【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102808 投稿日:2005年10月27日 01時31分09秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
10月25日は夫の厄日

コメントの種類 :生活  パスワード

昨日10月25日は夫には1日中とんでもない日となりました。
ま、事故には巻き込まれていないから、それだけはラッキー。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年10月27日 01時35分14秒 ) パスワード

昨日は夫の血液検査と尿検査の日でした。

私は昼寝時間だったので同行しませんでした。

出掛けて1時間ぐらいで夫から電話がかかって来ました。
「車が無い!」


ポヤーっとした夫なので何処に止めたか覚えていないのでしょう。
それで
いつもは表だけど最近は裏に止めてるからソッチかもね
と言って切りました。

(寝てる最中に起こすな〜!)
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年10月27日 01時36分58秒 ) パスワード

家に無事戻って来てから夫の言った言葉:


「うっかり出掛ける前に食事しちゃったよ」


こんなものです。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年10月27日 01時39分50秒 ) パスワード

12時間断食の後に血液検査を受けなきゃいけないのに
検査の直前に食事をしたりアイスクリームを4000ccも食べたり
(アンタねえ!)
と怒ってやってもポヤーっとしてますから言うだけ無駄。
あたしも成長したもんだ。


でも食事後の血糖値がどれだけなのか
それが分かるのもいいじゃない?
と無罪放免しときました。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年10月27日 01時42分48秒 ) パスワード

義兄のプリンターを買いに行って
製造会社からは15ドル負けてもらったのに
お店からは15ドルを騙し取られて
プラスマイナス・ゼロになって
それでお店とイザコザ。

これにはドッと疲れたけれど
1度でコトの済まない国なのだから
ま、誤差範囲内の出来事。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年10月27日 01時45分18秒 ) パスワード

プリンターを持って早速義兄宅に行きましたが

夫がリビングのソファに腰をかけたところへ義兄が電動車椅子でやって来て
例のごとく
リビングの珈琲テーブルに激突。

夫はソファに腰をおろしていたので
足がソファと珈琲テーブルにサンドイッチにされ
アコーディオンに。
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年10月27日 01時50分53秒 ) パスワード

義兄も電動車椅子の足置きに乗せていた足が珈琲テーブルに激突。
こっちは素足だから(夫は靴を履いていた)
痛さは義兄の方がずっとひどいと思うけれど


神経がやられているから義兄は痛みを感じない!
あはは


ま、電動車椅子暴走族の義兄はいつも壁に激突してるから
珈琲テーブルに激突して押したぐらいはちょっとしたドジの段階かも。


義兄が激突したのが私の座ってた椅子だったら
私は今頃両足骨折で唸ってたかも。

かわいそうな夫 。
常に私の不幸を身を以って救ってくれている。
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年10月27日 01時54分01秒 ) パスワード

昨日は午前9時頃から突然雷雨になり
スゴイ雷鳴の日となりました。

ここから1日が狂っていった感じ。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年10月27日 02時02分27秒 ) パスワード

そうそう、もう1つ大きなバカ話を書いておかなきゃ。


義兄のプリンターを最初は電器店に買いに行ったのですよ。
そしたら夫は財布を持って行くのを忘れた。

それで隣の女性用のお店で買い物中の私に「財布忘れた」と言いに来て
私のカードでお支払いをすることになりました。

2人でその電器店に戻ったら、そのプリンターは売り切れになってました。


このお店に戻ったら夫が係の男の子に「財布持って来たよ〜」と挨拶してました。
「財布ってアタシのことよ」と言ったら
その男の子は「いいなあ〜。羨ましい」ですって。笑


女性に払わせるってまるまるの白人社会だったら考えられないし
白人女性だったら男性の買い物を払うなんて有り得ない。
(私って男に甘いなあ)
[9]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年10月27日 02時04分31秒 ) パスワード

という事情で近くの別のお店でプリンターを購入したのです。

あの電器店で買えてたら嫌な思いもしなくて済んだし義兄に足を挟まれることも無かったのに。
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年10月27日 02時10分15秒 ) パスワード

わたくしも働いていた時は1日中次から次へと変なことが起きた経験があります。
なんなんでしょうね。
ドツボに嵌ったというか不運サイクルに落ちたというか。

でも交通事故にも遭わなかったしスピード違反のチケットも切られなかったし
まあまあ良い1日の終わり方をしたのでいいかな?
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.