【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102522 投稿日:2004年05月29日 23時04分59秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
QRコードの読める携帯電話をお持ちの方

コメントの種類 :お知らせ  パスワード

 みなさん、こんにちは。
 ちょっとご協力のお願いなんですけど、QRコードを読める携帯電話をお持ちの方、下のQRコードが読めるかどうか試して頂けます??

 トップページ(http://www.hikoshima.com/ )に携帯サイトのQRコードを貼っているのですけど、デカくて格好悪いので小さくしたいんですけど、これくらいでどうかな? と。



 ドコモのサイトには「実機で試してください」って書いてあるので自分の携帯ではOKなんですけど、他の機種ではどうかな、と思いまして。

 お暇な方、試して頂いて「OK」「NG」を下にコメントしてくださるとうれしいです。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]たまりんさんからのコメント(2004年05月30日 23時44分19秒 ) パスワード
  

http://www.hikoshima.com/i/
が確認できました。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年06月03日 04時50分16秒 ) パスワード
  

確認できるそうで良かったですね。

最近の郵便物の切手の隣にこのマークがついてるんですけど(色はピンク)
そういうような意味があったようですね。
スキャンすればいろいろな情報が入ってるのでしょうね。

ますます取り残されるワタシ。
[3]なかにし@お世話係さんからのコメント(2004年06月04日 22時18分35秒 ) パスワード
  

 たまりんさん、ありがとうございました。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.