【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102710 投稿日:2005年03月21日 12時23分20秒  パスワード
 お名前:ゲコ
会議中Part1 東京オリンピック2
キーワード:東京オリンピック 小学校2年生 雑談
コメントの種類 :雑談  パスワード

「小学校2年生の時に東京オリンピックが開催された人たちの会」
(昭和31年4月2日〜昭和32年4月2日生まれの人)

から、発展してきました。国籍・性別・年齢問いません。
「3ボケトリオ」と遊びましょう。

今回のお題は、「会議中Patr1」何でも有りです。
会議中の失敗談、井戸端会議、ちょっとしか会話からの楽しいお話
待ってます。

(全5項目)[投票総数:5票]
順位 票数 グラフ  
11
.20.0%
会議中に携帯の派手な着信音を鳴らしてしまった
11
.20.0%
大事な会議中に携帯の派手な着信音を鳴らしてしまった
11
.20.0%
会議室がいつの間にか説教部屋にかわっている
11
.20.0%
会議室がいつの間にか拷問室にかわっていた
11
.20.0%
会議が終わった後の行事が楽しみ
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年03月21日 13時36分47秒 ) パスワード

私の場合は会議中に会社からリフレッシュメントとしてテーブルに置いてあった飴玉を口に入れて鼻歌を歌ってたら
     喉に引っ掛かってしまい
会社のエライ人が来ててその人が演説中で「お昼近くなって皆さんお腹が空いたようですね」なんて言われてしまいました。
[2]ゲコさんからのコメント(2005年03月21日 22時43分12秒 ) パスワード

ボケてます。投票箱の項目、ダブって入れてしまいました。

ちなみに、2年に1度の全職員研修会中に携帯を鳴らしたのは
私です。切ったつもりだったのに...。
定期点検のことでダ○ハツからだった。

今日は葉加瀬太郎のコンサート行ったんだけど、めっちゃ良かった。
[3]ウエストさんからのコメント(2005年03月22日 00時05分50秒 ) パスワード

会議中に
大事な会議中に

ですから、ダブってないです。
[4]いつも通りさんからのコメント(2005年03月22日 01時32分42秒 ) パスワード

> 私です。切ったつもりだったのに...。

深夜便搭乗の最中、乗る直前まで使っていたので乗ってすぐ切りました。
これで安心。ジャケットのポケットにしまいハットラックへ上げました。

機内では絶対に切ってね。と何度も念押しのアナウンス。
しばらくウツラウツラしてたら周辺で携帯が鳴ってる。

キャビンアテンダントが数名血相変えて周辺に声かけてその携帯を探してる。
「むふふ、馬鹿な奴。 何で切らないの? みっともない」

したら、な、なんと、ハットラックから「誰んですか?」と・・・。
 いつも通りのジャケットが晒される。(泣)

「いえ、あの私です。ちゃんと切りましたよ!絶対!」 周辺の乗客の冷たい視線(恥)

節電のため深夜切れて、早朝電源が入る設定にしてました。(泣)携帯時差ボケ
[5]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年03月22日 23時47分58秒 ) パスワード

みなさん こんばんは

会長!!(^^ゞ

さすが会長ですねぇ・・・そっちの方向に持って行きましたか??  私の物差では計測できましぇ〜ん。

それにしても皆さん,携帯電話を生活の必需品に取り入れてらっしゃる・・・感心。私の場合,仕事中に(ここミソかも)掛かって来る事はあっても,こちらから掛ける事は仕事中には(ここミソかも)ないなぁ(ボソッ)・・・

会議中にねぇ・・・特に記憶に無いなぁ・・・会議が終わった後の段取りが忙しくて,それ所じゃぁないっす!!(笑
[6]ウエストさんからのコメント(2005年03月23日 22時19分15秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

「会議室がいつの間にか説教部屋にかわっている」

に投票したのは、何を隠そう?、わたしです。

議題がいつの間にか発表のような報告にかわり、
それにケチをつけられ、拷問の世界にかわって行くんです。

会議室が、お白州にかわる瞬間です。


(万人の意見)
あちこちで、お前の尻拭いをして歩いているのに、何でお前が文句つけてくるんだ!!!おかしいだろうが!!!
[7]ふく太郎さんからのコメント(2005年03月24日 22時26分59秒 ) パスワード

会議中 くしゃみが出た。そのとたん 屁が出てしもうた。

皆,なごやかな気分になりました。

[8]ゲコさんからのコメント(2005年03月25日 09時47分54秒 ) パスワード

いつもさん、

カッコ悪かったですねぇ!
でも、切ったつもりは危ないのかな。


ふく太郎さん、はじめまして。

>会議中 くしゃみが出た。そのとたん 屁が出てしもうた。

宴会部長、ざぶとん10枚持ってきて〜!!
[9]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年03月25日 20時43分26秒 ) パスワード

みなさん こんばんは  ふく太郎さん はじめまして

> 会議中 くしゃみが出た。そのとたん 屁が出てしもうた。
> 皆,なごやかな気分になりました。

周りの方が理解ある方達で何よりでしたね。羨ましい・・・
『屁が出てしもうた』・・・このニュアンス最高ですね(爆笑

くしゃみネタついでに・・・
くしゃみを2回ぐらいすると「もう一丁!!」って言う人,
くしゃみをして「ハックション」+「コンチクショウ!!」って言う人・・・
かなりオヤジ度係数高いです・・・まさか,宴会部長は言わないよね(笑


[10]ウエストさんからのコメント(2005年03月25日 23時13分36秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

>くしゃみネタついでに・・・
>くしゃみを2回ぐらいすると「もう一丁!!」って言う人,
>くしゃみをして「ハックション」+「コンチクショウ!!」って言う人・・・
>かなりオヤジ度係数高いです・・・まさか,宴会部長は言わないよね(笑

今夜の飲み会を断って、健全な生活をしているのにね。
宴会部長って、拙者のことでしょうか?

それに加えて、指名手配されてて、今とても忙しいんだけどねぇ。
でも、まっ、いいや。
Andy56@三鷹さん@副会長さんへの返信は、以上でっと・・・(笑)
忙しいんだから(ホント)・・・(笑)
[11]ウエストさんからのコメント(2005年03月25日 23時28分48秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

>宴会部長、ざぶとん10枚持ってきて〜!!

これも、呼ばれていたんだった。^^;
「呼ばれて出てじゃじゃ」って、むかし、しもさんが言ってたけど。

Andy56副会長さんに同じく、肝心な物は持っておりません。

会長が怒るだろうな。って、会長への返事だった。(笑)
[12]ウエストさんからのコメント(2005年03月25日 23時45分41秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

>Andy56副会長さんに同じく、肝心な物は持っておりません。

ナントカと力の事です。
[13]ふく太郎さんからのコメント(2005年03月26日 08時18分36秒 ) パスワード

くしゃみの話題。。
くしゃみ3回ルル3錠てコマーシャルあるでしょう。私め どうしても
くしゃみが3回出るんです これて異常? 皆さんは何回でます。
緊張すると3連発の連続も。
会議は一時中断。。。  途中一服も緊張がとぎほぐれその後の会議に
エンジンかかります。じゃーまた。。

[14]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年04月02日 20時10分40秒 ) パスワード

みなさん こんばんは

[12] 宴会部長
> ナントカと力の事です

いやぁ〜まいったなぁ・・・色男だから,金と力は無いですよね・・・(笑

[13] ふく太郎さん
> 私め どうしてもくしゃみが3回出るんです これて異常? 皆さんは何回でます。

今の季節なら,5〜6回は当たり前田のクラッカーでっす。立体マスクに鼻水が滲んでみっともないですけどね・・・(笑

ところで,今年の花粉はすごいですよ。相変わらず悩まされてます。
[15]ウエストさんからのコメント(2005年04月02日 20時32分33秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

こんばんは。

>いやぁ〜まいったなぁ・・・色男だから,金と力は無いですよね・・・(笑

[14]副会長
代弁して下さり、ありがとうございました。(大笑)

[13] ふく太郎さん
くしゃみの話題とは違いますが(私信)

マイルさんは、お元気でしょうか?
[16]ウエストさんからのコメント(2005年04月04日 22時08分16秒 ) パスワード

会議中ではありませんが^^;

いつもボケています。
海老名市の郵便番号を検索していたら、海老名市が無い!?
合併して無くなったんだと思い込み、営業に文句を言ってやりました。
「こっちが困るんだから、ちゃんとした住所を書けよ!」

すると、「海老名市はありますよ、何処を検索したんですか?」
って、言われたので「静岡県に決っているだろう!」
って、言ったのですが
「え?海老名市は神奈川県でしょう!(バカマヌケって聞こえた)」
って、逆襲されました。

ほんと、神奈川県でしたね。(そそくさと、話題をかえましたが)

最近、あちらこちらで合併しているので、わからない。
地理の勉強をやり直します。
[17]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年04月05日 02時00分36秒 ) パスワード

ウエストさん

おやおや
ウエストさんってあちらの方は土地鑑おありじゃなかったんですか?

海老名って新宿の先で町田のもうちょっと向こう。

ウエストさんも方向音痴ですか?
お仲間がいて心強いです   (って?)
[18]ゲコさんからのコメント(2005年04月08日 22時32分17秒 ) パスワード

暇さま、

>海老名って新宿の先で町田のもうちょっと向こう。

確かに新宿の先だけど、なんかすぐそこみたい。
町田と厚木の間。海老名って聞いて新宿から出発する暇さん。
私はやっぱり東名高速とか連想しちゃったなぁ。

それにしても、海老名市を静岡県と間違えるウエストさんに
問題が...。(逃げよ!!)
[19]ウエストさんからのコメント(2005年04月09日 01時07分06秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

>それにしても、海老名市を静岡県と間違えるウエストさんに
>問題が...。(逃げよ!!)

あて先の名前が、静岡県を連想させるものだったんですよね。
鰻とかではありませんが・・・・・。
1年に数回は対応している所だったのですが、どうしたんだろう?

年かな?...。(ここで一応、逃げよっと!)
[20]いつも通りさんからのコメント(2005年04月09日 11時24分28秒 ) パスワード

>町田と厚木の間。海老名って聞いて新宿から出発する暇さん。
>私はやっぱり東名高速とか連想しちゃったなぁ。
東名には海老名サービスエリアはあっても海老名インターはありませんが・・・
http://www.hello-square.or.jp/sapa/tomei/ebina_d.html

ゲコさん海老名に飛び降りてるんでしょーか?(汗)

たぶん、ここでご所用とソフトクリームでもお召しなんでしょーね。(笑)
31 http://www.hello-square.or.jp/eigyo_info/tomei/ebina_d/ebina_02.html

それにしても、海老名市を静岡県と間違えるウエストさんに
問題が...。(逃げよ!!)

[21]ゲコさんからのコメント(2005年04月09日 12時06分58秒 ) パスワード

いつもさん、おはようございます。

そうそう、海老名はサービスエリアですよね。厚木IC、
海老名SAと覚えていました。
最近のサービスエリアって楽しいですよね。お茶するのも
おしゃれだし、絶対に「○○牧場の」とか書いたソフトクリーム
あるし。(絶対食べます。)

やっぱ、問題はウエストさんのボケ具合でしょうか?
(逃げま〜す!!)
[22]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年04月10日 10時38分50秒 ) パスワード

ゲコさんといつもさんの御指摘に慌てて時刻表を見ましたが

海老名って便利なんですねえ。
横浜からでも茅ヶ崎からでも八王子からでも
逆方向では小田原からでも行けるんですねえ

と方向音痴のわたくしは思ってしまいました。

日本にマンション買うとしたら海老名にするかななんて瞬間思ってしまいました。
[23]ウエストさんからのコメント(2005年04月10日 19時47分19秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

やっぱり、叩かれているなぁ。^^;

ここはAndyさん、同じオオボケ仲間という事で?助けて下さいまし。

オオボケ仲間だったら、ゲコさんも同じではありますが・・・。
(おっと、やっぱり逃げよっと!)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapha.