【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102516 投稿日:2004年05月18日 09時41分54秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
5月19日はLOVE MEさんのお誕生日

コメントの種類 :生活  パスワード

LOVE ME さん

お誕生日おめでとうございます。
あいかわらずの不眠姫と腰痛の女王さまなのかしら?
息子さん達のお世話で忙しいのかしら?
暇になったらまた画像を見せてくださいね。

[1]TARAKOさんからのコメント(2004年05月19日 09時06分38秒 ) パスワード
  

お誕生日おめでとうございます!!

LOVE MEさんは、腰痛の女王様だったのですね。
TARAKOも、肩こり腰痛持ちですので、下僕にしてください。

腰痛には、別府温泉が良いそうです。
[2]Love Meさんからのコメント(2004年05月19日 21時56分56秒 ) パスワード
  

こんばんは〜♪ & お久しぶりで〜す♪

お祝いの言葉 ありがとうございましゅ〜♪
めっちゃ 嬉しかったです。
 ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


不眠姫と腰痛の女王なのは 健在です。(涙)
それに加え 肩こりも。(x_x;)しょぼん

最近のネットの近況は 浮気者でして・・・。
 アイタッ!? ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

某所のネットラジオのアシ(週末は固定で出没?)で おしゃべりしてるんだけど
ひこかんさんやころんさんの凄さを 改めて 実感してましゅる。
( 1人しゃべり 怖いよん。 ガクガク((((>_<))))ブルブル )
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年05月19日 22時49分02秒 ) パスワード
  

>肩こりも。

肩こりもですか・・・・
肩こりは日本特有のストレスからだって聞きますよ。
アメリカで肩こりは聞いたことが無いです。(在米の日本人は肩こりがあるらしいですが)

ワタシも日本で働いてた時は確かに肩が重いというのを経験したことがありましたっけ。



>( 1人しゃべり 怖いよん。 ガクガク((((>_<))))ブルブル )

ストレスの原因はこれでしょうか?
自信を持ってください。
LOVE MEさんの隠れファンはたくさんいるんですから。
(って、まだ若いから図々しくなれないんだね?)
[4]Love Meさんからのコメント(2004年05月20日 00時16分04秒 ) パスワード
  

暇潰しのギャンブラーさん

>>ストレスの原因はこれでしょうか?

どうでしょう?(^^ゞ
でも、ピン放送じゃないから 結構 気楽にしてますけど。 (⌒∇⌒)ニコニコ
ちなみに、そこオンデマンドのとこで・・・
今日も放送で 相方さん弾き語り中で 私は休憩時間で レスしてたりします。
 ヾ(;´▽`A``アセアセ
[5]いつも通りさんからのコメント(2004年05月20日 01時38分22秒 ) パスワード
  

あら〜 わずかに?乗り遅れました。すみません。

> LOVE ME さん
お誕生日おめでとうございます。

んじゃ、花火でも打ち上げときましょか?

---from Dentさん New Fireworks for 2004
Flash 151KB http://www.kt.rim.or.jp/~dent/sum/2004fire.html
[6]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年05月20日 11時12分56秒 ) パスワード
  

>あら〜 わずかに?乗り遅れました。すみません。

23:55分だったら間に合ったのですけどね。
43分22秒出遅れましたね。

って、コマカイ。(すみません)
[7]寝る子さんからのコメント(2004年05月20日 22時01分31秒 ) パスワード
  

ご無沙汰しております。。^^ LOVE ME さん♪

遅れちゃったかな。。
でもお誕生日おめでとうございます。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★Congratulations☆,。・:*:・゜'

私も最近子犬の世話で腰が痛いです^^;
(歳のせいとかいう話も・・・)

やっぱり温めるのが一番みたいです。
またいい1年になさってくださいね〜^^
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.