【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102536 投稿日:2004年06月18日 09時31分17秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
メモ:13JUL04に歌う歌

コメントの種類 :生活  パスワード

忘れないようにメモとしてアップしておきます。

Take me out to the ball game
Take me out with the crowd
Buy me some peanuts and cracker jacks
I don't care if I never get back
Let me root, root, root for the XXXXXXX
If they don't win it's a shame
For it's one, two, three strikes you're out
At the old ball game.

[1]ウエストさんからのコメント(2004年06月18日 18時54分49秒 ) パスワード
  

私を野球に連れてって
あの大観衆の中に連れてって
ピーナッツとクラッカージャックを買ってね
帰れなくなったって構わない
みんなでXXXXXXを応援しよう
負けたら悔しいな
1・2・3ストライクでアウトだよ
それが野球ってもんさ

暇潰しのギャンブラーさん
お先に失礼(^^)
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年06月19日 00時37分27秒 ) パスワード
  

ウエストさんも一緒に歌ってください。
もう100年近く歌われているようです。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月05日 09時51分29秒 ) パスワード
  

イチローが出場できるようでホッとしました。
ゴジラも出られるかも、という望みがあるそうで、7日の投票結果に期待しています。
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月05日 15時02分28秒 ) パスワード
  

こんなレスを頂きました:


日本ではゴジラの方が好印象です。
イチローは、どちらかと言えば「人から影響されたくない」というタイプですから。
ですから、ゴジラの方がマスコミにはいいんじゃないですか。

一発屋の雰囲気が強いゴジラとコツコツタイプのイチロー。
終わってみれば、イチローの方が実績を残している。
そんな二人ですね。

先日、野球解説者が言っていました。
「お祭り騒ぎが好きなヤンキースのような球団はゴジラを指名する。
でもイチローは、アメリカ中の全ての球団が指名する」


さて、どっちが大物!
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月08日 10時30分29秒 ) パスワード
  

松井秀喜も出場決まる、だそうです。
良かった。
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月14日 14時25分38秒 ) パスワード
  

今日はストリップに行ってたので(裸じゃない方のストリップね)
5時40分頃からテレビをつけて
イチローのシーンに間に合わせてテレビを見ました。

7th イニング ストレッチで「GOD BLESS AMERICA」が終わっていよいよ?という時にCMが始まって
オルガンの「Take me out」の節がちらっと聞こえた所で切られてしまって
歌えなかったです。

こうなったらワールド・シリーズで歌うより仕方ないか。
[7]ウエストさんからのコメント(2004年07月14日 22時50分51秒 ) パスワード
  

暇潰しのギャンブラーさん、CMてほんと邪魔しますよね。

スポンサーがいなければ見れないのかも知れませんが
CMが多すぎて、しかも何回も同じことを繰り返して
放送が始まったら(野球の場合:1アウト)だったり
することが感じられます。

因みに、今日は久しぶりに17時55分に帰宅しました。
大相撲名古屋場所11目の朝青龍ー栃東に間に合いました。

座布団が飛びまくりました。懸賞も17本くらい・・・。
あっと言う間に栃東に軍配が上がりました。(よくやった)
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年07月15日 02時42分20秒 ) パスワード
  

>大相撲名古屋場所11目の朝青龍ー栃東に間に合いました。


私もこれ夜中の1時50分ぐらいだったか起きてきてテレビをつけたらやってました。
栃東すごかったですね。

それにしても朝青龍の体の柔らかいこと。
曲芸みたいに両手をついてくるんと踏ん張った?のに目が点でした。


雅山の朝青龍戦は惜しかったですよね。
取り直したら雅山は不利ですよね、勝ったと思ったのに取り直しなんて。


私は定番の高見盛が好きなんですけどなかなか難しいようですね。
今回は勝ち越しに持っていけそうかなと期待してます。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.