【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102638 投稿日:2004年11月18日 16時02分09秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
HBA1C テストをやってみました

コメントの種類 :生活  パスワード

先週日曜日にHBA1Cのテスト・キットを買いに行き
夫だけがやってみて
なかなか難しいということで

今週ウオルマートでいくつか買い込み
2人でやってみました。


プロクター・ギャンブル製でお値段は1つ20ドルでした。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月18日 16時06分48秒 ) パスワード

わたくしの検査結果は 5.5%HBA1C でした。

まあまあとは思いますが
思ったよりは高かったです。

日頃が粗食なので夫は「5.2ぐらいだろう」と言ってましたが
夫にも意外だったようでした。


グルコースは117.5ということかとガッカリ。


多分お菓子と果物がまだ食べ過ぎかもです。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月18日 16時09分12秒 ) パスワード

HBA1Cが4%という人は
友人に言わせると飢餓状態にしてる人じゃないか、と。


ひょっとすると戦争中の日本人は4台だったかも。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年11月18日 16時12分03秒 ) パスワード

先週の新聞にいろいろな国出身の人間の生活習慣病の特徴が書かれてまして

日系アメリカ人は「高血圧」が特徴と書かれていました。
それでどうしたら良いかというアドバイスには「腹の脂肪を減らせ」だって。


他に高血圧の特徴のある人種は「アフリカ系アメリカ人」でした。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.