【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102558 投稿日:2004年07月11日 16時46分54秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
ウエストさんに感謝:ボクスターSカブリオレ

コメントの種類 :生活  パスワード

やっとボクスターSカブリオレの画像を公開出来る運びとなりました。
すっごい時間が掛かりました。(夫が)

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 16時47分20秒 ) パスワード
  


[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 16時48分07秒 ) パスワード
  

場所は我が家の裏の公園です。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 16時50分05秒 ) パスワード
  

入場料は1回5ドルで今日は年間パスを購入しました。20ドルでした。4回分で1年間オーケーなんて素敵!
午前6時から午後8時まで開いてます。(これは夏時間用かも)



[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 16時51分45秒 ) パスワード
  

色はこれに近い赤です。
上記2枚は色がハレーション起こしてる感じ。(こんな日本語あったかしら?)

[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 16時54分18秒 ) パスワード
  

タイヤは初期設定のポルシェのタイヤです。
このタイヤは夫が好きじゃなくて最近夫の好みのタイヤを買いましたが
タイヤを取り替える道具がまだ着かないのでこれで我慢してます。

[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 16時56分52秒 ) パスワード
  

1枚目の画像で分かるかもですが
タイヤの真ん中のポルシェのエンブレムはカラーです。

カイエン・ターボの方は白黒のエンブレムです。

白黒よりカラーの方が好きですが
カイエンのエンブレムを4つ替えると凄いお金になるので止め。

[7]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 17時01分38秒 ) パスワード
  

ヘッドライトは初期設定のヘッドライトじゃイヤということで替えました。

で、初期設定のヘッドライトを返してくれませんでした。
代金返せ〜
です。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 17時05分57秒 ) パスワード
  

現在夫は「スーパーチャージャー(?)ターボチャージャー?にアップグレードするかなあ」と言ってます。
私には全く分かりませんが。

なんだっていいじゃないかと思うのですけどね。
[9]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 17時10分03秒 ) パスワード
  

昨夜夜中に買い物に出掛けた時
大きな通りに出て左折するのに右(上記の公園)方向から車の群れが来るので
夫はそれを横切って先に出ようとしてアクセルかけたんですけど

うっかり測りそこねて反対車線に出てしまい・・・・(日本とは右左が逆ね)
ほぼUターン状態でした。

向うからは車が来なくてラッキー。


夫のヒトコト:思ってたよりパワーがあり過ぎた・・・(しゅん)・・・・
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 17時18分49秒 ) パスワード
  

今日は画像を撮りに行った公園の帰りに義兄宅に走ったのですが
丁度公園に行く真っ赤なフェラーリと擦れ違いました。

     格が違うなあ〜

夫は子供の時にフェラーリで遊びに来た知り合い親子の親の方が夫の父親と話している間に
この息子の運転で一緒にフェラーリで遊んでいたら
この息子は郵便箱にぶつけてしまったそうで
以来フェラーリにはトラウマがあるようで
フェラーリは欲しいと言わないので助かってますが

う〜ん・・・フェラーリ・・・いいわあ〜
と私がフェラーリ希望。
[11]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 17時26分13秒 ) パスワード
  

あ、フェラーリは我が家のガレージ(今ボクスターを入れてる方)には収まりません。


ガレージは3つあったのを1つ日本間にしてしまい
大きい方にカイエンを入れてて(アキュラMDXより1回り小さいので頭から入れてます)
小さい方にボクスターを入れてるのですが

数日前夜中の2時に帰宅した時
夫も疲れてたのでカイエンを入れる感じに入れてしまい
私がガレージのドアを下ろしたところやってしまいました。

ボクスターSの文字の下の枠の所をみごとにガレージのドアでガ〜ン。
クッションがついてるので傷にはなってないけど。
[12]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月11日 17時26分56秒 ) パスワード
  

でも2枚目の画像を見ると「線」がついてるような気がする。
[13]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月14日 14時32分20秒 ) パスワード
  

今日は
銀行に行って
義兄の自動車椅子を見に行って(6000ドルちょいが現金なら5000ドル)
FRY'Sに返品に行って
ブルックストーンに返品に行って
ファベルジュを見に行って(玉子と馬車のセットが欲しかった←$1950+税なので買わなかった)
ポルシェに行ってエンブレムの盾のを買って(←115ドル+税) 因みにバナーは109ドル+税だった
帰宅しました。


で、今は義兄宅から戻ったところ。
[14]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月14日 14時33分36秒 ) パスワード
  

あ、そうだ
この盾も夫がデジカメしてくれたらアップするかも。
[15]ウエストさんからのコメント(2004年07月14日 22時24分27秒 ) パスワード
  

暇潰しのギャンブラーさん、おひさしぶりです。

ボクスターSカブリオレって凄いですねぇ。
写真の角度によったらどちらが前かわかりませんでした。
景色も素晴らしいですね。


It is the gambler and the first time in eaves.
It is a wonderful car, and was peevish and which did not know with a photograph whether it was a front.
I think that a scene is also wonderful.

↑これで通じますか・・・?ちがうかも・・・^_^;
[16]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月15日 15時00分07秒 ) パスワード
  

夫が「 Yeah, I understand! 」と言ってます。

夫が画像を見て「いい岩だなあ」と感心してます。
[17]いつも通りさんからのコメント(2004年07月16日 01時55分20秒 ) パスワード
  

Yahooオークションhttp://auctions.yahoo.co.jp/jp/  に出品された
東京都主税局http://www.tax.metro.tokyo.jp/
 ロールスロイス SILVER SPUR 第CA6号 昭和62年モノ(走行32,023マイル)
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/tokyo/detail/2004071200001

開始価格は40万円から。安〜〜い!

2004年7月15日(木)10時〜2004年7月30日(金)10時の間に入札参加を申込み、
8月10日10時00分〜48時間が勝負。出品者: gov_metro_tokyo てのが。。。
慎太郎やるじゃない?
[18]いつも通りさんからのコメント(2004年07月16日 01時55分57秒 ) パスワード
  

パール様ネックレス 第D18号約7mm球 長さ約42cm 開始価格800円
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/tokyo/detail/2004071300003

なんてのもありますね。(笑顔)


> 鑑別(鑑定)していません。 てとこがお役所らしい逃げ。(汗)

ニセモンだったらYahooの規約にひっかかるからねぇ。
[19]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月16日 02時43分39秒 ) パスワード
  

>パール様部分の表面に傷あり。

これも加えて私にはなかなか良い出物と思います。

[20]いつも通りさんからのコメント(2004年07月16日 03時06分31秒 ) パスワード
  

供託金は80円ですよ! 熱くなって高値つけても80円でキャンセルできる
[21]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月16日 10時15分21秒 ) パスワード
  

きっと良い値がつくと思います。

かなり長いのですから傷のついたのを除いて短くしてリストリングして(ネックレス用に繋いで)
残ったのをイアリングにしたり指輪にして
かなり高く売れそう。

100数十万円から200万円ぐらいで売れるんじゃないかな。と値踏みしています。
ひょっとすると250万ぐらいで売れるかも。


そうすると70〜80万円ぐらいで業者だったら落としたいかな?
素人は120 〜 130万ぐらいで買うのかな?


でも実際に目にして見ないと分からないですね、こういうモノは。
私はいいのだと思うけど。
[22]いつも通りさんからのコメント(2004年07月16日 11時51分27秒 ) パスワード
  

> でも実際に目にして見ないと分からないですね、こういうモノは。

東京都庁で閲覧できるみたいです。行くのが大変だけど。。。

外国人でも、在外日本人でも日本語が出来てYahoo! JAPAN IDさえあれば
参加可能のようですね。

送金出来た落札品は希望すれば送料は実費で宅配してくれるそうですから。。。
輸出入手続きもペリカンなら代行してくれますね。
[23]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月16日 15時02分30秒 ) パスワード
  

>輸出入手続きもペリカンなら代行してくれますね。

いえいえ(日本から出す手続きはいいけど)
アメリカの場合控除外に対して20%ぐらいかかるんだったかな?
それに
税関でしっかり調べられます。
それどころか傷だらけにされる心配有り。


私だったら州外のティファニーで購入してラスベガスの自宅に送ってもらいます。
こうすると税金が免除になるので。

購入時に保険をかけておくと紛失した場合ちゃんと送り直してくれます。
[24]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月24日 11時44分57秒 ) パスワード
  

今日はチャールストン山(標高3600mあたり)に行ってきました。
2400mちょっとあたりの草原形成中のエリアで写真を撮ってきましたので多分アップ出来ると思います。


夫自慢の新しいタイヤを履いています。


暑かった〜
2400mあたりのところは結構快適でしたが。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.