【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102496 投稿日:2004年04月15日 11時11分35秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
漫画家の横山光輝氏自宅火災で重体

コメントの種類 :生活  パスワード

漫画家の横山光輝氏が自宅火災で重体になっているとのニュースを見ました。
同氏は数年前から寝たきりだったそうです。

早く回復なさいますように。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年04月16日 00時23分02秒 ) パスワード
  

横山光輝さんは15日早朝2階寝室のベッドなどを焼いた火事で全身にやけどを負い
意識不明の重体になっていたのですが午後10時30分ごろ収容先の病院で死亡。

97年に心筋梗塞と肺がんの手術を受け、
その後も中国歴史ものを連載し続けたがここ数年は体が弱り寝たきりだったそうです。


御冥福をお祈り致します。
[2]ゲコさんからのコメント(2004年04月16日 10時55分14秒 ) パスワード
  

「鉄人28号」の操縦桿を作って遊んだのは私だけでしょうか?

ご冥福をお祈り致します。
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年04月16日 12時07分22秒 ) パスワード
  

私は「三国志」の漫画を就職してた時の昼休みに読みました。
同僚は「チボー家の人々」とか「カラマーゾフの兄弟」を読んでましたが。
私にとっての横山光輝氏は「三国志」です。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.