【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102554 投稿日:2004年07月05日 00時13分46秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
7月6日は彦管さんのお誕生日

コメントの種類 :生活  パスワード

みなさ〜ん
7月6日は彦管さんのお誕生日ですよ。
とうとう今回が30代最後のお誕生日。
おめでとうございます&かわいそー

不惑突入前にしっかり惑ってクラクラしてください。
最後のチャンス。

[1]abeさんからのコメント(2004年07月05日 20時10分07秒 ) パスワード
  

なかにしさん、おめでとうございます。
30代最後をせいぜいエンジョイしてください。
(まだ余裕のabe)

ところでそろそろハンスくん?
[2]なかにし@お世話係さんからのコメント(2004年07月05日 23時31分58秒 ) パスワード
  

ありがとうございます。

・・・でも、ことさらに「30代最後」を強調しなくても (^^;)。本人も気づいていなかったんですから(これこれ ^^;)。

 昨日、金曜日に放送されたモーツアルトの番組のビデオを家族で見ていたら、なんでも35歳でモーツアルトさんは死んじゃったそうで、子供に「モーツアルトならもう死んでるやん」と言われてしまった・・・(^^;)。

 そういう歳なんですねぇ(しみじみ)
[3]ころんさんからのコメント(2004年07月06日 00時05分39秒 ) パスワード
  

あーーー。
0時ちょうどを狙って「おめでとう!」を書こうと思っていたのにぃ。
遅れてしまった。うう・・・。
#ツールに見とれてた(笑)。

おめでとうございますっ!
・・・へー。最後なのか。30代。そっか。
んじゃ、おめでたくもないのか・・・・(おい
[4]ゲコさんからのコメント(2004年07月06日 00時08分12秒 ) パスワード
  

のんびりお風呂に入っていたら、6分も過ぎてしまった。
わたしもころんさんと同じく0時を狙ってたんだけど。

中西さん、お誕生日おめでとうございます!!

>・・・へー。最後なのか。30代。

早くこちらへおいで〜!!!
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月06日 00時21分17秒 ) パスワード
  

>なんでも35歳でモーツアルトさんは死んじゃったそうで、
>子供に「モーツアルトならもう死んでるやん」と言われてしまった・・・(^^;)。

きびしィ〜っ!


こういう場合「モーツアルトでなくて良かったね〜」とフォローして良いのでしょうか?
もっと「傷口に塩すりこんでる」んでしょうか?
[6]いつも通りさんからのコメント(2004年07月06日 02時39分38秒 ) パスワード
  

> ・・・でも、ことさらに「30代最後」を強調しなくても (^^;)。
でも、「東京五輪(←古〜〜い:汗)なんか知らんわぃ」て言えるし。。。

> 40代・50代の輝いてる人
30代でも輝くバヤイがあったりして。。。テッペンが。。。。???

え?祝辞になってない?
と、とりあえず、おめでとうございます。(汗)次は月末ACCさんですよー。
。。。。。タッタッタッタッタッタタタタタタタ (;ーー)ノノ ニゲロ〜

[7]いつも通りさんからのコメント(2004年07月06日 02時45分59秒 ) パスワード
  

これで来年は実感を味わって下さい! (A1はセル)

 =DATEDIF(A1,TODAY(),"y")

。。。。。タッタッタッタッタッタタタタタタタ (;ーー)ノノ ニゲロ〜
[8]abeさんからのコメント(2004年07月06日 22時03分03秒 ) パスワード
  

それは言わない約束。

ひこかんさんには何年もお会いしてませんが、きっと
以前のままでお変わりないのでせうね。(とフォロー)
[9]立行司 式守E之助さんからのコメント(2004年07月06日 22時17分04秒 ) パスワード
  

なかにしさん、お誕生日おめでとうございます。
日本時間にどうやら間に合った・・・
今、NASAの宇宙船に乗って火星の周りを探索中です。
・・・なんて夢の様な嘘の話ですが^_^;

>早くこちらへおいで〜!!!

ゲコさん、あちらの星では失礼いたしました。(私信)
事務所が暑くてパソコンがフリーズしそうです。
えいやー、ウルトラセブンになって頑張ろうか・・・
その時はゲコさんがアンヌ隊員だ!(字が思い出せない)

なんのこっちゃ?
[10]立行司 式守E之助さんからのコメント(2004年07月06日 22時23分48秒 ) パスワード
  

↑HNを間違えました。

立行司 式守E之助=ウエストです。
[11]ボニさんからのコメント(2004年07月06日 22時53分44秒 ) パスワード
  

なかにしさん、今日がおたんじょうびでしたか!?
おめでとうございました!
来年は華の40代ですね。
40代ってなんか人生がノッテくる感じでカッコイイなぁ。

(メールアドレス、今は、いちおう仮置きさせてください)
[12]ボニさんからのコメント(2004年07月06日 23時08分25秒 ) パスワード
  

abeさんへ  私信ですごめんなさい。

しばらく彦熱へごぶさたしていたので、よくわからなくてスミマセン。
ひょっとしてACCさんがハンドルネームを変えられたのですか?
エイビィーさん、、、、。
[13]ウエストさんからのコメント(2004年07月06日 23時13分06秒 ) パスワード
  

あ!ボニさんじゃないですか、こんばんは。
ウエストです。

マイルさんよりかなり若いのに
四捨五入したら50の方に近い軍配が上がりました。

九重審判に物言いをつけてみたら・・・
千代の冨士の1年歳下でした。
[14]abeさんからのコメント(2004年07月06日 23時30分57秒 ) パスワード
  

ボニさんへ:

ご無沙汰しております。
そのとおりでございます。
[15]ボニさんからのコメント(2004年07月06日 23時37分06秒 ) パスワード
  

ウエストさんへ またまた私信すみません。

ウエストさんこんばんは。
じつはいま、skywaveさんへウエストさんのメールアドレスを伺っているところです。
只今、私宛ちょくにメールが届かない状態なので、すみません。
[16]ボニさんからのコメント(2004年07月06日 23時39分31秒 ) パスワード
  

ぉお!そうでしたか、エイビィーさん(笑)。
ごぶさたしています、お元気そうで何よりです(^^)。
[17]なかにし@お世話係さんからのコメント(2004年07月06日 23時45分21秒 ) パスワード
  

みなさん、こんばんは。
圧縮resですいません。

 そうですか、私より自転車を選ぶのですね。よくわかりました。たしかに自転車の方が細身ですもんねぇ。自転車に負けないようダイエットに精進します(これこれ ^^;)>ころんさん

 ゲコさん、ありがとうございます。そっちへ行っても「差」は縮まりませんけどそのときにはよろしくお願いします (^^;)。

 暇潰しさん、こんばんは。
 今日はその娘にとどめを刺されました「お父さん長生きしてね」 「長生き」なんてフレーズが自分に使われようとは思いもしませんでした・・・。


 実は、髪の毛だけは自信があるんですよねぇ〜。っていうか、ふさふさ過ぎて毎月床屋さんですいてもらわないと70年代のアイドルみたいになっちゃいます・・・。

 abeさん、ウエストさん、ぼにさん、どうもでした。(って、それで終わりかい!! みたいな ^^;)

 ま、なんにしても、この歳まで死にもせず、入院も経験せず、ハブにもかまれず、サッカーの応援で殴られることもなく、そこそこ元気で来れたことに感謝です。


[18]Andy56@三鷹さんからのコメント(2004年07月07日 00時51分47秒 ) パスワード
  

彦管さん,お誕生日おめでとうございます。

出遅れてすみません。30代最後の歳の記念すべき初日と言う事でお許しを・・・。(苦しい言い訳・・・トホホ)

余談ですが,先日,国立科学博物館へ行った時にステゴサウルスを見て来ました。体温調節用の板状骨は見事でした。ご報告をプレゼントにさせてくださいまし・・・

これからも宜しくお願い致します。
[19]寝る子さんからのコメント(2004年07月07日 07時50分44秒 ) パスワード
  

わ。出遅れてしまいました。。(汗)

来年はいよいよこちらに「いらっしゃい」ですね。。^^

以前きらら博でお見かけしたとき、
確かに髪は黒々とふさふさとしてらして、
そちらの心配はしばらくなさそう(笑)

またいい1年をお過ごし下さいね。

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
[20]TARAKOさんからのコメント(2004年07月07日 12時14分33秒 ) パスワード
  

出遅れてしまいました。2号です。

お誕生日、おめでとうございました。
あら・・大台?まで、あと、364日ですね。
毎日がカウントダウンってのは、どうですか??(笑)
[21]創@はーどろっかーさんからのコメント(2004年07月07日 21時49分52秒 ) パスワード
  

出遅れ参号です(爆)
おめでとうございました(なぜか過去形)

そーですか、最後の30台ですか(しみじみ)

さて、やはりいくつになっても誕生日はいいもんですな。

生死の境を彷徨ってみて、しみじみ思います。
誕生日を「迎えることが出来る」ということ・・・
・・・いかん、暗くなってしまった(笑)

40台もおもしろいですよ、早くこっちへいらっしゃい(おいでおいで)
[22]創@はーどろっかーさんからのコメント(2004年07月07日 21時51分02秒 ) パスワード
  

40台って・・・(笑)

40代ね
[23]nyaoさんからのコメント(2004年07月09日 00時55分35秒 ) パスワード
  

出遅れ4号でございます(汗)
誕生日を祝ってくれる家族が側にいるのはいいものですよ。
1人暮らし11年目としては誠に寂しい限り…。
せめて他の方の誕生日は祝って差し上げたいです。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.