【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102472 投稿日:2004年03月09日 15時20分43秒  パスワード
 お名前:暇潰しのギャンブラー
本日ターゲットで買ったもの

コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.target.com/gp/detail.html/602-7903324-3065438?%5Fencoding=UTF8&alt%5Fview=images&asin=B000099Z3R#images


今日はターゲットに行ってたくさん玩具を買って来ました。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月09日 15時23分38秒 ) パスワード
  

http://www.target.com/gp/detail.html/602-7903324-3065438?%5Fencoding=UTF8&alt%5Fview=images&asin=B000099Z3R#images

これは女の子用のドール・ハウス(お人形ごっこの家)のURLですが
今日買ったものは2階の右の部屋に飾るアクセサリーの「お風呂セット」。

この画像がどこかにあるんじゃないかと思うのですが見つかりません。
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月09日 15時33分30秒 ) パスワード
  

アクセサリー御紹介:


・お風呂用洗面台と小物キャビネット
(ちゃんとドアが開くんですよ。上の扉も下の扉も。
 上のキャビネットにはQティップや歯磨きなどの収まってる様子が描かれてます)
(台の上にはブラシなどの小物も)
(台の横にはアヒルの模様のついたタオルが掛かってます)

・大人用トイレ(タンクの上にはティッシュペーパーの箱も)

・アヒルのおまる(子供用のトレーニング・トイレ)

・バスタブ(シャワーもついてるタイプでタオルもくっついてます)

・足ふきマットにはアヒルの柄付き
[3]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月10日 01時52分41秒 ) パスワード
  

昨日夫が「子供用のトイレを使ってもいい?」と訊くので「どうぞ」と答えたら

「蓋を開けられないように OUT OF ORDER 只今故障中 の札をかけた方がいいかも」
と言うので上記の玩具のトイレを開けたら「ギョッ」でした。

靴下の中のゴミの、ネズミの糞の4分の1くらいのが2切れ、入ってました。
開けたらショック!
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月10日 01時55分01秒 ) パスワード
  

今朝は子供部屋に飾ってあったQPちゃん(明子の裸人形)を上記の玩具のバスルームに引越しさせました。
ピッタリ!


大人としてはハワイで買ったティキ(神さま)の人形を置きました。


それから前から買ってあったドールハウス用の家具を2つ一緒に飾りました。
[5]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年03月10日 01時58分14秒 ) パスワード
  

http://www.target.com/gp/detail.html/602-7903324-3065438?%5Fencoding=UTF8&alt%5Fview=images&asin=B000099Z3R#images

このドールハウスの造りは「ビクトリアン・スタイル」と言ってサンフランシスコに結構たくさん見られます。

南カリフォルニアではサンタモニカやパサデナの近くでも見られます。

すっごく高いのでフツウの人には住めないし歴史的建造物指定になって維持管理も大変。
 【 彦島で熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 Rapha.