【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102627 投稿日:2004年10月28日 04時44分53秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
27OCT04 本日初雪を観測

コメントの種類 :生活  パスワード

今日は朝から1日中雨になるとの天気予報でした。

ところが正午頃雨が小止みになって裏山を見たら初雪が観測されました。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年10月28日 04時54分00秒 ) パスワード

昨夏は息をすると肺が焼けそうな熱い大気に包まれ
10月の終りに過ごし易い日々が1週間ほど続いて冬になりました。

今年は10月になってからずっと結構過ごし易い系の日々でした。

ということは今冬は厳寒か?
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年10月29日 05時30分00秒 ) パスワード

昨日午後5時前に義兄宅に行く途中
CBS チャンネル8の中継車が来ていました。


結局この放送は6時からでしたが
雪を写す自動カメラが動かなくて

それでどういう放送だったかというと

「雨降ってるのにスプリンクラーが作動してる。
 雨の時は切りましょう」
でした。


節水にご協力をというのは分かるけど

我が家のあたりは
週に1回とか2回ぼちょぼちょという水量で水撒きを許されています。
「水パトロール」が来るし。

もっと撒きたいぐらい。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.