【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102820 投稿日:2005年11月10日 22時21分44秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
本日の成果:臍周り68cm

コメントの種類 :生活  パスワード

ここ暫くお尻持ち上げ運動をやってますが
本日とうとう臍周りが68cmになりました。
と言っても息を吸ってですが。
息を吐いたら70cm超えてますが。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月10日 22時23分41秒 ) パスワード

腹筋運動よりはお尻持ち上げ運動の方が効果抜群みたいです。
無理もないし。

私が最近やってる辺りは1セットのみです。
3セットやるのは飽きる。

飽きるということは続かないということです。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月10日 22時33分05秒 ) パスワード

中性脂肪を減らすのに
男性は臍周り85cm未満に
女性は臍周り90cm未満に
しなさいという掛け声


1日1200キロカロリーに押さえなさいという食餌制限って
これは1度だって達成できてない。
常に1580あたりから1650をウロウロしてます。

体重も41.5kgにしたら低血糖でフラフラだし。
42切れたら(危ない!)と思ってます。
[3]nyaoさんからのコメント(2005年11月10日 23時07分45秒 ) パスワード
URL=http://www2u.biglobe.ne.jp/~vanquish

1日1200kcalは持続的な生命維持に必要な最低水準で、
活発に動くのであれば現水準くらいは摂取しないとだめでしょう。
おおよそ体重(kg)は身長(cm)−100〜110というのが、
健康的な標準体重とされていますし何より骨粗鬆症はこわい!
そこで「高級自転車」からの出張版ということで、
私が10月に試乗して大喜びしたこの車体はいかが?
<オートマチック8段の快速自転車LGS−MV8>
http://www.akiworld.co.jp/lgs/feature.html

これなら自動的に最適なギアを選んでくれるので楽ですよ〜!
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月11日 00時19分21秒 ) パスワード



昨日近所の電器屋さんに行った時
ディスプレイ用のテレビ(音なしでただ点けてあるだけのテレビ)をなんとなく見てたら
ランス・アームストロングの紹介フィルムが回ってて
一緒に映ってた子供達の自転車が上記の自転車?でした。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月11日 00時26分05秒 ) パスワード

自動ギアというのがいいですね。

自転車で13万円なら、まあまあ、かな?
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月12日 04時43分29秒 ) パスワード

昨夜友人からメールで
「臍周り78cm、体脂肪率17%」
と言って来ました。


ちょうど私の先月あたりと同じ。
それでお尻持ち上げ運動を教えたのですけど。
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月12日 04時48分29秒 ) パスワード

抗加齢ということでやってた内容:


年をとると肥満し易くなる。

これはホルモンの変化+筋肉量の減少+運動量の減少が起き
基礎代謝量が減少し
肥満になるんだそうです。


筋肉量は確かに減ってますねえ。
全然走れないです。
走る時に太ももが上がらない。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年11月24日 01時02分24秒 ) パスワード

昨日焼きソバを食べながら何かの健康番組を見てたのです。

「炭水化物は控えなさい」


こんなん言われて(そうよね)と自戒してたんですけど
自戒すればするほど
だんだん私の中の天邪鬼がムクムク起き出して(せっかく冬眠させてたのに)

結局焼きソバを2つ食べてしまいました。


今朝なんと臍周りが71cmでしたよ。
焼きソバの厚みがしっかり臍周りに反映されてました。

なんと素直な私の臍周り!
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.