【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102722 投稿日:2005年04月18日 21時26分21秒  パスワード
 お名前:ウエスト URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/
祝:4月19日はゲコさんの誕生日(2005)
キーワード:東京オリンピック 小学校2年生
コメントの種類 :生活  パスワード

昨夜、副会長と以下の内緒話?をしておりました。

もうすぐ会長の誕生日なんです、副会長!(汗)

  会長 (^^ゞ
   半世紀にリーチ!!おめでとう!!

会長の誕生日が・・・3時間以内になってしまいました。(^^;)

ゲコさん 誕生日 おめでとうございます。

半世紀にリーチがかかるのは、同級生だから同じことですよ。
副会長もそろそろだし、一番若いのでも来年の2月だしね。

会員は、これからが勝負だ!
みんなが元気に過ごし、カッコ良く歳を重ねましょう!

(長くなってしまった)

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年04月18日 23時10分06秒 ) パスワード

こんばんは

改めて, 誕生日おめでとうございます & 祝!健康なにより でっす。

ゲコさんのお誕生日を祝して「乾杯!!」・・・ん??
はい,副会長はオチャケモード突入しております。 m(__)m
[2]ウエストさんからのコメント(2005年04月18日 23時32分33秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

>みんなが元気に過ごし、カッコ良く歳を重ねましょう!

彦熱の皆様と
会のみんなが元気に過ごし、カッコ良く歳を重ねましょう!

↑を、書き忘れていました。<m(__)m>
[3]あさかぜさんからのコメント(2005年04月19日 00時06分37秒 ) パスワード

ゲコさん、お誕生日おめでとうございます。(^_^)v 

40歳過ぎると初老だそうです。先輩、お互いに健康には注意をしましょう!
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年04月19日 02時50分15秒 ) パスワード

ゲコさん

お誕生日おめでとうございます。
(いや、もう嬉しくないですよね〜)

健康に気をつけ体形に気をつけ頑張りましょう。
[5]寝る子さんからのコメント(2005年04月19日 22時12分39秒 ) パスワード

あ。ぎりぎり間に合ったかな(汗)

お誕生日おめでとうございます。

私もAndyさんと同じく少々ワインを口にしておりまして、
ほろ酔いモードではありますが・・・

((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

また素敵な1年にして下さいね。。^^ ゲコさん
[6]BLさんからのコメント(2005年04月19日 22時56分56秒 ) パスワード

お誕生日おめでとうございます。
楽しい1年間になりますように。
[7]ゲコさんからのコメント(2005年04月19日 23時39分08秒 ) パスワード

みなさん、お返事遅くなって済みません。
本当に、暖かいお言葉有り難うございました。

ちと、用事がまだあるので個別のレスはまた後日。

本当に有り難う!(^^)!
[8]なかにし@お世話係さんからのコメント(2005年04月20日 07時09分41秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

 すいません、やっぱり間に合いませんでした (^^;)。
 お誕生日おめでとうございました。
[9]ゲコさんからのコメント(2005年04月20日 12時08分59秒 ) パスワード

ウエストさま
>みんなが元気に過ごし、カッコ良く歳を重ねましょう!
これが一番ですよね!! とにかく元気でカッコ良くね。

Andy56さま
>ゲコさんのお誕生日を祝して「乾杯!!」・・・ん??
ま、いつものことかと。毎日誰かのお誕生日を祝って「乾杯!」
かな。副会長も来月ですね。盛大に酒盛りかな?

あさかぜさま
>40歳過ぎると初老だそうです。先輩、お互いに健康には注意をしましょう!
40で初老ですか。でも、今の時代40なんて元気ですよね。これからもっと
もっと元気で人生を楽しみましょう。

暇潰しのギャンブラーさん
>体形に気をつけ頑張りましょう。
これが一番気になります。最近、ストレスのせいでチト暴食気味なので
気をつけねば。それにしても、日曜日の演奏会、ロングスカート入るの
だろうか?不安だ。
 
寝る子さま、BLさま
今年のお正月に引いたおみくじは「大吉」でした。きっと近年まれに見る
素敵で楽しい1年になることを期待しています。
ま、職場では毎日上司2人と無言の戦闘中ですが。

なかにしさま
地震で大変な中、有り難うございます。

みなさん、本当に有り難うございました。m(_ _)m



[10]ウエストさんからのコメント(2005年04月20日 20時36分32秒 ) パスワード

>副会長も来月ですね。盛大に酒盛りかな?

副会長!
お祝いに、日本酒だったら一斗樽くらいが必要かなぁ?

ビールを一斗樽分飲んだら、一週間はトイレ内の拉致生活だわい。
ウイスキーを一斗樽分飲んだらって、そんな人はいないや(^^;)

わたしも、お祝いが欲しいなぁ。(ヨダレ)

いや!欲しがりません、ゲコ会長の許可があるまでは・って
なんのこっちゃい?

ところで副会長!来月は故郷で先帝祭があるようですよ。
[11]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年04月21日 23時45分42秒 ) パスワード

こんばんは

会長 (^^ゞ
> 副会長も来月ですね。盛大に酒盛りかな?

個人情報漏洩はまずいっすよ(笑



宴会部長
> お祝いに、日本酒だったら一斗樽くらいが必要かなぁ?

いえいえ,私は雰囲気を楽しむ派ですから,量は関係ないですよ。


> わたしも、お祝いが欲しいなぁ。(ヨダレ)

来年の2月にはバァーチャルプレゼントが一杯かもよ
[12]ウエストさんからのコメント(2005年04月22日 21時49分08秒 ) パスワード

Andyさま
>いえいえ,私は雰囲気を楽しむ派ですから,量は関係ないですよ。

たいへん失礼をいたしました。<m(__)m>
てっきり、大酒呑みさんだと思っておりました。(もっと失礼だった)

しかし、1回が少量でも、365日続ければ同じ量かなぁ?
(重ね重ね、たいへん失礼しました)<m(__)m>

>来年の2月にはバァーチャルプレゼントが一杯かもよ

いやいや、わたしへのバァーチャルプレゼントは無用です。
本物が欲しいです。できれば、札束あたりがいいです(^^;)

しかし、「来年の話をしたら、ゲコさんが笑う」
って、Andyさんが言ったんだっけ?言ってないか?

段ボールを、ひこじって逃げるしたくをします。(笑)
[13]ゲコさんからのコメント(2005年04月22日 22時18分06秒 ) パスワード

Andyさま、

>いえいえ,私は雰囲気を楽しむ派ですから,量は関係ないですよ。

量は関係ないってことは、タンクローリーがご希望かと(^_^;)
いつもなら三日月マークの製品を運送しているタンクローリーに
酎ハイを満杯にしてジブリの森まで走らせようかと思っておりました。

個人情報漏洩ったって、ころんさんも正直に申告されてますし。
今更、無駄かと。


[14]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年04月22日 23時02分18秒 ) パスワード

こんばんは

このスレはね,ゲコさんのお誕生日をお祝いするスレなんですよ。

私をちゃかしてど〜すんの??(笑


> 酎ハイを満杯にしてジブリの森まで走らせようかと思っておりました。

シソ焼酎のロックに変更希望 でっす。

[15]ウエストさんからのコメント(2005年04月24日 22時38分47秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

Andyさん、こんばんは。

分かりやすいレスします。

>このスレはね,ゲコさんのお誕生日をお祝いするスレなんですよ。

はい、十分承知しております。

>私をちゃかしてど〜すんの??(笑

とても楽しいからです。

>シソ焼酎のロックに変更希望 でっす。

タンクローリーに残っている、バケ学物質を洗浄後にお届けしようかと?
洗浄料金が高いっすけど、どうですか?
その方が、身体のために良いかと・・・。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.