色々有難うございます。


で・・・本日、病院で検査の結果・・・

わたしの「ろっ骨」が折れていました。(涙)
どおりで痛い筈です。

>・・・で、出会いのきっかけとなるスレッドをたてた私には
>神様からのご褒美はないのかな?(涙)

ころん神様

今年のところは・・・
プレゼントは、わたしの、ろっ骨の破片でいいすっか?

言い訳ないよね。
やっぱ、若いオトコでしょうか???

今日の担当医は、真田広之似でした。

嫁はすぐ傍で男前を眺めて、喜んでいました。(呆)

罰として昼は、鍋焼きうどんをおごらせました。
[35]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年12月19日 22時57分27秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 ウエストさん、ろっ骨骨折ですか? お大事に。
 あと、[25]はごちそうさまでした (^^;)。
 あぁ〜うらやましい。

 ころんさん、がんばってください (これこれ ^^;)
[36]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月20日 00時45分58秒 ) パスワード

ウエストさん

肋骨骨折ですか。
大変ですねえ。この寒い時期に。
お大事に。


>嫁はすぐ傍で男前を眺めて、喜んでいました。(呆)

でしょうね。やっぱりオトコは若い方が・・・・

せいぜい若いオトコに負けない中年オトコの魅力で頑張って!
[37]ころんさんからのコメント(2005年12月20日 09時24分08秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

>今年のところは・・・
プレゼントは、わたしの、ろっ骨の破片でいいすっか?
言い訳ないよね。

>今日の担当医は、真田広之似でした。

ろっ骨の破片でいいわけないじゃないっすか。
そんな腹の足しにもならんものを・・・(これこれ)

ウエストさんでもいいですが、
ゲコさんの手前、
その担当医さんで“しょーがなく”ガマンしときます(笑)

・・・・真田広之かぁ・・・・(ぽっ♪
[38]ころんさんからのコメント(2005年12月20日 09時26分33秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

>嫁はすぐ傍で男前を眺めて、喜んでいました。(呆)

そっか〜〜。
嫁・・・嫁かぁ・・・嫁なのね〜・・・>一人で盛り上がる

#い〜なぁ〜・・・(しみじみ
[39]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年12月20日 11時58分49秒 ) パスワード

こんにちは

> わたしの「ろっ骨」が折れていました。(涙)

あらら,ウエストさん,大丈夫ですか??
早くも,バトルモード突入ですか・・・(笑
人間発電所ことブルーノ・サンマルチノを想い出します。
お大事にね〜


> 嫁はすぐ傍で男前を眺めて、喜んでいました。(呆)

あらら,げこさん,大丈夫ですか??


[40]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月21日 00時54分52秒 ) パスワード

Andy56さん


>早くも,バトルモード突入ですか・・・(笑

大笑いしました。
5分はゲラゲラ笑いました。
思い出してまたまた笑いました。
[41]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年12月21日 17時04分59秒 ) パスワード

暇さん

別に,うけ狙いじゃぁないんですけどね・・・
本当にウエストさんの事を心配してるんですよ。
(肋骨を折ってるのに気付かないほどラブラブなんでしょうね)
我が家じゃ「嫁」なんて表現しようものならとんでもない事で,
「嫁さん」と「さん」付けをしないと地雷を踏むことになります。
その辺りが,激震にならない許容範囲でしょうね・・・(笑
[42]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月21日 22時12分15秒 ) パスワード

Andy56さん


>(肋骨を折ってるのに気付かないほどラブラブなんでしょうね)

いいですねえ〜
羨ましいですねえ〜


>我が家じゃ「嫁」なんて表現しようものならとんでもない

「愚妻が」なんて言ったら首絞められそうですね(笑)

あ〜
おかしい。
キャハハ
[43]Mr. & Mrs. Westさんからのコメント(2005年12月21日 23時26分15秒 ) パスワード

愚妻で〜す。(*^_^*)

でも、今までの私では考えられなかった「毎朝6時起床」なんですよ!!
あとは、暢気にやってますけど・・・へへへ(^_^;)

>その担当医さんで“しょーがなく”ガマンしときます(笑)

若い・男前・Dr.でおまけにサッカーをやってるらしいです。
あ〜、次の診察が楽しみだわ。
最初の問診の時のDr.がむっさくて大丈夫かなって心配してたんだけど、
後ろでいろいろ指示してたDr.が男前でねぇ。「何で、この先生じゃない
のよ」なんて思ってた所、レントゲン後のDr.はその男前。「痛い」と言う
旦那を横目に久しぶりに目の保養が出来たわ。ふふふ。
[44]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月22日 00時15分42秒 ) パスワード

>最初の問診の時のDr.がむっさくて大丈夫かなって心配してたんだけど

そうそう医者も爺医でムサイはダメ。
やっぱり若くてハンサムで可愛いくなきゃね。

医者に行く=楽しみ
こうでなきゃ(笑)
[45]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年12月22日 08時45分59秒 ) パスワード

Mr. & Mrs. Westさん
> 旦那を横目に久しぶりに目の保養が出来たわ。ふふふ。

付き添いでお医者さんに行かれてるんですね,羨ましいです。
粋なHNを付けてますなぁ・・・ドンパチやらないでくださいな(笑
本当に,お大事に ね。
げこさん,カナディアンバックブリーカーでもお掛けになりましたか??


暇さん
> 「愚妻が」なんて言ったら首絞められそうですね(笑)

わが辞書に「愚妻」なるものはありましぇ〜ん・・・トホホ
[46]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月22日 10時55分46秒 ) パスワード

>わが辞書に「愚妻」なるものはありましぇ〜ん・・・トホホ

「細君」も嘘っぽいしねえ。(笑)
やっぱり「我が家の奥方さま」と奉っておかないと怖いですね。


「お姫さまダッコ」なんかさせられたらAndy56さんも骨折しそうだし・・・

キャハハ
[47]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年12月22日 11時30分56秒 ) パスワード

暇さん

> 「お姫さまダッコ」なんかさせられたらAndy56さんも骨折しそうだし・・・

えっ・・・?? 「Andy56さん(も)」って事は
ウエストさんは「お姫さまダッコ」をしたから
肋骨を折ったんですか?? なんて無謀な事を・・・
そんな情報はこちらには流れてきてませんねぇ(笑

我が家の奥方さまはガリガリですのでご心配なく。
骨が刺らないか のほうがもっと心配です。

[48]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月23日 02時47分17秒 ) パスワード

>そんな情報はこちらには流れてきてませんねぇ(笑

では小声で  (回し蹴りだったんでしょうかねえ) ?


私は結婚後のレセプションに着る服にアイロン掛けてて夫の目の回りを青タンにしてしまいました。
でも親戚には受けました(って・・・恥)
[49]ウエストさんからのコメント(2005年12月23日 22時32分07秒 ) パスワード

Andyさん

>わが辞書に「愚妻」なるものはありましぇ〜ん・・・トホホ

うちもありませんが・・・(^^;)
しかし昨日も用事で病院に行き、出勤中の男前のDr.を見つけて、
「あっ!あの先生が男前のDr.やで!はよ見んと行ってしまうがなぁ〜!」
って騒いでいたらしいです。(^^;)


>ウエストさんは「お姫さまダッコ」をしたから
>肋骨を折ったんですか?? なんて無謀な事を・・・

肋骨骨折は、単なるわたしのミスです。
そんな無謀な事をしたら、圧死で病院は必要ないでしょう。


>我が家の奥方さまはガリガリですのでご心配なく。
>骨が刺らないか のほうがもっと心配です。

うちとは逆ですね。

しかし、肋骨の破片は何処へ消えたのだろう?
鶏ガラスープにもならんけど、まっいいか(^^;)
[50]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月24日 01時04分57秒 ) パスワード

ウエストさん

あ〜
苦しい〜

もう笑い過ぎて〜
[51]Loveさんからのコメント(2005年12月28日 22時33分50秒 ) パスワード

 ウエストさん&げこさん
ご結婚おめでとうございますぅぅぅ〜〜〜♪
  ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

本当に 末永くお幸せになってくださいね♪ (⌒∇⌒)ニコニコ


・・・ 皆さん、ご無沙汰しておりまする。w

[52]ウエストさんからのコメント(2005年12月29日 00時16分42秒 ) パスワード

Loveさん ありがとさんです。

ぉ久しぶりでしゅね。お元気ですか?


わたしは肋骨その他、痛くて元気ではありませんが…(^^;)、元気です。


>本当に 末永くお幸せになってくださいね♪ (⌒∇⌒)ニコニコ

は〜い ガッテン承知致しました。

目標は金婚式です。
ところで50年後って…生誕1世紀にリーチ?
[53]ウエストさんからのコメント(2005年12月29日 00時34分20秒 ) パスワード

で、本日
病院にひとりで行くのは、心細くてとても寂しいので
げこを誘おうと思ったところ既に…
念入りな化粧(おめかし)をして行く気まんまんでした。(^^;)

しかも
「イテテテテ」の診察中も男前のDr.を見ながら、@@ 状態でした。

Andyさん、地雷覚悟で何とか言って下さいよ〜
[54]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年12月29日 03時04分12秒 ) パスワード

Loveさん

あたしは「祝!御結婚」の新スレッドを見た時
てっきりLoveさんの御結婚発表と思いましたよ〜


 ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
 (⌒∇⌒)ニコニコ

    ↑
これが出てやっと年が越せます(笑)
[55]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年12月29日 17時26分20秒 ) パスワード

> 地雷覚悟で何とか言って下さいよ〜

それは出来ません(キッパリ)。私にも「恐怖心」ちゅうもんがありましてね・・・

ただね,化粧をすると何とかなるならまだ良いじゃありませんか??
うちなんぞは,化粧代節約なのか知らんけど,スッピンのままだろうな,たぶん・・・ある意味,羨ましいぞ!!!

快復の際には,そのDr.と記念撮影でもどうでしょうか??
なんて,奥さん孝行なんでしょう・・・でもね,その写真を「一生の宝」にしたらどうすんだろう(笑

逃げよっと・・・
[56]ウエストさんからのコメント(2005年12月30日 22時58分53秒 ) パスワード

>私にも「恐怖心」ちゅうもんがありましてね・・・

そうそう、こないだジェイソンみたいな面(?)を貼り付けてテレビを観てましたけど、やっぱ恐い。(^^;)

>逃げよっと・・・

わたしも、逃〜げよっと・・・
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.