【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102723 投稿日:2005年04月20日 22時26分23秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係 URL=http://www.hikoshima.com/
祝:4月13日はころんさんの誕生日(2005)

コメントの種類 :誕生日  パスワード

 ってなスレッドを用意してみたんですけど・・・
 あってますよね? (←自信なさげ ^^;)

[1]ウエストさんからのコメント(2005年04月20日 23時09分03秒 ) パスワード

ころんさん
26歳のお誕生日、おめでとうございました。
[2]ゲコさんからのコメント(2005年04月20日 23時10分56秒 ) パスワード

あってると思います。

ころんさん、お誕生日おめでとうございます。
今年も26才だっけ?

「買ったCDX月」っていうスレッドもお見かけしないし、
お元気でしょうか?

GWに遊ぶため、一儲けしてるとか...。ってなこと無いよね。
今年も健康に気をつけ、元気な1年になると良いですね。

[3]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年04月20日 23時36分45秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 あぁ〜よかった (^^;)。
 某所で「周りの人が誰も祝ってくれなかった」って独り言言ってるのを聴いて「あ、そんなの、知らなかったよ〜」と青くなってました(これこれ ^^;)。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年04月21日 04時55分19秒 ) パスワード

ころんさん

1週間遅れで(こっちはまだ20日)おめでとうございます。

ネットの世界はますます厳しくなって大変な毎日でしょうね。
お肌に気をつけて頑張ってください。
[5]とりあげかっきいさんからのコメント(2005年04月21日 07時58分02秒 ) パスワード

ころんさん、お久しぶりです。
15年12月にお引っ越ししてから遊んでもらってないかも〜。

4月13日に「今日って誰かの誕生日だった気がするな〜、
でも思いだせないな〜」と悩んでいましたが、疑問が解決しました!

遅ればせながら、美声(?)を1曲。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
HAPPY BIRTHDAY DEAR ころんさん
HAPPY BIRTHDAY TO YOU! ∠※PAN!
[6]寝る子さんからのコメント(2005年04月21日 08時22分57秒 ) パスワード

ころんさんおひさです。。^^

お誕生日おめでとうございます。
で、まだ26歳?(笑)

うちの娘と確か同じ年の上の息子さん、
新しい生活で頑張っていらっしゃるでしょうね。

どうぞお身体に十分気をつけて
素敵な1年をお過ごし下さい♪
[7]ころんさんからのコメント(2005年04月21日 16時29分00秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

グチも言ってみるもんですね〜♪

最近、美味しい匂いのするときと、いいオトコの匂いのするときしか
彦熱に書き込んでいないんですが(これこれ)
そんな私のお誕生日まで気にしてくださって
ありがとうございます。

>ウエストさん

お元気ですか?
別に確認しなくても、いつも26歳です(笑)。>気持ちはねっ
でも、こないだほんとの年を計算して(憶えてないもんで)
ビックリしましたよ。38歳だって。
よもや自分がこんな年齢になるとは思ってもみませんでした(笑)

>ゲコさん

買ったCDスレッドは、わりにお財布に響くのです(涙)
なんといっても怪獣くん達がめいっぱい私のお財布の重量を
軽くしてくれるもんで、今はそっち優先なカンジです。
ということで、一儲けしているわけでもありません。
一儲け出来る何かを見つけた時には、
真っ先にご連絡ください。えぇ、悪いようにはいたしませんから(笑)。

>おびおさん

最近ここを留守しがちですみません。
ところで、なんで青くなってるんですか?
私はブラピのようなオトコしか、取って食いはしませんから
ご安心ください(笑)

>暇潰しのギャンブラーさん

お肌よりも今真剣にダイエットするべきでは?と思ってて。
というのも去年に比べると4キロも増えてまして。そう1年間で。
ってことは、私はいつも新生児を抱きかかえて歩いている状態なわけで(涙)。こりゃぁいかーんっ!と。
しかし、幾つになっても「おやつ好き」ですから、厳しいです(笑)。

>とりあげかっきいさん

まぁそんなわけで、最近はシュークリームの食べ比べも
やってませんです(笑)
お引越されたんですか?んじゃ、うちから遠くになっちゃったのかしら?
新しいおうち、いーですねぇ。うちの怪獣くん達もリフォーム番組なんかを見て
「あんな家に住みたいよね〜」とのんきに言ってます。
#・・・買ってくれっつーの(笑)。

ちなみに4月13日は「西城秀樹」も誕生日だそうです。
コレ、なぜかいつも言われます(汗)。

>寝る子さん

そうなんです。1号くんのおかげで
私は毎朝弁当を作らされ、なもんで、6時起きです。
これまでの私からは考えられないような
早寝早起き生活にチャレンジしてます。
おかげで仕事していても、常に眠い。もー1日中眠い。
いつでも寝れる状態です(笑)。
[8]BLさんからのコメント(2005年04月21日 20時57分06秒 ) パスワード

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
楽しい1年になりますように。

26歳ですか。同級生ですね(^^)
[9]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年04月21日 22時48分07秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 ころんさんもなかなか忙しいのですよねぇ〜。
 よくやってると思いますよ。
 快楽第一主義のうちの細君とはエライ違いだ・・・とほほ。
 ですから、クッキーの試食は私が変わってやってあげましょう(これこれ ^^;)。
[10]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年04月21日 23時48分31秒 ) パスワード

ころんさん 出遅れゴメン っでっす。

う〜む,今年も26歳・・・オイラはだまされないぞ(笑
(BLさんに申し訳なくて・・・)

とりあえず,おめでとさんでっす。
グチもこのBBSでは言いたい放題(管理人さん御免なさい)ですから・・・
聴いてあげましょう・・・「3ボケトリオ」が・・・

今後とも,宜しくお願い致します。

ところで,「しりとり」はいつ決行しますか??
[11]ころんさんからのコメント(2005年04月23日 15時00分03秒 ) パスワード
URL=http://colon.c-studio.net/

お祝いの数々(ほんとに祝ってる??(笑))ありがとうございます♪

>BLさん

え?同級生ですか?何年生まれです?
・・・って聞かれた時に、即座に「○○年です」と答えられないようだったら
まだまだ青いです(笑)。

>なかにし@お世話係さま

クッキー、あれから作ってないですよ。
結構へこんだもんで(笑)。
でも無事立ち直ることが出来たら
再度チャレンジします。
が、その時誰の口に入るかは・・・さてねぇ・・・(笑)

>Andy56@三鷹さん

まだ憶えていらっしゃいましたか?>しりとり
元気がいいっすねー(にこっ
あれ、意外と体力いりますもんね。。。
そこまでおっしゃるなら、ちょっと考えてみますかねぇ。。。
ん〜〜・・・
・・・と言って、前回もこっから早数年たったような・・・(おいおい
[12]ウエストさんからのコメント(2005年04月23日 23時56分26秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

ころんさん
>お元気ですか?

ありがとうございます。
元気ハツラツでございます。(ごほごほっ、ふぇーくしょん、じゅる)

>別に確認しなくても、いつも26歳です(笑)。>気持ちはねっ

・・・って、確認したっけなぁ?(笑)
「26歳です」は、毎度お馴染みの、ころんさんの定番かと思っていましたが。

>でも、こないだほんとの年を計算して(憶えてないもんで)
>ビックリしましたよ。38歳だって。
>よもや自分がこんな年齢になるとは思ってもみませんでした(笑)

あらためて計算しなくても(笑)
あ!この話題を上げてしまった!

そろそろ、段ボールひこじって、逃げる準備しよっと!(笑)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.