【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102778 投稿日:2005年08月13日 18時04分18秒  パスワード
 お名前:まんぼー
デジカメプリント
キーワード:デジカメ 彦中
コメントの種類 :生活  パスワード

お久しぶりです(数年ぶり?)。

先日、実家へ帰省しました。
で、卒業以来、初めて彦中へ行ってみました。
約30年ぶりでしたが、思ったほど変化は無く、懐かしいでした。
ただ、テニスコートがあった場所に体育館らしきものが建っており、
ショックでした・・・。その後、中庭みたいなところに追いやられているのを
見つけ、Wショック・・・(弱いのかな^^;)
たくさんあったプレハブも全て無くなっており、すっきりと言えなくも
ないのですが、何となく寂しさも・・・

本題ですが、福浦口の辺りにあるイズミの中にある、カメラ屋さんで、
デジカメプリントができるかどうか、知っている方居られませんでしょうか?
あと、できるのなら、料金もお教えください。
帰省時に調べればよかったのですが、こっちへ帰ってから気づいたもので・・・
よろしくお願いします。

[1]がねまるさんからのコメント(2005年08月15日 09時59分31秒 ) パスワード


まんぼーさん
デジカメプリント出来るそうです。チップをお持ち下さいとのことでした。
一枚37円だそうです。
[2]まんぼーさんからのコメント(2005年08月16日 09時09分18秒 ) パスワード

がねまるさん、わざわざありがとうございました。
助かりました。
父が写真好きなのですが、機械に疎く、デジカメを渡したいのですが
パソコンなんか使えそうも無く、どうしたものかと思案していました。
早速教えてみます。
[3]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年08月16日 20時44分39秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 まんぼーさん、ごぶさたです。
 がねまるさん、ありがとうございました。

 最近はセブンイレブンの多機能コピー機でもデジカカメプリントできるのでしょ? 使ったこと無いですけど、なんかそんなこと書いてますよね。
[4]まんぼーさんからのコメント(2005年08月17日 08時34分43秒 ) パスワード

なかにしさん、こちらこそご無沙汰しております。
セブンイレブンのHPで調べてみました。
30円だそうで、7円も安い!!
でも、江浦と塩浜にしか無いみたいで、
老人の自転車ではちょっと遠いような・・・
もっと店舗ができないかなぁ
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.