【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102658 投稿日:2004年12月24日 02時26分22秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
アメリカはメッチャ寒いです brrr

コメントの種類 :生活  パスワード

クリスマス前は寒いのですけど今年はホントに寒いです。

数日前のニューヨークはマイナス11℃でした。
昨日デンバーはマイナス18℃でした。

本日のシカゴの予想気温は
最低がマイナス20℃
最高がマイナス10℃だそうです。

シカゴの友人が「脳味噌が凍りそう」と言ってましたが
風が吹いたら大変。
たちまちにして冷凍人間になっちゃいそう。

南極はマイナス60℃にも下がると聞きます。
マイナス20℃だと「あったか〜い!」と思うそうです。


三浦雄一郎さんが南極でうっかり手袋を外したところに風が吹いて
たちまち左手が肘まで凍ったとお話ししてましたが
風を避ける所に入ったら上の方からだんだん解凍になって
左手は切断する必要なく現在御無事で動いてるようです。

皆さんもあったかくして風邪を引きませんようにね。

[1]総督さんからのコメント(2004年12月24日 02時31分15秒 ) パスワード

アメリカは寒いんだ、風邪引かないようにね。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年12月24日 02時58分10秒 ) パスワード

ミネアポリスは最低がマイナス24℃最高がマイナス18℃ですって。

氷点下あたりでビービー言っててはいけないんだなあ〜
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年12月24日 06時04分45秒 ) パスワード

総督さんも風邪を引いたりなさいませんように。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年12月24日 13時02分02秒 ) パスワード

ケンタッキーからのレポートだったと思いますが
デルタ航空の飛行機が全部AOGになったというニュースがありました。
氷を溶かす液体が全部消費されてしまって1機も飛び立てなくなった、と。


思い出すのは昔ポトマック河に墜落したどこかの飛行機
(原因はパイロットの判断ミス)
スチュワーデスが力尽きて河に沈み始めたらどこかから男性が現れ泳いで助けたそうです。

聞いてるだけでBRRRRR〜

なんなの?この寒さ!
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年12月25日 05時12分57秒 ) パスワード

今朝のニュースで死者22人なんて言ってました。
どこやらで雪かき中に4人亡くなってどこやらの州の交通事故で8人亡くなって、など。

昨日はどうやらインディアナ州が一番大変だったらしい。


今日はデトロイトが最低マイナス17度で最高がマイナス14度だとか。
シカゴもそのあたり。

我が家は昨夜マイナス3℃あたりで猫を家の中に入れるのに夫が四苦八苦したらしい。
うちの猫はなかなか自覚が出来てなくて夜は出歩くことにしてるみたいで御近所迷惑をしっかりやってるらしい。
[6]なかにし@お世話係さんからのコメント(2004年12月26日 00時09分34秒 ) パスワード
URL=http://www.hikoshima.com/

みなさん、こんばんは

 今日の19時の NHKニュースでアメリカの様子を放送していました。

 飛行機が凍ってたり、道路のあちこちで車がスタックしてたりものすごい様子でした。あと、子供たちにクリスマスのプレゼントが届かなかったとも。

 こちらの方では子供たちが雪が降らなくてつまらないなどと言ってますけどのんきな奴らです。
[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年12月26日 03時11分17秒 ) パスワード

日本でも紹介されましたか。
ホント凄いです。
毎年今頃はこんなもんですが、それでも、平年より寒いと思います。


昨日の新聞によると
一昨日のミネソタのエンバラスという町は華氏マイナス42度だったそうです。摂氏でもマイナス42〜43度あたり。

[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年01月16日 15時02分37秒 ) パスワード

明日は再び極寒で
ミネアポリスは最高がマイナス16度最低がマイナス26度。
シカゴも最低がマイナス18℃だそうです。


風が吹かなきゃ良いけど。
[9]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年01月18日 08時05分23秒 ) パスワード

本日も5大湖周辺は寒いです。
シカゴやデトロイトあたりは最低がマイナス20℃あたり。
最高がマイナス18℃マイナス15℃あたり。

一昨日あたりのモンタナの何処やらではマイナス42゜Fでこれはマイナス37℃あたりかな?


我が家のあたりは、この所、氷点下にはなっていないので過ごし易いです。
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年01月24日 12時19分25秒 ) パスワード

東海岸の方がこのところ凄い寒さです。
ボストンやニューヨークはマイナス13℃とかマイナス18℃とか。
雪でボストン空港が閉鎖になったりNYでは600便はキャンセルになったり。

シカゴやミネソタも寒いです。


ところがベガスは最低が8℃で最高が20℃の日が続いてます。
私は寒いのは苦手なので嬉しいのですけど。
[11]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年01月25日 00時44分50秒 ) パスワード

アメリカの北東部は大雪でメチャメチャというニュースが今日もありました。
先週金曜日頃から空港は閉鎖やフライトのキャンセルにディレイで大変。


ボストンは積雪が74cm。歩くのも大変そう。
どこやらでは2万4000戸が停電。この極寒に。

オヘア・シカゴ空港では金曜から日曜にかけて閉鎖や欠航が続き
ボストン・ローガン空港では50cmの積雪で900便がキャンセル。
NYでは3空港が35cmの積雪で1500便が欠航、日本からのフライトは3時間遅れ。

アムトラックも間引き運行だそうです。


毎度のことではありますが住むのも働くのも大変。
[12]総督さんからのコメント(2005年01月25日 01時56分46秒 ) パスワード

ご苦労さま。たいへんだな。
[13]ウエストさんからのコメント(2005年01月25日 23時58分10秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

行ったことはありませんが、Denverは高地で有名ですよね?
むかし、猛吹雪で着陸できないような映画を見たような気がします。
ここも、凄いんでしょうか?

Denverは航空宇宙産業が盛んらしいですね。少し興味があります。

しかし、最近の地球の動きは、おかしいですねぇ。
[14]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年01月26日 01時06分36秒 ) パスワード

ウエストさん

デンバーはロッキー山脈の高地で極寒、最低温度はだいたいマイナス15℃あたりが普通です。
風が吹いたらマイナス25℃あたりでしょう。

昔映画で高度を下げると爆破するのでデンバーに着陸するというのを見た記憶があります。


1番寒いのは五大湖周辺で風が吹くとマイナス30℃は当たり前。


カリフォルニアとネバダの境はシエラ・ネバダ山脈があって
我が家はシエラ・ネバダ山脈の東側の高地です。
ラスベガスの町は30km離れてますが擂鉢の底なので我が家からも眺め降ろせます。
シエラ・ネバダの1番高い山は5959mだそうです。

私の温度計はマイナス20℃あたりまでしか計れないです。
ラスベガスの場合はマイナス30℃まで計れないと意味無いのですが引退したので平気。
御蔭で懐が寒いです。
[15]ウエストさんからのコメント(2005年01月27日 00時07分21秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

>昔映画で高度を下げると爆破するのでデンバーに着陸するというのを見た記憶があります。

そうでしたね。見たのはその映画でしたねぇ。

大ぼけでした。それじゃぁ、何を見たんでしょうか?
エアポート75〜05あたりかな?

最近特に大ぼけでして、まだ1月上旬だと思っていて
皆からあきれた顔で見られています。

暑いのなら、わかりますが?
寒くてぼけるのは、わたしだけでしょう。きっと!
[16]ゲコさんからのコメント(2005年01月27日 00時35分13秒 ) パスワード

こんばんわ。
大寒を過ぎてから、なんとなく寒くない今日この頃です。
夜は冷えるんですけど、昼間は寒くないです。まだ、1月だろ?
って感じです。でも、春までまだ遠いですよね。

飛行機が雪の中で着陸するって私も観た気がする。
(気がするだけだろうか?)

>暑いのなら、わかりますが?
>寒くてぼけるのは、わたしだけでしょう。きっと!

熱いときは脳みそが溶けてボケます。寒いときは脳みそが凍って
ボケます。←私。

[17]ウエストさんからのコメント(2005年01月27日 00時57分23秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

>飛行機が雪の中で着陸するって私も観た気がする。
>(気がするだけだろうか?)

夢ではなくて、映像で観た記憶はあるのですが
デンバーではなかったのかな?

>熱いときは脳みそが溶けてボケます。寒いときは脳みそが凍って
>ボケます。←私。


春は花粉症に悩まされ、辛い日々を過ごします。
秋は体調がいいです。
但し、期末の監査などが気になって
不眠(症)になります。←私
[18]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年01月27日 12時07分50秒 ) パスワード

>最近特に大ぼけでして、まだ1月上旬だと思っていて

我が家もです。
本当に時間の過ぎるのが早いです。



>熱いときは脳みそが溶けてボケます。

摂氏41.11度で脳細胞が壊れ始めるなんて言いますね。
だから高い熱が出ると命にかかわるって。

寒い時は脳もちじこまって萎縮します。
ふふふ
引退してから脳を使うこともなく毎日を送るので良くないです。
人間70歳までは働かなきゃいけないって思いますね。



>春は花粉症に悩まされ、辛い日々を過ごします。

今春は凄い花粉症の年になるって言いますねえ。
今まで大丈夫だった人もヤバイかもって。
[19]ゲコさんからのコメント(2005年01月27日 12時31分22秒 ) パスワード

>春は花粉症に悩まされ、辛い日々を過ごします。
私、昨年末から症状が出てます。ひどくはないんですがやっぱねぇ。

今年の春はかなり悩まされそうですね。
WESTさん、Andyさん。
彦熱同級生トリオは全員花粉症!!
[20]ハムテルさんからのコメント(2005年01月27日 20時22分31秒 ) パスワード

花粉症対策

昨日、小野田市の総合病院に行きました。
耳鼻科で「毎年、花粉症に悩まされているので
今年は事前に対策したいと思いまして、、」と言うと
Drは「えっ、もう花粉飛んでいますか?」だって。

「いえ、まだ何ともないのですが、予防をしておきたいのです。
 今年の花粉は恐怖の大魔王らしいので、、、」と言うと
Drは「毎年、その症状が発生した後、受診に来る人は多いけれど
 予防で来る人は5.6人です」だとのこと。

で、錠剤をもらいました。
予防としては、花粉シーズンの二週間前から飲んでおいたほうが
良いようで(今年は2月初旬から飛びそうなので)なんと滑り込み
セーフなのでした。

それでも完全防御は難しいらしく、何もしないよりはまし、
らしいのでした。

目がかゆくなったときの為にと、専用の目薬も出して貰いました。
耳鼻科で目薬をもらうとは思いもしなかった。

帰りに薬局で花粉用のマスクを買いました。
中のガーゼは湿らせて使ってくださいとのこと。

これで万全の体勢なのかぁって自問自答したけれど
巨大ハリケーンが来るというのに、窓ガラスの目張りを
して安心しているようなものなのかも知れないとも思える。

かくして、毎年憂鬱な花粉の季節を迎えるはずの今年は
ワクワクしていて待ち遠しいのでございます。
[21]ウエストさんからのコメント(2005年01月27日 23時21分53秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

>WESTさん、Andyさん。
>彦熱同級生トリオは全員花粉症!!

今年は覚悟しておきます。

近々、朝刊の見出しに
「世界初?!花粉症で入院!しかし喜ぶ男性患者」

と、なるかも^^;
[22]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年01月27日 23時25分08秒 ) パスワード

みなさん こんばんは

[19] ゲコさん
[21] WESTさん
> WESTさん、Andyさん。彦熱同級生トリオは全員花粉症!!

トリオねぇ〜・・・,私は構いませんが,WESTさんにご迷惑では??
同年代が3名か・・・「3バカトリオ」じゃん。
もう一人加えて,「彦熱の四天王」と呼ばれたいなぁ・・・
そして,'56年代がどんどん増えて「56会」を作りましょうよ。
それより,今年の花粉はひどいよ〜。暮れからくしゃみが止まりません・・・トホホ

> 大ぼけでした。それじゃぁ、何を見たんでしょうか?
> エアポート75〜05あたりかな?
> 夢ではなくて、映像で観た記憶はあるのですが
> デンバーではなかったのかな?

みなさん素晴しい記憶力ですね。
私が観たのは『エアポート'75』『エアポート'77』『エアポート'80』です。
でも,デンバーまでは記憶にありません。雪原に不時着するのだったら,
『エアポート'80』でアラン・ドロンがコンコルドを操縦して・・・ってぇの
しか記憶に無いなぁ・・・
[23]ウエストさんからのコメント(2005年01月28日 00時11分47秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

Andy56@三鷹さん 、初めまして(?)こんばんは。

> >エアポート75〜05あたりかな?

75〜毎年あったらいいのですよねぇ。
05が、あったらいいなと思いまして、つい書きました。^_^;

>トリオねぇ〜・・・,私は構いませんが,WESTさんにご迷惑では??

まったく構いませんです。

>そして,'56年代がどんどん増えて「56会」を作りましょうよ。

少し構います(笑)
世間では早生まれと呼んでいるようですが
ちょいと同級生より遅く生まれたようでして(2月2日)
「56会」では仲間はずれになりそうで、寂しいです。
え〜〜ん(泣笑)
[24]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年01月28日 05時40分04秒 ) パスワード

ハムテルさん

クラリチンでしょうか?
これは効きますね〜

スーパーの薬局コーナーでまとめ買いをしています。
痒いなと思ったらクラリチンを飲んでいます。

私の場合は片目(右)だけ涙ボロボロです。
自分でもブキミだと思ってます。
他人が見たらコワイでしょうね。

去年はほとんど飲まずに済みましたが今年はどうなのかしら?


>雪原に不時着するのだったら,
>『エアポート'80』でアラン・ドロンがコンコルドを操縦して・・・ってぇの
>しか記憶に無いなぁ・・・

ANDYさん
コンコルドですか〜
う〜ん・・・・・
そんなステキな機材じゃなかったし
アラン・ドロンのようなステキなおじさまでもなかったような?

一体何の映画だったのかしら?
[25]ゲコさんからのコメント(2005年01月28日 12時55分10秒 ) パスワード

ハムテルさん、こんにちは

>かくして、毎年憂鬱な花粉の季節を迎えるはずの今年は
>ワクワクしていて待ち遠しいのでございます。

まだ症状は出てないようでうらやましいです。
朝起きた途端くしゃみに見舞われた日は、最悪です。
くしゃみ=鼻水 化粧も出来ません、もちろん通勤の車も危険です。
今のところ、鼻のムズムズだけなので、1回2錠1日3回の薬を1錠だけ
朝飲みます。午前中は喉が渇きますが午後からはスッキリ。
毎年早めに予防と思うのですが、なかなか実行できません。

Andyさん、

>雪原に不時着するのだったら,
>『エアポート'80』でアラン・ドロンがコンコルドを操縦して・・・ってぇの

私が観たのはこれです。!!

>同年代が3名か・・・「3バカトリオ」じゃん。

2005年は「3ボケトリオ」の方が...(^_^;)

WESTさん、

「56会」入会の資格=昭和31年4月1日〜昭和32年3月31日生まれ
ってことでどうでしょうか?


ギャンブラーさん、

片目だけ涙は見てる方は不思議で面白いかも?
昨年、突発で花粉症が出たメンバー、本番って言うのに「涙ボロボロ」
「鼻水ズルズル」でした。1日で収まったようです。

[26]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年01月28日 13時02分01秒 ) パスワード

こんにちは

[23] ウエストさん
> 初めまして(?)こんばんは。
> 少し構います(笑)

初めてではなかったもんでついつい失礼をしました。
改めて,今後とも宜しくお願いします。
同級生トリオで話を進めましょう・・・では,う〜・・・こうしましょう。
小学校2年生の時に「東京オリンピック」が開催された人達の会。
ってのはどうでしょう??
早速ですが,会長は最年長のゲコさんで,副会長が5月生まれの私で
宴会部長がウエストさん・・・男2名はお姉さまの手下だね(笑

[24] 暇さん
> 一体何の映画だったのかしら?

高度を下げたら爆発するんでしょ??高地でも高度は高度ですから,
高地に不時着することは高度0になって爆発??
思い出したりしたら後日報告しますね。

関東地方,本日,快晴です。ポカポカ天気です。
[27]ゲコさんからのコメント(2005年01月28日 13時05分44秒 ) パスワード

和歌山地方、ちょっと曇ってますが暖かです。

>早速ですが,会長は最年長のゲコさんで,副会長が5月生まれの私で
>宴会部長がウエストさん・・・男2名はお姉さまの手下だね(笑

了解致しました。!(^^)!

[28]ハムテルさんからのコメント(2005年01月28日 22時43分33秒 ) パスワード

ゲコさん

お久しぶりです。
>昨年、突発で花粉症が出たメンバー、本番って言うのに「涙ボロボロ」
そうなると楽譜なんか読めなくなるのじゃ、、、。

同僚の携帯着メロが、フォーレのヴァパーヌでした。
私はビックリして「おまえ、いつからクラシック聞くようになったのか」
って叫んだら「いや、これは下関競艇場の展示走行のときに流れる
音楽です。クラシックなんですか、これ」だそうでした。
どうりで、行進曲風にアレンジしてあった。大笑いしました。

ギャンブラーさん

そっか、ゲコさんといい、各人で対策しておられるのですね。
私が飲んでいるのはタリオンって錠剤です。
最初に飲んだ日は、やたら眠くなりましたが、二日目から
眠くなくなり慣れました。

11月初旬からスポーツ.センターに行っています。
体重が3キロダウンしました。
インストラクターとストレッチを30分、その後一人で
自転車漕ぎを20分。汗が出てきたところでサウナと
風呂に入って帰ります。

アメリカ人らしき女性が3人くらい通ってきています。
先日は自転車が隣通しになったので、私は少しは英会話が
できますよってところを見せようとしたのですが、もしかして
私よりももっと上手な人が周りに居たら恥ずかしいので
やめましたが、頭の中ではそのアメリカ人との会話の
シュミレーションが始まっているのでした。

でも、英会話の本の通りに話が展開される訳もないのにねぇ。
ギャンブラーさん「ミセス○○の英会話」をアップして〜



[29]ウエストさんからのコメント(2005年01月29日 00時01分40秒 ) パスワード
URL=http://www.geocities.jp/paradiso20012004/

-------------------------------切り取り線------------------------------
委任状
最年長のゲコ会長様 副会長のAndy56@三鷹様

私が宴会部長候補に選出された場合、異議は申し立てず決定に従います。

平成17年1月28日

氏名 ウエスト           印
[30]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年01月29日 08時09分31秒 ) パスワード

>朝起きた途端くしゃみに見舞われた日は、最悪です。

ゲコさん
朝起きた途端にくしゃみですか。

私はくしゃみは殆ど経験無しです。
右目だけ涙ボロボロです。

今は右目だけ違和感がある程度です。
もう少し温かくなったら涙ボロボロかも。
でも今からクラリチン飲むのはちょっと早い気もしています。

私の場合は1粒で24時間大丈夫です。(キャラメルじゃないね〜)


Andyさん
よろしくです。
気になってきたので。


ハムテルさん
気楽に声を掛けたら良いのですよ。

Hi!         普通に「こんちわ〜」的。  
What's up?      男子若者御用達。
How have you been?  シツケの良い上品な女性が言いそう。(いかがなさっていらっしゃいましたの?)
ケ・パソ。      下品なわたくしの元職場の男どもの挨拶。
[31]Andy56@三鷹さんからのコメント(2005年01月30日 01時32分26秒 ) パスワード

-------------------------------切り取り線------------------------------
辞令

ウエスト 殿

貴殿 2005年 1月30日より「(仮称)3ボケトリオ」の
「宴会部長」を命じます

    2005年 1月30日「(仮称)3ボケトリオ」会長 
                         ゲコ 印

-------------------------------切り取り線------------------------------

かっかっ・・・会長!!大変です

知人に誕生日が4月1日の人が居ますが,彼は早生まれ扱いをされたそうでっす。だから入会資格は「昭和31年4月2日〜昭和32年4月1日生まれの方
」って言う事でどうでしょうか??・・・(^^ゞ  ←敬意を表して敬礼!! 

あっ,それとウエストさんに辞令を発行しておきました(後伺) (^^ゞ
本日,くしゃみが止まりません。オチャケのセイかもでっす。(^^ゞ
ではANDY,かなりヨッパなのでこの辺で就寝致します。(^^ゞ


暇さん
何かと何かの作品が一緒になってる可能性は有りませんか??
ヒントが欲しいです。
[32]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年01月30日 07時55分59秒 ) パスワード

Andyさん

私の場合は他の映画とこんがらがってるかもですね〜
デンバーに方向転換してメデタシメデタシで終わって(ふ〜ん?)と思った記憶があります。
他の空港は殆どが低いところにあるから危ないんだ〜と思いました。

理科系ダメ人間のわたくしの脳では高度を上げると爆破になるというのは理解出来たのですけどねえ。
下げると爆破というのはやっぱり理解出来ないです。

子供の時に見たのかもです。
テレビの名画劇場かなにか。
[33]ゲコさんからのコメント(2005年01月30日 18時07分03秒 ) パスワード

Andy副会長、宴会部長への辞令、有り難うございました。
これで、「3ボケトリオ」の三役は決定。

Andy副会長、ウエスト宴会部長、
「小学校2年生の時に東京オリンピックが開催された人達の会」の
役員も兼任と言うことでお願い致します。
こちらは随時募集とし、入会資格は昭和31年4月2日〜昭和32年4月1日
生まれと言うことでお願い致します。
該当される方の書き込みをお待ちしております。
(スレッド別にした方が良いかな?)

なんか夕方から冷え込んできました。明日から寒くなるってテレビで
言ってるのですが本当でしょうか?やだなぁ。
[34]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年03月09日 10時29分35秒 ) パスワード

本日の我が家が寒いのはクーラーを入れてるからでして
今朝7時半に30℃ありました。
(ただしその後太陽が南に移動して27℃ぐらいに下がりました)


ところがNYやシカゴなどはマイナス8℃とかマイナス9℃でした。
真冬ですねえ。


ラスベガスの明日の最高気温の予想はやはり30℃になっています。
もう夏なんだ〜
[35]ウエストさんからのコメント(2005年07月22日 23時32分05秒 ) パスワード

メッチャ暑いので、
めっちゃ寒かった時のスレッドを持ち上げて

暇潰しのギャンブラーさん、涼しくしませう。


しかし、暑い・・・。
[36]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年07月23日 00時38分53秒 ) パスワード

ウエストさん

そちらは35℃ぐらいでしょ?
体感気温は40℃あたりでしょうし
それに湿度が加わるから
グッタリよね〜

うなぎでも食べて英気を養ってください。
[37]匿名さんからのコメント(2005年07月29日 21時59分13秒 ) パスワード

暇潰しさん、こんばんは。

>うなぎでも食べて英気を養ってください。

土用の丑の日は過ぎてしまいましたが、
先日行って食べた川棚の「たかせ」の、うなめしは美味しかったです。

お客さんは瓦そば、オイラはうなめしでした。

いい味が出ていました。^^;
[38]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2005年07月30日 00時37分01秒 ) パスワード

>お客さんは瓦そば、オイラはうなめしでした。

蕎麦も鰻も大好き!
私だったら両方食べそう。

我が家はアナゴのお寿司2折でした。
朝とお昼がアナゴのお寿司で夜はピッツァでした。
2週前の体重に戻ってしまいましたよ。(嬉しい悲鳴)
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.