【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102473 投稿日:2004年03月09日 15時52分39秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
3月11日はTARAKOさんのお誕生日

コメントの種類 :生活  パスワード

TARAKOさん

ちょっと早いけどハッピー・バースデイ!

[1]なかにし@お世話係さんからのコメント(2004年03月10日 21時32分03秒 ) パスワード
  

 どうもおめでとうございます。
[2]ころんさんからのコメント(2004年03月10日 21時43分11秒 ) パスワード
  

お誕生日ですかぁ。
おめでとうございます〜〜。

今日くらいから春らしいお天気になってきたみたいなんで、
お日様の下で「ハッピーバースデイ♪」なんて
いいかもですね〜〜。
[3]ゲコさんからのコメント(2004年03月11日 00時11分25秒 ) パスワード
  

TARAKOさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、こちらも暖かかったです。

めでたいですねぇ、私は来月ですがこの年になると嬉しいんだか
悲しいんだか...。甥っ子や姪っ子を見て自分の年齢を実感して
おります。

今シーズンは、インフルエンザの予防接種のお陰か全く風邪を引きません
でした。まぁ、今は花粉にちょっとやられてますがね。
元気で誕生日を迎えられるって幸せですよね。

おめでとう!!
[4]いつも通りさんからのコメント(2004年03月11日 00時56分24秒 ) パスワード
  

> TARAKOさん こんばんわ

 お誕生日おめでとうございます。

今年は 姉御がベガスのスロットマシーンで一稼ぎ中じゃなくて
 ・・・さんの代理 の必要はなかったみたいです。(汗

で、今年もパチスロがんばってください(これこれ^^;)
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月11日 01時55分45秒 ) パスワード
  

いつもさん

今週の我が家は家の補修の予定がびっしり入ってて
木曜日なんて一体何件来てくれるのか把握出来てないぐらいで
最後に来る人が午後6時なんですよ。

で、今日は(水曜日)ちょっと暇が出来たので彦熱を覗きに来たという次第です。
もう少ししたらまた下に降りて行きます。


TARAKOさんは怪獣ちゃんが手がかかるから大変な時期ですね。
若いから御自分のお誕生日を忘れるなんて無いと思うけど
旦那さまが忘れてたら大変!
[6]寝る子さんからのコメント(2004年03月11日 07時45分25秒 ) パスワード
  

TARAKOさん、素敵な3月のお誕生日なんて羨ましい♪

改めましてお誕生日おめでとうございます。

怪獣ちゃんたちと賑やかで楽しい毎日をお過ごしと思います。
また素敵な1年になさってくださいね。

[7]TARAKOさんからのコメント(2004年03月11日 10時29分03秒 ) パスワード
  

みなさま、ありがとうございます。
私自身、もう忘れてしまいたい誕生日ですが、こんなに皆様から、
お祝いのメッセージを頂戴すると、あぁ、誕生日っていいなぁと
心の底から思ってしまいました。

ちなみ旦那さんは、忘れたくても忘れた後の恐怖におののきながら
覚えていてくれたようです。今朝、おめでとうと言ってくれました。

昨日から生暖かいなぁと日になって、春がやってきたのを感じます。
誕生日が来ても、まだまだ30代!仕事と怪獣の調教にがんばります。
本当にありがとうございました。
[8]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月11日 12時08分21秒 ) パスワード
  

ホント
お誕生日はいらないわよね〜


ころんさんはTARAKOさんにも追い抜かれていつになったら30代になれるやら?
ふふふ
[9]nyaoさんからのコメント(2004年03月11日 23時17分04秒 ) パスワード
  

祝誕生日!
ところで「高級自転車への道」シリーズはお役に立ってますか?(笑)
[10]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月12日 01時52分27秒 ) パスワード
  

そうですね
その内TARAKOさんチの怪獣君も自転車が欲しいと言い出すでしょうし。

その前に三輪車か?
[11]TARAKOさんからのコメント(2004年03月12日 09時26分40秒 ) パスワード
  

昨夜は、実家の母が私のお誕生日に小僧寿しを購入してくれました。
たまたま、安かったから・・と言わなければ素直に喜んだのに・・・。

やはり今年の怪獣1号のお誕生日には、自転車をプレゼントという
ことになるのでしょうか・・・
身長108センチの体に20インチは大きいかなぁと悩みつつ、
自転車売り場をうろうろしています。
ただ、子供って大きくなるのが早いので、つい、大きめの自転車を
購入したいというのが、親の財布事情なのですが・・。

TARAKOの電動自転車むーちゃんは、現在、非稼動中です。
そろそろ暖かい時期になってきたので、ダイエットもかねて、
自転車通勤を復活させようかなと思っています。
でも・・小倉までの道のりは結構、つらいんですよね・・・
同じ時間帯のフェリーを利用するおじさんで、ぴっちぴちのサイクリング
姿でかっこいい自転車を利用して通勤している方と
バトルをしながら通勤すると、早く会社につきます。
[12]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月12日 14時38分24秒 ) パスワード
  

怪獣君はそろそろ自転車ですか・・・
ホント買い換えていかなきゃいけないのでお金がかかりますよね。


いやあ
思い出しますよ
初めての自転車の練習。

当時は「どぶ」なんて側溝がありまして
ここへよく飛び込みましたっけ。
で、父が輪っぱをつけてくれまして落ちなくなりましたっけ。

順序が逆なのよね。
[13]なかにし@お世話係さんからのコメント(2004年03月29日 23時44分43秒 ) パスワード
  


>>怪獣君はそろそろ自転車ですか・・・
>>ホント買い換えていかなきゃいけないのでお金がかかりますよね

 で、子供の自転車って、結構高いのですよね。

 自転車屋さん(っていうか、ダイエーとかディックワンとか)に行くと一応は安いのから高いのまであるんですけど、子供が選ぶのって絶対に高いんですよね。で、確かにそれを見ると安いのよりは品質だとかデザインだとか色だとかがよいので親も「やっぱ、こっち(高い方)がいいよねぇ・・・」なんて思ってしまって、結局予算をはるかに超えた自転車を買ってしまうことになっちゃいます。

 そんなこんなで自転車ばかり買ってもいられないので、うちでは上の子はずっと新品ばかりですが、下の子は今のところ2台続けてお下がりです。さほど気にせず乗っているようなのですが、そのうち、私の自転車が上の子のお下がりになるのではないかと戦々恐々です(これこれ ^^;)。
[14]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月29日 23時53分09秒 ) パスワード
  

ふふふ

我が家では「自転車買って」コールをしてる私に
安売り商店の50ドルぐらいのピンクの自転車で良いじゃないかと夫が言います。

ま、安物買いのわたくしなのでお値段としては50ドルでも良いけど
いかにもお子様用自転車では・・・・

でもお子様用自転車なら堂々歩道を走っても叱られなくて済むかも。

ラスベガスは信じられないぐらい運転マナーがひどいので道に出たとたん殺されそうなんですよ。
歩道走りたい。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.